掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 08:48
秋山澪が絶対に言わない言葉

秋山澪「無理〜そうやって私の体触ろうとしているんでしょ!」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 08:56
世の中には死亡フラグという物がある
しかし、これがほとんど効かないタイプの奴を二種類見つけた
それは「ギャグキャラ」と「主人公」だ…
ギャグキャラは例えやられても、遠くに吹っ飛ばされるだけだったり、頭から大量出血してもピンピンしてたりするから、何故か死なない
中には目茶苦茶弱いのに、全身灰になってもしつこく復活したりする奴もいるな

そして主人公は…死んだらストーリー的に困るしな
まあ中には死んでも卵から復活したり、ラストバトルで死んだと思ったら最後にひょっこり出てきたりしたりする奴もいるがな。
…たまに本当に死ぬ奴もいるけどな…

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 09:00
あと一球!あと一球!あと一球!あと一球!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 09:11
>>285です、ここまで長い間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!
今回でメモリ「選択」は終わりです。どうか最後まで自分の我儘にお付き合い下さい。

・ENERGY(エナジーメモリ):エネルギーの記憶を内包

・TRIAL(トライアルメモリ):挑戦の記憶を内包

・WING((ウィングメモリ):翼の記憶を内包

・TIME(タイムメモリ):時間の記憶を内包

・DOG(ドッグメモリ):犬の記憶を内包

これで終わりだ…!!

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 09:17
赤くて甘くて塩にかけても美味しい果物ってなんだ?

350 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/29(Sun) 10:10
マルス「昨日は切りっ放しにしてすまない。 最初は3人で答えるとするよ。」

>>295
夏美「しかし酷い事するわね。その父親も。」
マルス「まさかゼフィール王がまた命を…。」
ラグナ「いやっ、違うだろ…。だが体には傷一つも残ってなくて良かったじゃねぇか。」
マルス「しかし、ゼフィール王も自分の父親から命を狙われ続けたからね…。」
夏美「その息子さんは無事で何よりよ。でも私はあの父親だけは許せないわ。 それとゼフィール王の命を狙っているその父親も許せない。」

>>300
夏美「まるでラブストーリーね。」
マルス「しかし主役は誰にするのだろうか…。」
夏美「私の提案で主役はラグナでメインヒロインはレイチェルにしようかしら。」
ラグナ「おいっ!ちょっとタイム!何でウサギがメインヒロイン?!俺反対なんですけど。」
夏美「分かったわよ…。それじゃあラグナがレイチェルが反対してると言うのでメインヒロインはシシガミ・バングにします。」
ラグナ「メインヒロインでも何でもねェェ!!!ってか何であの親父をメインヒロインに推薦したァァ!!!…やべっ…頭痛ぇ…。」

>>301
マルス「デマと言ってもちゃっかり倒しちゃった人も居るからね。」
ラグナ「俺は熊だったら何でも来いだ。」
夏美「しかしマルスさんとかも有り得るかも知れないわね。」
ラグナ「スマブラに出ているからな。」
マルス「そうかな?まだまだ未熟だと思うけど…。」

>>304
夏美「アンタが諦めない限りきっと夢が叶えられるわ。」
マルス「そうだね。」
ラグナ「俺の夢はテ…」
夏美「「テルミを抹殺してやる」って言いたいんでしょ?」
ラグナ「これ、お前が言いたかったセリフ!!!横取りして俺のセリフを言ってんじゃねぇ!」

>>306
夏美「アンタって随分痛い奴ね…。」
ラグナ「こんな奴ほっといて次行こうぜ。」
マルス「そうだね。次に行こう。」

>>311
夏美「ダイエットに良いとか言ってるけど、精神を滅茶苦茶にする薬だから使用はしないでいただきたいであります。」
ラグナ「何かお前言い方がいつもと違うんだが。何故ケロロ?」
マルス「確かにダイエットに良いとか言っといて精神が滅茶苦茶になるようじゃこれは薬とは言えないな…。」
ラグナ「健康そうな体してるわりにはその薬を使うなんて馬鹿じゃねぇか…。 そんな物今すぐ止めとけって。」

>>314
ラグナ「ネット弁慶?」
夏美「ごめん、私には全然分からないわ。」
マルス「調べたには調べたんだけど情報がちょっとね…。」

>>315
マルス「こんなの勿論…逃げるしかない!!!」
ラグナ「こんな奴に恐がってどうする?」
夏美「言っとくけど、ラグナの蒼の力も通用しないわよ。」
ラグナ「おいおい…マジかよ。それじゃあ逃げるしか方法がねぇじゃねぇか!!!」
マルス「そういう事だ…。 しかしまたキングのぞうに追われる身になるとは…。 キングのぞうはMOTHER3だよ。」

>>316
マルス「しかし、これは絶対やらない方が良いね。 それに僕の後ろに今の話を聞いて恐がっている人も居るし。」
ラグナ「……………(今の話を聞いて何も喋る事が無くなっている)」
夏美「……………(今の話を聞いて何も喋る事が無くなっている)」
マルス「何か二人とも固まっちゃってるな…。 しかしオカルトとか恐い話が嫌いなラグナと夏美ちゃんには聞かせない方が良かったかもね。」

マルス「一旦切るよ。」

351 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 10:13
モモ「くぅーまさかあの検索小僧が最後に復活するとはな」
渡「やっぱり彼等は2人で1人の仮面ライダーですよ。そう思いますよねディケイド…」
士「これからも仮面ライダーの歴史が続く限り、物語は繋ぐって事なんだよ。それじゃ溜まった事だし答えるか。」

>>318
士「ユウスケの奴答え忘れていたな。」
モモ「そうだな…俺はルビーにするか。答えはなんとなく自分の色に似ているだろ」
渡「じゃあ僕はエメラルドですね。特に理由はないので」
士「俺はサファイアだな。青ってのが奴を思い出す」
渡「ディエンドの事ですね。彼なら絶対に三つとも盗みますよね…」
士「その瞬間自分の嫌いなものが振ってくるけどな…銀時の様に…。」

>>338
モモ「どうせまた太牙の事をからかったんじゃねぇのか?」
渡「特に最近サガのジャコーダで必殺技でもある『スネーキングデスブレイク』ネチネチとジワジワと
  キバット(二世の事)を攻撃した目撃談がありますので後朝倉さんに至っては単なる暇つぶしだそうです。」
モモ「しかもナイフを使ってからのバットで甚振るって恐ろしくて此処に公開できるか!!」
士「ちょっと待て!!俺は知らないぞ。幾らなんでもキバットを甚振る理由などないはず」
渡『もしかしたらディエンドの方かもしれないですね。彼もまた通りすがりの仮面ライダーですし」
士「話はさて置き下の奴は質問でいいんだよな?さぁーな。道漫とかいう奴と政略結婚した(離婚もした)がもう結婚はしないのかもな」
モモ「まぁ銀時は『なら俺が心埋めますよ結野アナァ!!』って言いそうだが奴は無理だろ」
渡「というよりはやてさんがいますし浮気になりますね。」

