掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

413 名前:フォンブレイバー7&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:47
太牙「続き…だが五代さんは何処だ。」
セブン「ポレポレの手伝いだそうだ。」

>>381ガイ・セシル&エステル&柊つかさ
(此処だけキバット、ヒビキ、古泉登場)
二世「ああ、カツラン・ザラの事か。」
セブン「何かおかしいぞ。」
ヒビキ「それもそうだね。ガイ君の家、楽しみだなぁ。」
セブン「すまんすまん。何となく言ってしまったんだ。機械が何となくというのもおかしいが。」
二世「どべらば!!」(本の角で殴られる)
古泉「ふふふ、とても楽しみです。」
太牙「古泉が暗躍してるな…だがあえて何も言わないぞ。」
古泉「すみません。ありがとうございます。また何か困った事があればなんなりと僕に言ってください。」(チョコフレークパフェを受け取る)

>>385門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
(此処だけ魅音(実写絵)登場)
魅音「おじさんってそんなに読まれやすいのかな?部活でのゲームでは手の内バレないのに…。」
セブン「今のお前の場合見かけだけで何のメモリを選ぶかが分かるがな。」
太牙「もう一人の自分か。まるでドッペルゲンガーだな。」
セブン「ふむ、ネタ解禁は大丈夫か。」
魅音「来人…私達は地球の中で見守っているから…。」
セブン「性格変わってるぞ。お前は若菜姫じゃないだろう。」
魅音「古泉さんが執事、朝比奈さんがメイド、じゃあ他の3人は一体…?」

>>390
セブン「勿論逃げる。自然現象に敵うと思うか?」
太牙「場合による。」
セブン「仮に立ち向かう場合にしてもどうやって立ち向かう気だ?」
太牙「……ウェイクアップ3か?」
セブン「死ぬ気か!?」

>>391
セブン「検索を完了した。」
太牙「仮面ライダーから見るとその台詞は時々フィリップのように聞こえる。」
セブン「そうか?検索の結果は「超者ライディーン」詳しい詳細はこれより調べていこう。」
太牙「超者ライディーン?何だそれは。」
セブン「ううむ、私にもイマイチ分からないのだが…。」

>>393
セブン「ううむ…しかし討論になったら困るしな…状況にもよる。」
太牙「馬鹿だと思う人か…。」
セブン「もう銀時でいいだろう。」
太牙「それを言ったらキバットはどうなる。」
セブン「…フォローは出来ない。」

>>394
セブン「姿勢がない?」
太牙「ならば喰らう前に潰す。」
セブン「げんこつだぞ?」
太牙「威力はあるのだろう。」
セブン「…そうなのか?」

>>395
太牙「ほら、水だ。…何とか飲んだようだが此処にいたら熱中症だな。」
セブン「救急車を呼んでおいた。」
太牙「いい仕事をした。とりあえず救急車が来るまでの間そこら辺の木陰にでも…。」
セブン「そうだな。」
(その後救急車が来て男は助かった)

>>401-402
セブン「別世界のジュエルシードと考えておけば納得がいく。しかし…T2とは…。」
太牙「通常のジュエルシードよりも効果が強力なのだろう。もしこんな物があると知れば財団X辺りが目を付けるかもな。」
セブン「そうなる前に時空管理局に渡しておこう。連絡はしておく。」
太牙「ああ、そうしてくれ。」

セブン「今回は此処で終わるぞ。ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)