掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

421 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/31(Tue) 02:47
ガイ「さて、残りは俺達で答えるか。」
リタ「・・・・・・」
ゆたか「リタちゃん、寝てますね。」
ガイ「あ、魔導器を破壊しようとしている奴が・・・」
リタ「誰よ!そんな愚かな真似してんのは!」
ゆたか「リタちゃん、残りの質問に答えちゃおうよ。」
リタ「あれ、魔導器を破壊しようとしている奴は?」
ガイ「すまん、冗談だ・・・」
リタ「・・・後で覚えときなさいよ・・・あたしに嘘ついたらどうなるかってね・・・」
ガイ「・・・後で魔導器採掘を手伝うから勘弁してくれ。」
リタ「しょうないわね。・・・で、残りの質問に答えちゃうんでしょ?やってやるわ!」

>>406
ガイ「これは古泉君宛てみたいだな。」
ゆたか「ねぇ、リタちゃん。萌えって何?」
リタ「も、燃えるを略した言い方よ・・・」
ゆたか「そうなんだ〜・・・物知りだね。」
ガイ「・・・(今の物凄く苦しい言い訳だったな・・・)」

>>407
ガイ「おいおい、別世界の伊藤誠ってのは随分狂気に満ちあふれてるな・・・」
リタ「よくやったわね・・・って言いたい所だけど、何もそこまでやらなくても良いんじゃないかしら?」
ゆたか「そうだよ・・・別に貴方に危害が及ぶ訳じゃないのに・・・」
ガイ「もし同じ名前で気に食わなかったからという理由で重症を負わせたならちょっと俺と一緒にグランコクマ宮殿に御同行願おうか、パラレルの伊藤誠さんよ。」

>>410 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ガイ「くっ!同じ手しか使わない奴だな!活心リカバースタンプ!」(剣を地面に突き刺し(以下省略))
ガイ「それに、お前じゃ俺の技は使い熟せないだろうよ。
真似っこ程度のエセ剣術じゃな!
弧月閃!断空剣!刄よ乱れ飛べ・・・龍爪旋空破!」(弧を描く様に剣を振りシェゾを攻撃した後、周囲に小さい竜巻を起こすようにシェゾを斬り上げた後、かまいたちを引き起こし、その中にシェゾを閉じ込めて斬撃を加え、シェゾを斬り刻んだ)
リタ「相変わらず素早い剣術ね・・・それにしてもシェゾ、ガイの剣術を真似してるけど所詮はコピー技・・・本人には適わないわよ。」
ゆたか「あ、そうなんですか・・・という事はガイさんの声で例の台詞を・・・なんか違和感ありすぎですね・・・」

ガイ「・・・今のうちに、集気法!活心キュアスタンプ!」(体内に気を取り込んで体力を回復し、更に剣を地面に突き刺し、術式を描いて回復した)
リタ「これでガイの体力は全回復・・・もうシェゾに勝ち目はないわね。」
ゆたか「でも、何か雲行きが・・・ガイさん、あまり無理はしないでくださいね・・・」

>>411
ガイ「そうなのか・・・しかし、空耳でああ聞こえるなら本当の実況はどう聞こえるんだ?」
リタ「英語ペラペラの実況じゃないの?」
ゆたか「そ、そのまんまだね・・・」
リタ「だって外人の実況なんてそんなものでしょ?」
ガイ「まぁ、強ち間違いでもないだろうけどな・・・」

ガイ「おっと、時間だから今回は此処までかな・・・>>413>>413以降は次回返すよ。それじゃあお休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)