>>345
士「アイツ、あんな事言ってたか?」
モモ「イヤ知らねぇ」
渡「といいますとこれは絶対に言わない言葉をもしも言ったらという仮定って事だと思いますよ」
士「だろうな…性格と言葉がミスマッチだろ。」

>>346
士「まぁ俺は「主人公」に入るな。事実ディケイド完結編で夏海に突き刺されて死んだが記憶と時間で蘇ったしな。」
モモ「じゃあ俺も「主人公」だろ俺も消滅する運命だったが結果は思い出という時間で延命できたしな。」
渡「僕は主人公なのかな?死亡フラグ出来そうで出来ないのもある意味運命ですし」
士「銀時は絶対に「ギャクキャラ」だな。」モモ「ああ、間違いなく奴は「ギャクキャラ」だろ」
渡「でもシリアスだと「主人公」になりますけどね。」

>>348
士「やっと今回で終わるのか。今思えばある意味これもイベントだったか」
モモ「『トライアルメモリ』にするぜ!挑戦する気持ちは誰にも負けたくないからな。」
渡「僕はタイムメモリにしますかね。特に理由はないですが」
士「じゃあ俺はエナジーメモリにするか。」
渡「本当に長い間お疲れ様でした!また近いうちに質問の方も出してくださいね。」

>>349
士「スイカ?」
モモ「はぁ馬鹿じゃねぇのスイカはどう見ても緑だろ」
士「いや中を裂いだら赤だろ。後塩をつくと甘く感じる事だし」
渡「まぁキバット(二世)がかなりの好物も頷けますね」

モモ「んじゃ、取り合えず溜まったらまた来るからな!」

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 10:33
世の中にはホラー、オカルトなど恐怖の象徴と言えるものがあるが、俺が一番恐いのは結局人間だよ
戦争では、まるで部屋を掃除するかのように人を殺すからね
薬物作ったのも人間だし、核ミサイルを作ったのも人間だ
しかもこの地球の滅亡を早めたのも人間だしな

まあその内地球を痛め付けた分、人間にしっぺ返しが来るんだろうけどね
まあ因果応報ってやつさ
痛い目にあわせた分痛い目にあうんだよ

353 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/29(Sun) 12:30
続きは私が単独で答えるね〜。
・・・それにしても最近全く眠くないけど、なんでかな・・・
まぁ、良いか・・・とりあえずスタ〜ト〜!

>>315
何ですと〜!?
体力一億だなんて・・・そんな莫大なHP減らせる訳ないでしょ!
・・・よりにもよって私一人の時を・・・
・・・とりあえず、デルタレイ!(3つの光球がキングの象の眼に命中した)
目が眩んでいる内に・・・
(こなたは逃げ出した)

>>316
おお、怪談話ですか・・・風流ですな〜。
・・・・・・うそ、何それ!?
つまり私もヤバいじゃん!・・・どうしよ・・・もし私もその話の少女に・・・って、そのサイトをクリックしなきゃ良いだけじゃん・・・
何だかそう考えたら一気に怖くなくなったかも・・・
>>317
貴賤?
・・・よく分からないけど・・・多分無いんじゃないかな。
・・・ってか、その前にそれって何の職業!?
・・・全く聞いた事無いよ!

>>318
サファイアで。(即答)
だって私と同じ髪の色だし、ポケモンではカイオーガが好きだったし・・・
それに、青ってなんか綺麗な色でしょ?
だから私はサファイアを選んだのだ〜!
・・・因みに全部選ぶのは欲張りな人だけだと思うよ・・・

>>319
あちゃくらは何か残念な朝倉涼子のバックアップで、ちゅるやさんは相変わらずスモークチーズが好きな鶴屋さんのバックアップ(?)だよね。
・・・って、めがっさ語ってしまったよ・・・
早く次に行くにょろーん。
>>324
要はアブノーマルって事だネ。
・・・いや、マゾヒストじゃないならそういう考えしか浮かばないんだけど・・・
・・・てか、あんな勘違いするような言い方すれば誰だってMと間違えるでしょ!?
ややこしい発言禁止っ!

>>325
昨日の夕飯は某剣道マンガで出ていたあんこ入りパスタライスを少々・・・
なんて冗談だよ。昨日はお父さんがたまたま宝くじで一万円当てたからそれでレストランに行ってチキンカツカレーを食べていたんだ。
いや〜、やっぱりカレーはチキンカレーじゃないと駄目だね〜!

>>326
・・・行っちゃうんだね・・・
ううん、別に止めはしない・・・
だけどね、これだけは約束してほしいの・・・
必ず・・・必ず帰って来なさいよ・・・
死んだりしたら・・・一生恨むから!

・・・なんてギャルゲー風に言ってみたけど、どう?少しはやる気出たでしょ。・・・ま、それはさておき・・・良いものあげるから頑張ってね。

つロトの剣(レプリカ)

負けたら末代の先まで許さないからね〜!

>>331
何、インなんとかさん・・・とうとう自分の家の家族の顔や容姿まで分からなくなっちゃったのかな。
・・・いや、そんな訳ないよね。
どう転んでもあんなに不幸な人間を間違える筈が・・・
・・・・・・・・・
・・・インなんとかさんなら有り得るかも・・・

>>332
うん、幸せかな。
毎日毎日ガイさん達のお陰で楽しくて幸せで・・・
こんな日がずっと続いたら幸せで溜まらないよ〜。
・・・でも、現実はそんなに甘くは無いんだよね・・・
まぁ、とにかく・・・未来よりも今を生きるのが大切だよね、うん。

またまた切りますよ〜!
飛ばした>>329は次レスにて返答するね。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 12:55
今からインデックスという名前を間違える
人は強制的にブロリーと戦ってください
拒否権はありません

逃げた人はその場で貴方の脳神経は破壊されます

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 13:20
インフェルノさん「あのような小娘(インデックス)と我の名を混同するとは笑止…!!地獄の業火(ヘル・フレイム)!!!!」

(辺り一面が火の海となる)

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 13:26
どこからか歌が聞こえてくる…、

♪〜フ〜タ〜エ〜ノ〜キ〜ワ〜ミ〜……、

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!♪

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 13:37
草薙京「おいおい紅丸、女装か?」(御坂美琴を女装した二階堂紅丸と勘違いしている)

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 15:47
ポケモンに『幻想殺し(イマジンブレイカー)』が当たると
ポケモンは消えるの?

