掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

344 名前:坂田銀時&八神はやて&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/29(Sun) 07:50
はやて「せやけどそれはただの続きや!」

>>318
美琴「エメラルドかしら?特に理由は無いけど。」
はやて「なら私はサファイアやね。」
銀時「じゃあ、俺は全部…ってぐあああ!」(何故か天上から大量のマヨ入り納豆が銀時の頭上に降り注ぎ)
美琴「幽霊は無理だからマヨネーズと納豆なのね…しかしまぁどんだけマヨネーズかかってんのよ…。」
はやて「銀さん、ドンマイな〜。」

>>330古泉一樹&キバット二世
銀時&はやて「断る!」
美琴「………。」(モンスターボールに電磁加速を付け銀時とはやてにかすらせる)
銀時「す、すいまっせーん。 自重しま〜す。」
はやて「あ、あかん…私達もうお終いや…。」
(此処だけ唯登場)
唯「だめだよ〜子供の名前はやっぱり親2人が決めるものだよ!」
はやて「唯〜? ガリガリ君あげるから私らの味方に付いてくれへんか〜?」
美琴「ああ、平沢さん。 その調子でやっちゃって?そうしたら帰りにチョコパフェ奢ってあげるから。」
唯「了解です。 美琴ちゃん!」
はやて「………。」(貧富の差に涙し)
美琴「今回多丸兄弟のお二人は忙しいのね。 まぁ、森さんと新川さん居るし手が足りなきゃ黒子辺りに声でもかけておくから心配要らないわよ?」
唯「さわちゃん含めたHTTの皆も協力してくれるって。」
銀時「キバット…テメェに杉田ネットワーク使って恥ずかしさを伝染させてやろうかァ?」

>>331
美琴「何やってんのよあの子は…。」
銀時「つーか偉い間違いだなぁオイ。」
はやて「インデックスは少し頭が弱いみたいやね…。」

>>332
はやて「幸せ…せやけどそれはただの夢や…。」
銀時「アレ?幸せって何だっけ?」
美琴「まぁ、私は色んな人に出会えて話せて十分幸せだけどね。」

>>334
銀時「夢。 そんなモン遠い昔におっことしてきちまったよ。」
はやて「せやけどそれはただの夢や!」
美琴「今日でW最終回みたいね。 次はOOO(オーズ)だけど…OO(ダブルオー)意識してる訳じゃないわよね?」
銀時「さあな? ベストウィッシュとLittle Wish -lyrical step的な感じだろ。」

>>335
はやて「気持ちは分かる…でも、そんな恨みばっかりじゃ悪霊になってまうよ!」
銀時「ヅラも天人からどんな手を使ってもこの国を救いたいとほざいてやがったがあそこまで穏健派になったんだしな。」
美琴「そういう訳だからあんまりそういう事を考えない方がいいわよ。」

銀時「は〜い、もういっちょCMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)