掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

458 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:42
ヒカリ「昨日は質問溜まる前に時間切れになっちゃったけどまた答えていけばだーいじょーうぶっ!」

>>438
唯「痛てっ?!」(キーボードクラッシャーのタックルに押し倒され)
ヒカリ「唯! ポッチャマ!ハイドロポンプで唯を助けて!」
ポッチャマ「ポチャマーッ!」(ハイドロポンプでキーボードクラッシャー撃退)
ヒカリ「やったあ! 偉いわよポッチャマ!」
キャロ「唯さん大丈夫ですか?」
唯「大丈夫、大丈夫…ギー太は無事ですから〜…。」(ずぶ濡れになりつつ苦笑い)

>>440
キャロ「唯さん、大丈夫ですか?」
ヒカリ「ほら、ちゃんとタオルで拭かないと風邪引いちゃうわよ。」(タオルで唯の髪を拭いてやり)
唯「ありがとぉ〜皆ぁ〜えへへ…濡れちゃったから勝負は他の人に任せればいいかなぁ?」

>>441沢田綱吉&朝倉涼子&古手梨花
唯「なんだか銀さんって私とりっちゃんを足して2で割ったような人なんだね。」
ヒカリ「唯、今まで気づかなかったの? 後はプレゼントとしてジャンプを買ってあげるって手もあるんじゃない?」
(此処だけめだか登場)
めだか「お兄様に聞いてみたものの…単に知っていたようだが何故か誰かに渡す物のように何かが包装された物が部屋の片隅に置いてあったな。」
ヒカリ「あたしの予想当たっちゃったみたいね。」
キャロ「えっと、八神部隊長どうしたらいいか分からなくなって挫折しちゃってるんですけど…。」
めだか「憐れな事だ…ならば私が八神二佐を更生させてやろう!」
唯「やっちゃえめだかちゃん! きっとこの後のはやてさんは銀さんに一途なピュアピュアな女の子になるよ!リィンさん!」

>>442
唯「大丈夫だよ! リタちゃんがなんとかしてくれたみたいだから!」
キャロ「………。」(ヴォルテールを出そうとしていたようでBJ姿になってる)
ヒカリ「キャロ〜出番無くって残念だったわね?」
キャロ「う、ううん。 ヴォルテール出すまでもなくて良かったって思うしそれに倒せなかったらどうしようとか考えてたから…。」
唯「キャロちゃんはかわいいなぁ〜。」(キャロに抱きつき)

>>444古泉一樹
唯「つまり…魅音ちゃんってフレイムヘイズだったんだね…。」
ヒカリ「何それ?」
唯「シャナちゃんって子が力を発揮すると黒髪から赤髪になるんだけど、魅音ちゃんはそれが緑色なんだよきっと!」
キャロ「そ、そうなんですか…?」
唯「または妹ちゃんのドリルキックだね! ………キョン君って以外に弱いんだね…。」
ヒカリ「唯に言われちゃお終いでしょ…えっと、じゃあとりあえず今週の日曜日でどう?」

>>445
ヒカリ「えっ? どういう事?」
キャロ「つまり…今度フェイトさんに聞いてみます。」
唯「じゃあ、私は和ちゃんに聞いてみるよっ!」
ヒカリ「え〜っと、どっちも満足な回答が得られそうに無い気がするんだけど…。」

キャロ「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)