359 名前:タケシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/29(Sun) 15:52
エリオ「暑い…。」(額の汗を拭い)
タケシ「大丈夫か? とりあえず水分補給しながら返答再開だ。」
キャロ「エリオ君!お水!」(エリオに水を渡して)
エリオ「ありがとうキャロ。 うん、生き返った。じゃあ始めよう!」(水を飲み干し)

>>343
エリオ「キバットに合掌ですね。」
タケシ「そ、そうだな…。」
キャロ「大丈夫です。 銀さんとはやてさんの仲は私達が必ず成就させますから!」

>>345
エリオ「いやいやいや!それ言うとしたら律さんの台詞ですよ!」
タケシ「2人が入れ替わったら可能かもな。」
キャロ「じゃあ、紬さんとさわ子先生が入れ替わって唯さんと梓さんが入れ替わったら…」
エリオ「キャロ!それはかなり問題だよ! 特にガイさんにとって!」

>>346
タケシ「俺は凍らされてもどくづきされても死なないから主人公だな。」
エリオ「タケシさんはギャグなんじゃ…僕は…どちらでも無いかな。 これから死ぬ事もあるかもしれないしそうじゃないかもしれない。」
キャロ「私もエリオ君と同じかな?」
タケシ「ちなみに此処でギャグなのは銀さんくらいだろうな。」

>>348
エリオ「よ、ようやく最後なんですね…。」
タケシ「エナジーメモリだな。 溢れる力だ。」
エリオ「僕はタイムメモリです。 大切な時間があるからね。」
キャロ「私はウイングです。 フリードが空飛べるから…。」
タケシ「どうにか終わったな…。」

>>349
エリオ「簡単…かな。 答えは…」
キャロ「トマト…かな?」
エリオ&タケシ「………えっ?」
キャロ「えっ?」
エリオ「い、いや…キャロ? トマトってすっぱくない?」
キャロ「みずみずしくて甘く感じるんじゃ…?」
タケシ「ええい、答えはスイカだろ!」

>>352
エリオ「だからこそ僕らはそれを未然に防がないといけない!」
キャロ「戦争を起すのが人間なら止めるのも人間です!」
タケシ「ああ、アカギのディアルガとパルキアの力で自分の世界を創造しようとしたのがいい例だな。」
エリオ「そんな事が…なのに管理局が気づけなかったなんて…。」
タケシ「まぁ、解決した事だ。 エリオやキャロが悔やむ事じゃないさ。」

エリオ「一旦切ります!」

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 16:31
サッカー実況者「(試合中に)むっちゃ風邪引いてん!むっちゃ風邪引いてん!冷房ボタン勝手に押さないで!!マグロー!!マグロー!!マグロ切り身にして半値!!むっちゃ風邪引いてん!カラース!!(何度も関係のないこと口走る)」

(得点が入る)

実況者「一点入りよる!一点入りよる!!」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 17:48
とある別の世界の時空管理局は、

不正をしていながらそれを隠蔽するなどして、
今まで数多くの不正を行っているらしい、その不正の中には人の命が関わる事も…。

そして、それらの管理局のやり方に反発した者たち、

彼らを知る人はこう呼ぶ…、「アンチ管理局」と…。

362 名前:フレン・シーフォ(優しき剣術の理解者コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/29(Sun) 18:01
ふう・・・追い付くのにはまだまだかかりそうかな・・・という訳で今回は僕が返答の担当をするよ。
それでは始めよう。

>>329 坂田銀時&平沢唯&黒神めだか(全員ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけガイ、フィリア、つかさ登場)
ガイ「そ、そうだったな・・・
だとしたらこういう場合は澪さんか梓さん、それか紬ちゃんに報告しておくべき何だろうか・・・」
フィリア「良かったです・・・私みたいな人がタケシさんのお役に立てて・・・では、これからよろしくお願いします♪
・・・って、思った矢先からですか・・・」(グレッグルに引き摺られるタケシを見て苦笑いしている)
フレン「タケシ君・・・僕がグレッグルのどくづきを見切れるよう訓練してあげようか?」
つかさ「あ、うん。良いよ♪
でも、砂糖切らせちゃったから買ってきてくれると助かるんだけど・・・」
ガイ「ま、まさか・・・キバットは有り得ないですよ・・・ラグナだって有り得ませんし・・・
というか、パスカルは余り恋愛感情持ってませんから・・・カップリングは不可能ですよ・・・」

>>334
僕の夢かい?
そんな数える程もないさ。・・・だって、僕の夢は世界中の民が差別される事無く、幸せに暮らせるようにする為に頑張る事だからね。
・・・それしか夢がないつまらない奴かと思われるかも知れないが、僕はこの夢に一生を懸けているんだ・・・
・・・ちょっと臭かった台詞は聞き流してもらえるかな・・・(若干言った言葉を後悔中・・・)

>>335
・・・恨み続けていては君が浮かばれないだろう・・・
だから僕がそいつを捕まえ、裁く・・・
だから、君は安心して天国へ行ってくれないか?
・・・そうすれば、君は少しは楽になると思う。
・・・まぁ、最終的な判断は君に委ねるよ。

>>336
・・・へぇ、つまり彼はマゾヒストではなく・・・ナルシストなんだね。
それで電撃能力も兼ね備えているのか・・・
まぁ、ナルシストな部分を除けば美琴さんと気が合うんじゃないかな。
・・・まぁ、これは憶測に過ぎないけどね。

>>340 小野寺ユウスケ
(此処だけガイ、かがみ、リオン登場)
ガイ「成る程・・・ブラッド・オブ・ボンゴレとして覚醒したツナ君が六道骸を華麗に倒したんだな。
・・・そういえばあの超死ぬ気モードは使うと筋肉痛になると聞いたんだが・・・
ある意味諸刃の剣みたいなモードなんだな・・・」
かがみ「あんな鼻水垂らした喧しいもじゃもじゃ頭が守護者って・・・納得いかねぇ!
しかもランボって雷のリングの持ち主なんですよね?・・・あんな子供に雷を扱えるなんて想像できないんですけど・・・」
フレン「もしかしたら当麻は、がさつな女の子より・・・大人しい風斬さんの様な女の子の方が好きなんじゃないかな。
・・・所で、佐天さんの佐は左じゃないから気を付けた方が良いよ。」
リオン「ちっ、ならば雲雀に頼むか・・・あいつとは2スレ目で分かち合った仲だからな・・・
ツナに特殊訓練をするよう頼んでおくか。」

>>343
キバットなら大丈夫だと思うよ。
何せ彼はリタのメテオスウォームやインディグネイションを喰らってもピンピンしていたからね。
・・・でも、今回は若干危ないかも知れないな・・・

すまないがまたまた切らせてもらう。
飛ばした>>342は次のレスにて返答するよ。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 18:14
皆さ〜ん!お祭りのご案内で〜す!

何の祭りかと言うと、10ちゃっと♪設立8周年記念祭です!

10ちゃっと♪は9月中旬に、設立8周年を迎えます。
それを祝し、今後の更なる発展を願い9月1日〜9月末まで、
記念祭を開こうというものです!

名無しもキャラハンも、みんなでお祭りを盛り上げましょう!

