掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

417 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:26
>>410のレスで>>335の質問なんだが「しかもこの明るい時間帯で現れるな。」になってたよな?
すまないがそのレスの回答の「しかもこの明るい時間帯で現れるな。」だけは無かったことにしてくれ。正しくはこれだ

正)うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ゆっ…幽霊が何で此処に居る!!!
  それにしても…テメェを殺した男と言うのがどうも引っ掛かる。

>>364
最近おすすめのお菓子?あるぜ、勿論!2つくらいだな。
先ずはマリアのアップルパイだな。マルス達から美味いって話を聞いて、試食してみたら結構良かったぞ、これはおやつ候補に入るだろ。
もう1つはヒカリのホットケーキだ。ロイもマルスもヒカリのホットケーキをおやつとしてまた食べたいと言ってたぜ。

>>369 フォンブレイバー7&園崎魅音(実写絵)
それでも杉田の声は多いからな…。
しかし、新八の声の奴は居ねぇだろうか?俺らのところにはナスしん…ナスグレイブが新八と同じ声だからな。
あれさ、どう見ても誰かに魔法をかけられナスの魔物に変身した新八のイメージにしか想像がする。
それにセブンも言ってるが過去スレを合わせて7人近く居るような杉田の声はどうなるんだよ?
しかし此処で冬樹が登場し珊瑚の真似をしたら思いっきし犬夜叉ネタになるだろうな。

>>370
……………(何で此処は幽霊が多いんだよ。)
成る程…お前は訳も分からないまま肉体何処に行っちまい幽霊になっちまった訳か…。
そうか…それはアンタも悲惨だったな。
(何で俺、幽霊と堂々と話しちゃってるの?それに何で姿も見えるの?)

>>371
ネーミングセンス的にスーパー稲妻キックと幻影ハリケーンがしょぼ過ぎるぜ…。
先ずはスーパーとかハリケーンとかの技の名前を変えて来い。

>>372
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「なっ!お前変態か?!」
あぁ…いつも皆から変態とか呼ばれている奴に変態と呼ばれるとはな…。
シェゾ「冗談なんかじゃないって…マジで言うな!! 何か頭が痛い…。」
しかしな、こいつはシェゾよりは危険だな。シェゾの場合は力とか食べ物などの重要な単語を抜かして「お前が…欲しい!!」って冗談っぽく言ってるけど。
こいつの場合は何せマジで言ってる時点でおっかないわ。

>>374-375
どうやってテロップを弾き飛ばした?
しかし銀時が蹴って元に戻したみたいだが…それが桂の頭にクリーンヒットしたじゃねぇか。
つか、桂って何でヅラって呼ばれてるの?

>>376
このスレの中では特にロリコンは居なさそうだな…。
しかし、サタンとかもそうだったようなそうじゃなかったような…しかしどちらかにしてみればあいつは変態か?
アルルを自分のフィアンセにしたがるドヘンタイだってシェゾから聞いたが…ある意味シェゾも人の事は言えねぇだろ…。

>>390 
質問が2つあるみたいだから二手に分かれて答えるか。

>>390(その1)
(此処だけアルル登場)
アルル「マスクドサタンってぷよぷよ通で一度もコンテニューせずなおかつ規定点以上の経験値を得ていると、最終ボスがサタンがマスクドサタンになるという、あのマスクドサタンの事?」
長ぇよ!マスクドサタンって何?!まさかサタン?
アルル「そうなんだよ…。あれ実は仮面を付けたサタンなんだ。」
何やってるんだよあいつは?!ってか性能的にどっちが強いんだよ?
アルル「正直マスクドサタンの強さなんて普通のサタンの強さとは変わらないよ…。まぁ最終的に何時ものサタンだと思ってボクが倒したよ。 でも戦う前にボクはマスクドサタンの正体はサタンだと知ってたんだけどね。」
あいつってそんな事してたんだ…。初耳だぜ。

>>390(その2)
無理無理無理無理!!!そんなもの逃げるしかねぇだろ。
こんなのに立ち向かうなんてできっこねぇぜ。
今回は逃げるぞ!

今日は此処までだ。また明日に答えるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)