掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

409 名前:木之本桜&大道寺知世&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:00
知世「今日の再放送…"さくらと小狼とエレベーター"でしたね。」
桜「うん!小狼君が私を"さくら"って、呼んでくれた話だよ。」
知世「では思い出の記念…これを来てくださいな♪」 桜「はぅ〜;」
サブロー「今度はこのメンバーで答えていくよ。回答を始めるね。」

>>207ロイ&735お母さん&お父さん&シェゾ・ウィグィイ
[ここのみ小狼登場]
サブロー「心配してくれて、ありがとう。僕達なりに、頑張るよ。」
桜「はじめまして。私は、木之本桜です。宜しくお願いします!」
李「挨拶が遅れました。俺は、李小狼。お会い出来て感激です。
さくらから離れて、こっちに来たか。何の用だ?…は?…俺が…
な、何を!?と、突然変な事、言うな!お、俺は――!!/////」
ド ピ ュ ――― ン !![小狼は勢いよく走って、去って行った]
桜「ほえー!小狼君、待ってー!!はぅ〜、行っちゃったよぉ…;」
サブロー「あーあ。今ので誤解したと思うから、説明させて。李君は、
ホモじゃないからね。今なら慣れてると思ったんだけどなぁ…
やっぱり、言っとけば良かったかな?えーと、李君は…シェゾの
魔力に惹かれただけなんだ。闇は月の配下らしくて、月の力に
惹かれやすい体質。さっきはそのせいで、赤くなってたんだよ。」

>>231 沢田綱吉&リインフォース
サブロー「はじめまして、綱吉君。僕はサブロー、これから宜しく。」
知世「私は、大道寺知世と申します。仲良くしてくださいね。」
桜「私は、木之本桜です。一緒に頑張りたいと、思っています!」
サブロー「アドバイス、ありがとう。うん、そうしようと思ってた。
次回はおんぷちゃんに、単体で答えてもらうつもり。一気に返事
していくんだ。僕達なりのマイペースで、頑張ってるからね♪」

713{好きな季節}
桜「春が大好き!だって…私の名前の木が、満開で綺麗だから!」
知世「私も春が好きですわ。さくらちゃんが輝いていますもの。
勿論、さくらちゃんは…どの季節でも可愛いですわ。でも一番は
春だと思います。次に好きと言えば、秋ですわね。読書の秋と、
言うでしょう?皆さんには、読書習慣というものはありますか?」
サブロー「読書の秋かぁ…そうだよね〜♪ぽかぽかと暖かい、春も
良いけど…丁度良い涼しさって事で、僕は秋かな。落ち葉とかが
寂しく見えたりするけど、これも芸術だよ?そうだ、芸術の秋
ってのがある!スポーツの秋や食欲の秋もあって、良い物だね。」

850{はやくなるスプレー}
サブロー「足が速くなるカードなら、さくらちゃん持ってたよね?」
桜「え?あ、はい。"駆[ダッシュ]"が居ます。この子とは、色々と
ありました。前は小狼君が主でしたが、今は私になってます。」
知世「さくらカードの時は撮影を逃してしまい…残念です、本当に
迂濶でしたわ…。その代わり、可愛い寝顔を撮ってましたが♪」
桜「ほぇ〜!!」 サブロー「知世ちゃんは、さくらちゃんが好きなの?」
知世「はい、それはとても!」 サブロー「あはは、素直なんだね♪」
桜「サブローさん、全然ひいてない…むしろ逆に、楽しそう…?」

サブロー「今日はここまで、かな。それじゃ、次回もお楽しみに♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)