(※重要事項:今年の祭りは掛け合い形式が禁止となっています。
よって、掛け合い形式で返答しているキャラハンは代表キャラを一名選出してください。
面倒とは思いますが、ご協力をお願いします。)

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 18:40
おすすめのお菓子を教えてください

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:29
今から連続殺人幻想がはじまる…。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:37
純白の髪が返り血で赤く染まった男

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:40
屁するなよ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:56
社友者「私はナム豆サトシ拳最強の男…この私をなぎ倒すことは出来ない!!!」

369 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音(実写絵) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:02
セブン「遅れてしまったが続きだ。ところで魅音はいつ戻るんだ。ずっとこのままか?」

>>333アルル・ナジャ
セブン「同じ声が5人以上いても気持ち悪いだけだと思うが。」
魅音「へっ?おじさん?」
セブン「犬夜叉…ああダメだ。何故かおすわりだけはメモリーに残っているのだが…。」
魅音「おじさんと同じ声もたくさんいるんだねぇ…はは…。」
セブン「それを言ったら杉田などの声はどうなる。」
魅音「それもそうだけど…。」

>>334
セブン「私には夢は無い。だが、夢を守る事は……これは携帯繋がりで言ってしまったのか?」
魅音「おじさんには…二つ?」
セブン「ほう、言ってみろ。」
魅音「一つは雛見沢が永遠に平和である事。もう一つは……うぅ…言えない…。」
セブン「何となく分かったから言わなくていい。>>334の台詞はWの決め台詞を捩った言い方だな。時に今日はWが最終回だったな。」

>>335
セブン「幽霊などという非科学的な物が存在するとは…。」
魅音「でも復讐ばっかじゃ悲しいよ?それにこの世に留まってもいい事なんて無いと思う。だから成仏した方がいいと思うよ。」
セブン「そういう事らしい。あまりそういう事は考えないほうがいいかもな。」

>>336
セブン「御坂美琴と気が合うかもな。」
魅音「同じ電撃使いだもんね。」
セブン「電気だと私はショートしてしまうがな。」
魅音「でもナルシスト…。」
セブン「ツッコんだら負けだ。」

>>340小野寺ユウスケ
魅音「おじさんが選んだメモリそんなに予想しやすかったかなぁ…。」
セブン「予想しやすいというレベルを遥かに超えこれを選ぶだろうと断言できたぞ。」
魅音「おじさんと若菜さんがあったらどうなるんだろう?」
セブン「ややこしくなるだろうな。」
魅音「今日はWの最終回!まさかフィリップ君が…。」
セブン「まだ最終回から一日も経っていない。まだそのネタは伏せておけ。」
魅音「古泉君なら執事とかに会いそうだよね。」
セブン「むしろ執事キャラが1番に合いそうだからな。」

>>343
(此処だけキバット登場)
セブン「ありがとうキバット。お前の事は忘れん。」
二世「勝手に殺すな……。」
魅音「え?生きてたの?しぶといんだね。」
二世「やる気マンマンマン?」
セブン「よく生きていたな。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!結野アナと銀時が結婚?ふっ、ありえないな…。」
セブン「ああ、銀時は八神とだ。」
魅音「それについてはおじさんも同意見!」

>>344坂田銀時&八神はやて&御坂美琴
セブン「断らせん。意地でもな。」
魅音「抵抗するようなら麻酔銃とか詩音のスタンガンで眠らせるって手もあるけど。」
セブン「そうだな。この名前は親が決めるべきだ。」
魅音「平沢さんはお菓子とかでつれるんだね。」
セブン「だがそこで貧富の差が出てくるがな。」
魅音「多丸兄弟のお二人は忙しいみたいですけど新川さんと森さんがいれば百人力です!勿論おじさん達部活メンバーも協力するよ!」
(此処だけキバット登場)
二世「杉田ネットワークで恥ずかしさを伝染?……別にいいぞ。こちとら妻子持ちでな。今さら恥ずかしさなどない。」

>>345
セブン「ミスマッチにも程があるな。」
魅音「おじさんに合わない台詞とかあるかな?」
セブン「さあな?分からんが…。」
魅音「台詞じゃないけど舌打ちとか…。」
セブン「…その状態だと逆に似合いそうだが…まあいいか。」

>>346
セブン「私は主人公だから死なないのだな。」
魅音「おじさんも主人公かギャグキャラって事かな?」
セブン「(小声)鬼隠しの世界などでは死んでいるがな。」
魅音「ん?何か言った?」
セブン「いや?何も。」

>>348
魅音「今までありがとね!」
セブン「私はエナジーメモリを選ぼう。」
魅音「おじさんはトライアルメモリ!」
セブン「長い間ありがとう。今度は質問もしてくれ。」

>>349
魅音「スイカ?」
セブン「絶対に違うな。」
魅音「えぇ〜?でもそれしか当てはまる物が…。」
セブン「当てはまってないぞ。スイカは「野菜」だ。」
魅音「…へっ?そうなの?」
セブン「ああ、スイカは果物ではない。野菜だ。」

魅音「一旦切るね!」

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:13
体から離れた幽体「俺は幽霊じゃねーっつってんだろ!!!くそっ、肉体何処に行きやがったんだ…」

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:20
雷靭拳
雷鳴刀
雷光拳
幻影ハリケーン
スーパー稲妻キック

これら全て電撃を利用した技。この中で一番ネーミングセンスのない技は…

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:26
伊藤誠
「冗談なんかじゃない…、君が、欲しい…!!!」

このレスには、
めだかとシェゾを必ず入れて答えて下さい。

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:38
伊藤真司「誰がウニだコラーーーー!」

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:41
テロップ

ヅラ
―攘夷志士―

桂「ヅラじゃない桂だァァァ!!何回も言わすな」(ヅラ―攘夷志士―というテロップを弾き飛ばす)

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:43
注意:テロップです。決してプラカードではなく。文字が表示されています。その表示された文字を桂が弾き飛ばしました

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:48
>>374-375
出来れば纏めた方が良い。

質問
この中にロリコンはいますか?

377 名前:上条当麻&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:50
当麻「暑い…。」綱吉「そうですね…。」
羽入「だらしがないのですよ!当麻も綱吉もこれじゃ先が思いやられるのですよ」(一人だけ冷たいに飲み物を持ち)
当麻「自分だけ飲み物持ってんじゃねぇよハァーさてそんな感じで質問に答えますか。」

>>354
当麻「ちょっと待てー!!!!!なんですかその強制的なイベントは上条さんこんなの聞いてないですよ」
羽入「今からという事は…これからもインデックスの名前をネタという名の間違いをしたらブロリーと強制的に戦う羽目になるのですか!?」
綱吉「ってか最後の方なんなの!?脳神経が破壊されるってこれもう死んでくださいって言ってるような事じゃないですか!」
当麻「とにかくインデックスって言えば害は無いんだろ。なら簡単じゃねーか。俺は一度もインデックスに対して名前ネタという間違いは犯していないから」

>>355
当麻「わぁ!!!なんだ?」(右手の幻想殺しの効果によってここだけ火の海にならず)
インフェルノ「何ィ!!?我の攻撃を防いだだと…」
羽入「あぅ、いきなり何をするのですか!?」
インフェルノ「決まっているだろ我の名をあのような小娘と混同する奴に制裁を与えてやっているのだ。」
当麻「だからって攻撃は無いだろ。つか、俺たちはそのような間違いはしていない。」
綱吉「それに上条さんはそのインデックスと一緒に暮らしてますからまず無いと思いますが」
インフェルノ「なら話が早い奴に伝えろもう二度と私の名前を混同するなと」(そう言いながら帰っていた)
当麻「言いだけ言って帰りやがった。でもまぁ名前を間違えるのはやっぱり良くないって事は分かったって事だな。」

