掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

448 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:14
こなた「チビーズでございま〜す。」
リオン「ふざけたチーム名を付けるんじゃない!」
リタ「一々そんな事でキレるなんて器が小さいわね。」
リオン「・・・・・・」
こなた「では、夜中の続きスタート〜。」

>>413 フォンブレイバー7&登太牙
(此処だけガイ、つかさ、かがみ登場)
リオン「ああ、そうだ。・・・因みに僕はヒイ○・ユイじゃないからな。」
ガイ「ははは、是非楽しみにしていてくれよ。・・・さて、さわ子さんと運転交代してくるかな。」
かがみ「全く・・・次言ったらダイタルウェイブであんたを壊すわよ。」
リオン「(古泉に耳打ち)・・・おい、あまりリタに悟られるような真似はするな・・・」
リタ「・・・何してんのあいつら・・・」
つかさ「うん、本当にありがとうね。」
こなた「じゃあ私も早速古泉に頼りたい事あるんだけど良いかな?」

>>418 門矢士&古手梨花
(此処だけガイ、リオン登場)
ガイ「そうか、死ぬ気弾の痛みを感じない特性を利用して特訓していたのか・・・」
リオン「言っておくが、僕は10年後ではなく・・・18年後の世界に行ったんだぞ・・・
まぁ、どうやらその世界の僕はどうやらマリアンや仲間を守る為に死んだ世界の敵であって裏切り者扱いされていたがな。」
リタ「それはそうよ。・・・誰だって自分の大切な人を傷つけられたら怒るに決まってるわ。」
こなた「静かな闘志による超直感・・・何だか凄いな〜・・・
ツナの学校の人達が超死ぬ気モードのツナを見たら絶対分からないだろうね。」
リタ「普段が普段だから仕方ないわよ。
・・・まぁ、名前を間違えたのはしょうがないわよ。次から間違わなければ良いだけなんだし。」


>>420
リオン「ふっ、決まっているだろう。
・・・その男を切り刻むまでだ。
・・・マリアンに話し掛けて良いのは僕や僕の友人だけだ・・・
何処の馬の骨か分からないような奴にマリアンとデート等・・・百年早い!!」
リタ「あんたはマリアンの親父か・・・
で、伝説のポケモンが総出演で勝負をしかけて来たら・・・」
こなた「逃げるしかないよ!
神と称えられているポケモンなんかに挑んだら殺されちゃうって!」
リオン「・・・ジュディスなら挑み兼ねんな・・・後、バルバトスも強い奴と戦う為に挑かも知れん。」
リタ「ジュディスとバルバトスを同一視するのは納得いかないけど・・・有り得そうね。」
こなた「皆も、強いものと戦う気持ちを持つのは程々にね。」

>>422
リタ「天国か地獄・・・どちらもお断わりね。」
こなた「そういえば平行世界のリオンって死んだらどっちに行ったんだろ。」
リオン「間違いなく地獄だろう・・・
彼方の世界の僕は多くの罪のない人を死なせるような計画に加担してしまった・・・
その罪は死んでも償いきれなかっただろう・・・」
リタ「・・・でも、平行世界のあんたは自分の身を犠牲に仲間を救ったのよ?
・・・それだけは自信持っていんじゃないの?」
リオン「・・・ふっ、お前に励まされるとはな・・・」
リタ「・・・ガラに合わなくて悪かったわね。」
こなた「リオンが元気を取り戻したし、次に行きましょ〜。」

>>424
リオン「そのまま気絶していろ!グレイブ!!」(美琴の電撃を喰らった誠に追い討ちをかけるかの如く大地の槍を地面から突き出し、誠を吹き飛ばした)
リタ「やるわね、あんた。」
リオン「奴みたいなのにはこれくらいしてやらないとな。」
こなた「あ、時空管理局の人に引き取られたみたいだね。これで一安心だよ。」

リタ「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)