>>356
羽入「という空耳を聞こえたのですよ」
当麻「なんかそれ何処かで聞いたことあるんでせうが…」
綱吉「実際は『二重の極みグァァァァ』って言うらしいですよ」
羽入「外国版にしたからこそ偶然にもそのような空耳が聞こえるのですよ」
当麻「他にもマコトシシオとかゴウケンパウダーとか訳の分からないものもあったな。」

>>357
当麻「おいおい、そんな事言ったら御坂の奴…あーってもう遅かったか。」(電撃が草薙京に当たる)
綱吉「というより何処をどう間違えたら御坂さんをその人に間違えるのですかね?」
羽入「そりゃあ電撃とかそういった体質が似ていると思いますよ」
綱吉「ちょっと待ってください。あの人電撃食らったはずなのにピンピンしているんですが」
羽入「どうやら気に食わないからといって美琴彼に勝負を申し込んだのですよ」
当麻「まぁ頑張れよの言葉しか俺には言えないな…」

>>358
当麻「いやいやいや!?いくらこれが幻想殺しとかの名をしていますがポケモンに触れても消えませんよ」
羽入「幻想ではなく異能の力なのですよ」
綱吉「もしかしたらポケモンが出した技なら打ち消す事も可能なんだろうか?」
当麻「試したたことないからそれは俺には分からないな…」

>>360
当麻「この実況の人は何を言っているんだ。」
綱吉「興奮のあまり少し変な事になったって事でしょうか?」
羽入「人は誰しもそういった間違いをしちゃうので大丈夫なのですよ」

>>361
当麻「まぁ時空管理局は無いだろうな…」
綱吉「そうですよね…」
羽入「でもそれに近い事はしてたりして」
3人「……………………。」
当麻「よし、この話もうやめにしよう」
綱吉「そ、そうですね…。」

>>362フレン・シフォー(優しき剣術の理解者コス)
綱吉「あーそれもう大丈夫です。ヴァリアー戦の時、初代ボンゴレが編み出した修業の効果でもう大分鍛えさせられましたから」
羽入「それによって初めて死ぬ気の零地点突破を編み出したのもその修行の最後の目的なのですよ」
綱吉「なんでもランボって雷を受けてもほとんどダメージがない「電撃皮膚(エレックトゥリコ・クオイオ)の持ち主で生まれてすぐに雷を受けるとそういった体質になるらしいです」
羽入「10年後のランボの場合ですと「電撃角(エレックトゥリコ・コルナータ)を使えるのですがまだ一度もまともに役に立ってはいないらしいですよ」
当麻「ってかその雲雀っていう人も確かツナと同じく10年後の世界にいなかったか?ほら白蘭との戦いでツナは戦いの合間にここに来てるだけだし」
綱吉「えっ!?雲雀さん此処に来てたんですか?あの人絶対に群れてる所には来たがらないのに…少し意外な事知りましたよ」

羽入「一旦切るのですよ!」

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:03
火炎放射器の火炎は幻想殺しで消えんの?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:10
志々雄真実「俺の名前の英語表現が訳分からんだと?」

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:17
(士達宛て)
君達のレスを見てると思うんだけどさ・・・
まずは名前とかを間違え過ぎ。
そんなんで良く人の事を注意できるよね?
しかもレスの内容は意味不明なのだってあるし・・・おまけに区切り方だって変。
それに他のキャラハンには喧嘩を売ってばっかりだしキャラ崩壊したり・・・

本当に君達のレスを見てるとイライラするわ。

何とかしてくれないかな?
ま、以後気を付けるとか言って直ぐに間違えたりするキャラハンに言っても無駄かな。

381 名前:ガイ・セシル&エステル&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:27
つかさ「次は私達の番ですね。」
ガイ「・・・一向に減る様子が見えないが大丈夫なんだろうか・・・」
エステル「きっと大丈夫です。さぁ、答えて行きましょう!」

>>342 キバット二世
(此処だけリタ、リオン、かがみ登場)
リオン「ヅラ・・・ああ、あのジャスティスというガンダムに乗っている・・・」
エステル「それは何か違うような・・・その前に江戸時代にロボットなんか居たでしょうか?」
ガイ「そうだな・・・それは着いてからのお楽しみって事で了解してくれないかい?
ほら、百聞は一見にしかずと言うじゃないか。」
かがみ「だったらゆたかちゃんの前でグロい音出すんじゃないわよ!
ゆたかちゃん怯えてたじゃない!」
リタ「ふにゃー!そんな事聞くんじゃないわよ!」(本の角でキバットを殴る)
リオン「ああ。行くとしよう。
リタの赤い顔が目に浮かぶな・・・」
つかさ「うん、本当に助かったよ〜・・・ありがとうね、古泉君。
良かったら教えてくれたお礼にどうぞ♪」

つ チョコフレークパフェ(古泉用)

>>345
エステル「み、澪さんがそんな発言する筈がありません!」
つかさ「寧ろ律ちゃんの台詞だよね・・・」
エステル「所でガイさん、さわ子先生と律さんの性格が入れ替わったらどうします?」
ガイ「さわ子さんと律さんの性格が入れ替わったら・・・」

さわ子「ガイさーん、早く起きろ〜!」(寝てるガイに飛び乗り)
律「ガイさんにはこの服が似合いそうね・・・」(裁縫中)

ガイ「・・・・・・」(端っこで体育座り)
つかさ「・・・(一体どんな想像したのかな・・・)」

>>346
ガイ「俺達の所で言うカロルみたいなキャラか。」
つかさ「カロ君ギャグキャラ扱いですか!?」
エステル「・・・他に該当する方が居なかったので・・・」
つかさ「カロ君・・・私はカロ君をギャグキャラ扱いしてないからね!」(空に向かって話す)
ガイ「所で今思ったんだが・・・俺達の所の殆どは戦闘不能になるだけで、死ぬ訳じゃないからギャグキャラ扱いになるんじゃないか?」
エステル「あ・・・」

>>348
ガイ「ふう、漸く終了か・・・今までお疲れ様。
そうだな、俺はタイムメモリかな。」
エステル「私は・・・ドッグメモリです!」
つかさ「私もドッグメモリです!」
ガイ「・・・(言わずと知れた犬好きの心が此処で真価を得たか・・・)」

>>349
ガイ「スイカだな。」
エステル「スイカですね。」
つかさ「変色体のキュウリですか?」
ガイ「・・・つかささん、強ち間違っては無いが赤いキュウリなんて聞いた事無いぞ・・・」
エステル「その前にキュウリは瓜科の植物なのでスイカとは・・・同じですね。」
つかさ「もしかしたら・・・」
ガイ&つかさ&エステル「強ち間違いではない・・・?」

>>352
ガイ「そうだな・・・君の言う通りだ。」
エステル「ヘラクレスやタルカロン・・・あのような巨大兵器を作ったのも元を正せば人間ですからね・・・」
つかさ「本当に下手すれば地球の存続を危うくしかねないですね・・・」
ガイ「ああ・・・そうならない為にも俺達がしっかりしないとな。」
エステル「はい!」

>>354
ガイ「別に俺達はインデックスの名前を間違えたりしては居ないんだが・・・」
エステル「そうですよ・・・そんな失礼な真似出来ません!」
つかさ「あんなに可愛い女の子の名前を間違える人が居るなら見てみたいよ〜。」
ガイ「それになんでブロリーなんだ!?全く関連性が見えないぞ!」
エステル「しかも逃げたら脳神経破壊なんて横暴過ぎます・・・」
つかさ「と、とりあえず・・・間違えないよう気を付けましょう!」
ガイ「ああ。間違える事は無いと思うが・・・用心だけはしておくか。」

エステル「申し訳ありません・・・またまた切ります。」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:32
>>380
いやいや、それは言い過ぎだ、
確かに自分も誤字・脱字を何とか直して貰いたいと思った事はあったけど、
士チームはそれなりに頑張ってるこのスレの代表チームの1つじゃないか、
大体最後の挑発する様な発言が一番OUT!

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:34
誤字ってなんだぁ?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:54
>>383
誤字とは
例えば:「一緒に居たい」が「一緒に痛い」になってたり、
「謝る」が「誤る」になったりする事。

脱字は
例えば:士チームの士が自分の技の「ディメンションブラスト」と書こうとして、
「ディメンションブト」になったのが悪い意味で良い例。

385 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 22:01
夏海「それでは続きに入らしてもらいます。」

>>363
夏海「これって前にも答えたような?」
士「つーか、無理に決まってんだろ此処でも手がいっぱいなのに他の所でなど活躍できるか!」
ユウスケ「でも1人参加だから大丈夫なんじゃ」
士「無理なものは無理だ。そこまで余裕を持たないと二つ掛け持ちは出来ないからな。俺はお断りする!」

>>364
夏海「お勧めのお菓子ですか…」
士「キャラメルクリーム仕立てムースケーキ」
ユウスケ「俺は定番のショートケーキだな。」
夏海「私は蜂蜜ヨーグルトムースですね。」

>>365
士「幻想!?事件じゃなく、それって既に始まったさえもななまらないな。」
ユウスケ「ってかこいうのって確かうみねこでなかったか?」
夏海「人間の仕業なのか魔女の仕業なのかって事ですよね」
士「まぁまだあれは完結したかえさえ幻想なのかもしれないな。」

>>366
ユウスケ「良し、タイホーだァァァァ!!!!!!」(殺人容疑でその男は逮捕され)
夏海「やっぱりこの人が犯人だったんですね。」
士「つか、俺まだしてないんだが」
夏海「いいじゃないですか此処での世界の役割は何も無かったんですから」
士「やれやれそれじゃ次の世界にいくとしますか。」(絵画が変わり次の世界に繋がった)

>>364
ディケイド「ほーう、ならこれならどうだ!」『アタックライドブラスト』(銃射撃で社友者を攻撃し)
夏海「士君!!いきなり何をってか何で変身しているんですか!?」
ディケイド「最強の男なんだろ。最強のライダーとしては見逃すわけにはいかないだろ」
ユウスケ「だからって変身は無いだろ。いくら武道の達人でもライダーとはかなりの差が…DBのキャラは別だが」
ディケイド「よって俺はこいつに戦いを申し受ける!」(そう言いながら社友者と共にオーロラで他の世界に飛ばされた)

>>369フォンブレイバー7&園埼魅音(実写版)(士一時離脱)
夏海「と、いいますとかなりの確立で分かりましたよ。今の魅音ちゃんがその状態なのも頷けますよ」
ユウスケ「だろうな。『エクストリーム』って言った時点でなんとなく予想したけどな。」
夏海「でも私はネガの世界でもう1人の私と出会ってますから大して違和感は無いと思いますが」
ユウスケ「とか何とか言うが、YouTubeでもう、うPされているからネタは解禁してもいいんじゃないかな?」
夏海「まぁ涼宮さんに閣下って言っている時点で執事の素質あると思いますね。」
ユウスケ「なんとなくメイドに執事はありだろ…」

>>370
ユウスケ「あーアンタ幽体だったのか。ってかなんで俺達は幽体でも見えるんだ?」
夏海「いろんな力が作用してる此処だからこそ見えなくも無いって事でしょうか?」
ユウスケ「そういえばさっき救急車に運ばれる人がいたんだがもしかしたらあれお前の体だったりして」
夏海「聞いた途端物凄いスピードで行ってしまいましたね。」

>>371
ユウスケ「どれもこれも俺にはネーミング良いと思うけどな〜」
夏海「まぁ、人それぞれですし特に私達からは何も言えませんね…」
ユウスケ「普通に仮面ライダーの技であるしな。こういった技名は」
夏海「私も仮面ライダーに初めて変身しましたがちゃんとした技名を言った事に驚き隠せない時もありましたね。」

>>372
ユウスケ「そんな事言っているとほぼ確立で他のキャラハンから変態と言われるけどそれでもいいの?」
夏海「でも彼の場合本気で言ってくる場合もありますけどね。」
ユウスケ「それによって誤解が生じたり変な風になったり最後は思いもよらない結末受けるんだろうな…」
夏海「まぁ、シェゾがそうでしたね…」

>>373(ここだけ当麻登場)
当麻「誰も言ってねぇよ!!つか、どのタイミングで俺等はアンタにウニ頭って言ったんだ!?」
ユウスケ「いつになく当麻が怒っている…」
当麻「俺だってな好きでこんなツンツン頭じゃねぇんだよこういったキャラだからツンツン頭になっているんだよ」
夏海「それ、言ってても大丈夫なんでしょうか?」
当麻「とある掲示板で何気なく見ていたら『あのウニ頭最近調子良くね?ただ説教だけしてるだけじゃん』とか載ってた時はさすがに俺の心は粉々になりましたよ
だからお前もそんなんでくよくよしてても始まらないからやめろ。なぁ上条さんだって不幸でも頑張っていますから」

夏海「本当にごめんなさい。また切りますね。」

386 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/29(Sun) 22:33
最近、増えつつあるから…ちょっと注意しに来た。気をつけろ。

>>文章間違いの件
おい、やめろ!!誤字の話、しつこいぞ!同一とは限らないけどな。
前にも注意しただろ!自分が言われたら、嫌だろうが!もっと
考えてから言えよ!ロイ達の件も、ガイ達の件も。何でそこまで
言える?お前も人の注意をちゃんと読めよ。言い方が悪いのを
治せ。他の奴も不愉快だろ?お前のは注意じゃなくて、中傷だ!
俺からすれば…キバット達の喧嘩を売るより、お前の方が酷い。
ロイ達もなんだけど、おそらく…進行が早い為に、焦っていると
思うぞ。それに文章のミスは、意外と気付きにくいものなんだ。
意識し過ぎは俺達みたいに、飛ばす事になる…それは分かるだろ。
その点を考えてみてくれ。返事をしているのは、認めるとこだ。
俺達の事、小説家とでも思っているのかよ?それは無理があるぞ。
そこまで完璧な返事は、難しいな…やっぱり、難易度が高過ぎ。
確かに松本の母親は、漫画家らしいが…小説と大分違うからな!
一部の者は、理解してるけど…改めて、注意させてもらった。

悪いな…今日は注意だけで、終了させてもらうぜ。明日こそは、
返事していくつもりだ。楽しみにしてくれよ!じゃ、またな。

387 名前:お父さん(うちの3姉妹)&レムレス&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/29(Sun) 23:00
お父さん「随分遅くなっちゃったな…。それじゃあ続きを答えていくよ。」

>>317
ナスグレイブ「「貴賤」って何て呼ぶんだなぁ〜す? もしかして「きせき」だなぁ〜すか?」
お父さん「違うだろ…「貴賎」=きせんと言うんだ。キセキとは関係ないぞ。しかも一文字違いだな。」
レムレス「意味は貴いことと、卑しいこと。また、身分の高い人と低い人って言うんだ♪ナスグレイブ分かったかな?」
ナスグレイブ「……………なぁ〜す?」
お父さん「何でそこで無言なんだよ…。 まさか全然分かってなかったか?」

>>318
お父さん「サファイアで良いかな。俺も青は好きだしいつも着ている服も青だからな。」
レムレス「それじゃ僕はエメラルドにしよう♪」
ナスグレイブ「オレは全部いただくだなぁ〜す!!!ってアチチチチチチ!!(赤色の火がナスグレイブを襲う。) ナス料理にされそうになっただなぁ〜す」
お父さん「全部いただこうとしたからナスグレイブに天罰が喰らったか…。」
レムレス「しかし半分はナス料理にされているみたいだね♪」

>>319
お父さん「「ちゅるや」は知らないが、「あちゃくら」は断然に知ってるぞ。」
ナスグレイブ「それって食べ物?」
レムレス「違うよ…。 それ全然食べ物とは関連してないからね。」
お父さん「「あちゃくら」の正体は朝倉涼子だ。昔夏美ちゃん達が人形とか言いながら人形みたいにされてたな…。」

>>321-322
(此処だけアイク登場)
確かにお前達の言い分も分かった…。
書き込まれた時間の間隔が短くなって、普通に投稿しても下手すりゃ連投に見えるかもな。
そうだな…。 できれば連投は避ける様にってルールにも書いてあるが、似たような文章、単語などは削除した方が良いかもな。
>>310では俺も少し言い方が悪かったな…。本当にすまないと思っている。

>>325
お父さん「今日の夕食はコロッケだ。」
レムレス「僕の夜ご飯はカキ氷50人分♪」
ナスグレイブ「俺はカレーライスだなぁ〜す。」
お父さん「ナスグレイブはまだ良いとして…。 レムレス!君はもっと栄養のある物を食べろ。そんなんじゃあ甘党祭りで糖尿病になったアイクみたいになっちゃうぞ。」
レムレス「え〜?甘いものは良く食べるけど…糖尿病だけになるのだけは嫌だ♪明日からの夕飯は栄養のある料理にしよう。」

>>326
(此処だけラグナ登場)
レムレス「本当に一人で大丈夫なんですか?」
ナスグレイブ「>>326が心配だなぁ〜す。最弱ラグナを呼んだほうが…アチチチチチ(ラグナから漆黒の炎を受けられ、全身が燃えてついた。)」
ラグナ「テメェみてぇな最弱ナスに言われたかねぇよ!!ナス新八。 それに最弱じゃなく最強だ!!」
お父さん「どちらにしろナスグレイブだけには最弱呼ばわりはされたくないな…。 これは>>326の戦いだ。決して俺たちは手を出しちゃ駄目だ。 勿論勝ったらごちそうはするさ。犬の餌で良いのか…。」
レムレス「僕も後でこれが終わったら犬用のお菓子を作ろっと。」

>>329 坂田銀時&平沢唯&黒神めだか(全員ビーチの侍Tシャツ)
お父さん「しかしシェゾが否定するとは…明らかにまた重要な単語を抜かしてるけどな…。 初めてだったかな?俺は松本です。宜しくお願いしますね、めだかさん。」
レムレス「そんなシェゾは一護と同じ声だけど、そこまで一護とは被らないでしょ?」
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す。俺はナスグレイブだなぁ〜す。 それにそんな言葉を付ける気は更々ないなぁ〜す。」
お父さん「ナスカバーをハザマと戦わせたらCLANNADでは岡崎対春原になるか…。そう言えば今更思い出したんだが、有紀寧ちゃんは何処か聞いた事があるような声だと思ったらアイクの妹の声に似ているな。」
ナスグレイブ「いもうと…それって芋なのかだなぁ〜す?」
レムレス「ナスグレイブ…意味が全然違うよ。」
お父さん「「反射神経」、「回復力」、「受信感度」、「人心支配」、「電撃使い」、「バインド」を完成している訳ですね。 しかし此処にラグナの師匠が居れば銀さんやめだかさんを最強の戦闘員に育てあげることができるかもしれないな。」
レムレス「しかし唯にも「絶対音感」も身に付けるようになったんだ。 それとお父さんとお母さんも非戦闘員から戦闘員に昇格させないといけないね。」
お父さん「俺は今の非戦闘員のままで良いよ…。 銀さん達明後日暇かい?良かったら家に遊びに来ないか?ご馳走もしてあげるよ。」

レムレス「今日は此処までにするね。」

388 名前:門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 23:15
やれやれあの社友社結構強かったな・・・まさかディメンションキックが封じられるとは
これだから世界は面白いだよな。まぁ此処からは単独で答えるか。

>>374-375
どうやって弾き飛ばしたんだろうな・・・?
あれって確か編集したビデオとかの映像に面白いコメントとか字幕とか
そういうのでテレビ的要素をうまく使ってるって聞いたんだが
しかし、桂のそれはもはや定番だが御坂にビリビリと言っているようのと同じなんだろうな。

>>376
ロリコンか・・・いないだろ。ってかキャラハンじゃまだそのタイプはいないと思うぞ
キャラハンじゃなかったらまっさきに入江って言えるのに・・・
モモタロスは違うからな!

>>378
いや、あれはそもそも炎を投射または火がついた液体を放射する武器
だから当麻の幻想殺しは働かないと思うな。
アクセラレータ戦で粉塵爆発とか石礫や線路、暴風攻撃そういった異能じゃない物理的攻撃には当の本人も言ってたな。
まぁ俺もあんまり当麻の幻想殺しについて殆どは知らないんだよな・・・
・・・もしかしたら2期の禁書目録で事実が発覚されるのかもな。

>>379
えっ!あれお前の名前だったのかよ今の今まで単なる空耳だと思ってたよ
つかるろうに剣士はあまりネタ的にも覚えていないんだよな・・・
事実、うる覚えで言ってたようなもんだからな。

>>380
その件に関しては本当にすまないと思っている。確かに俺達は誤字や脱字もしていた時もあったし名前もかなり間違ってた事もあった。
だが、前にも言ったかもしれないがあまり期待はしない方がいい。ここはなりきりBBSキャラネタ10chだし
お前が思っているほど忠実にもこなせるとは言いがたい。それに他のキャラハンに対しての喧嘩は売っていた事は本当に申し訳ないと思っている。
なるべくは両方と共いい関係を持ちたい事もあるな。
キャラ崩壊はしてなかったと思うが・・・まぁキャラ崩壊してたならそこは治す見通しだ。
後、俺が言うのもなんだが最後の言葉は俺じゃなくても全キャラハンに対する侮辱だと俺は思うな。
そういうのは止めた方がいい。言い分け難いことかも知れないが俺のせいで此処が悪くなるの嫌だからな。

>>382
ああ、ありがとうこんな俺でも応援してくれるとはありがたい物だな。
>>380で言った通りなるべくは善処する事があったら言ってくれ
あまりお前等名無しが思ってるほど完璧にはこなせない時もあるが
そこは少なからず大目にみてくれ

>>383 >>384
クロストークって言うか?そういうのはキャラハンが答えるべきなんだが・・・
・・・まぁいいや>>384の言うとおり誤字は「謝りたい」が「誤りたい」で
脱字はそうだな「ディメンションブラスト」を「ディメンションブト」になっていたのがそれだな。
まぁ此処じゃなくても前スレにも、もしかしたらあったかもしれないが
なるべくは誤字・脱字も控えさせてみるよ。

今日はとりあえず此処までにするよ
本当に申し訳なかった。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 23:22
クリスチャンですか?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 23:25
>>359
>>340の答え返してないよ

(アルル宛て)
サタンとマスクドサタンの強さの違いが分かりません具体的にどう強さはかわりましたか?

(此処から全キャラハン宛て)
もしも、大きな竜巻が現れたらどうしますか?
逃げますか?それとも立ち向かって行きますか?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 01:18
超者降臨!

超者という翼を持つ者達が変身する時に言う掛け声。

何とその意味は…その先は自分の目で調べたまえ。

392 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/30(Mon) 02:11
・・・うう・・・まだ結構溜まってるなぁ・・・
そうだ、皆が楽になるよう私が頑張らないと・・・
という訳で今回は私一人で答えていきます。
では、スタートです!

>>355 (此処だけガイ登場)
ゆたか「え?私は貴方をインデックスちゃんと間違えてなんか・・・きゃあ!」
ガイ「貫け、氷の刃!絶衝氷牙陣!」(前方に十字型の氷の刄を出現させ、それを剣で砕いて地獄の業火の一部を鎮火した)
ガイ「ゆたかさん!大丈夫かい?」
ゆたか「あ、はい・・・」
ガイ「此処は戦うのは得策じゃないからな・・・逃げよう!」
ゆたか「分かりました!」
(逃走した)

>>356
ガイさんのお陰で助かった〜・・・あんなにかっこいい人と毎日暮らせてるさわ子先生が羨ましいなぁ。

< ♪〜フ〜タ〜エ〜キ〜ワ〜ミ〜……、

<アッーーーーーーーーーーー!!!♪

きゃっ!・・・び、ビックリした〜・・・
い、いきなり脅かさないで下さい!
・・・うう・・・まさか逃げ込んだ先で歌の練習していたなんて・・・
でも、今のこなたお姉ちゃんの部屋で聞いた事あるけど・・・何だったかなぁ・・・

>>357
あ、美琴ちゃんにそんな事言っちゃ駄目だよ!
美琴ちゃんだって立派な女の子・・・って、もう遅いよね・・・
癒しの光よ・・・ヒール!(草薙京の体が光に包まれた瞬間傷が癒えた)
・・・これに懲りて美琴ちゃんに変な事を言うの辞めてくださいね。

>>358
うーん、幻想殺しはあくまでも魔法みたいな幻想的な攻撃を打ち消す為にあるような物だから・・・幻想殺しではポケモンは消えないと思うよ。
・・・あ、でも何らかの悪影響は及びそうかも・・・
>>360
何だろう・・・この人達に関わっちゃいけないような気がする・・・
だってこんな無茶苦茶な実況聞いた事ないよ・・・
と、とにかく・・・急がしそうなので失礼します・・・

>>361
そんな事ないよ!
その時空管理局の人達に有らぬ罪を着せ付けないでよ!
・・・あ、でも実際にその現場を見てない私がそんな事を言ったって・・・
と、とにかく・・・お願いですから時空管理局の人達を悪く言わないで下さい!お願いします・・・

>>363
あ、ご苦労様です。
・・・お祭りでは掛け合い禁止かぁ・・・
そういえば前にもこんな話が出てたってお姉ちゃんが言ってたなぁ。
本来なら皆で行きたいけど・・・
何か事情があるから仕方ないよね・・・
とりあえず、祭りに行く代表の人が決まったら教えるので、少し待っていて下さい。
報告ありがとうございました♪

>>364
お勧めのお菓子・・・
それならつかささんが作るアップルハニーパイや、ガイさんが作るシュガーチョコとビターチョコのサンドイッチとかがお勧めですよ。
良かったら今度持ってくるので、食べてみて下さい♪
>>371
私的には幻影ハリケーンがちょっと駄目ですね・・・
幻影なのか嵐なのかはっきりして欲しいです・・・
それにしても漢字とカタカナを組み合わせた技名を見てると・・・貴方はカロル君と気が合いそうですね。

>>372
ええ!?貴方が私を欲しくても・・・私は貴方を欲しくありません!
そんな貴方にはシェゾさんと変態勝負をお勧めしますね。
では、私はこれにて・・・さようなら!

今回は此処までですね。
ちょっと連投まがいの物や質問じゃないレスはすいませんが飛ばさせて貰いました・・・
あの・・・皆さんに沢山質問したりしたい気持ちは分かりますが・・・
リッドさん達や照井さん、ブロッサムちゃん達の様に中々来れない人達だって居るんですから・・・なるべく連投や意味不明な質問は避けてもらえると助かります・・・
後、>>380さん・・・貴方の発言はアドバイスの殻を被った暴言にも等しい言葉です・・・
士さん達だって同じ人間なんですから多少の間違えはあります。
そこを責めないであげてください。
士さん達だって頑張って居るんですから・・・

なんか説教みたいな事を言ってごめんなさい・・・でも、此処をより良いスレにする為なんです。だから、ご協力お願いしますね。
では、これにて失礼しますね、お休みなさい。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 07:31
ほんとうに最近はキャラハン達に対して口が過ぎる奴が多い。
間違いを直して欲しいのはわかるが、言葉使いってのがあるんだろうが。
アドバイスのつもりかも知れないけど、「向上心がない」だの「言っても無駄」とか自重しろ。
そろそろキャラハンもこういうのに厳しく当たった方がいいんじゃない?
でないとどんどん増えるよ、こういう奴。

質問
正直言って、ここのキャラハンでバカだなぁと思う奴はいますか?(色んな意味で)

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 12:36
帝王のげんこつ、ナム豆鳳凰げんこつに姿勢はない

(帝王の拳、南斗鳳凰拳に構えはない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)