掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

444 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:33
ふむ…溜まっていますね。答えていきましょう。

>>403黒崎一護&黒神めだか
イメチェン…なのでしょうか?あれはイメチェンというレベルではなく外見そのものが変わっていますね。
髪型どころか声も外見も全てが変わりました。髪の色も黒いですし。
銀時さんとはやてさんに拒否権はないということですね。別にいいのですが。
キバットさんには同じ声の息子がいて、その息子、キバットバット三世にも妹がいるのです。だから平気なのでしょう。
その辺りは大丈夫です。恥ずかしさのあまり叫んだら森さんか鶴屋さんに気絶させておいてもらうので。
日程でしたらいつでも。そちらの都合でいいですよ。

>>406
一度性転換をしてそれをやってしまった僕としては恥ずかしいですね。
別の世界には一姫さんがいるようですが…。
もしもご要望があればこれからも一姫さんの状態で「まっがーれ↓」をしてもいいですよ。
ですが、涼宮さんが性転換を望まなければそうはなりませんがね?

>>407
随分と荒っぽいやり方ですね。
この世界の自分が余程嫌だったのですね。という事は平行世界の伊藤誠さんはとてもまともという事ですね。
自分が自分で嫌になる…もしもSOS団を裏切った自分がいる世界があったらその世界の自分が嫌になるかもしれません。
悪魔でも例ですがそれと似たような事なのでしょう。

>>417ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
杉田さんの声は本当に大変多いです。
かつてここには新八さんもいましたが…今は新八さんと同じ声の方はいませんね。
7人近くいる杉田さん…7人の杉田ですか。…キバットさんは「一人」ではなく「一匹」ですが。
犬夜叉ネタなら犬夜叉さんと同じ声。又はご本人がいればいいのですが…。

>>418門矢士&古手梨花
トランプの傷を覚えていたので圭一さんは負けてしまったのですよ。それを言ってしまえば魅音さんだけでなくその頃の部活メンバー全員がグルですよ。
部活のモットーは「どんな事をしてでも勝つ」でしたか?
僕も一度女性の自分とあっています。平行世界で自分が女性になっているとは思っていませんでした。
(此処だけ魅音、セブン登場)
セブン「おおう、散歩の相手は私か?何故だが嫌な予感しかしない。遠慮しておく。
魅音「むむっ!対抗してきたね…じゃあおじさんも…。」
古泉「取り返しのつかない事になる前にストップです。彼(キョン)は下僕ですか…ですが姫に1番影響力のある下僕というのも珍しいですね。

>>420
さすがに逃げますね。伝説のポケモン…神と呼ばれたポケモンに手を出すなど恐れ多い。
…いえ、恐れ多いとかではありません。単純に怖いです。
森さんなら戦いそうですね。さらに連鎖で鶴屋さんも…。
……あの二人でも勝てそうにありませんね…何せ数が違います。こちらは実力のある二人。向こうは伝説といわれた実力のあるポケモン数十体なので。

>>422
出来ることならどちらも選びたくはありませんね…。
この年齢で死にたくはないのです。僕も死は当然恐怖ですので。
もしも死が関係ないのなら…ヘヴンを選びますね。甘ったれているかもしれませんが。

>>424
さすが美琴さんです。いきなり電撃で気絶させましたね。
さて…ダメ押しでもしておきましょう(赤玉を出して)
…冗談です。こんな事をしたら本当に気絶ではすまないので(赤玉を消す)

>>425
こちらの世界の夜神月さんを全否定するような言葉ですね。
ですが確かに一理あります。どんな人間でも殺してはいけないのです。
殺されたから殺す…それでは負の連鎖は終わりません。
犯罪者は警察に任せる。どんな理由でも殺してはいけません。

>>426-427 ブロッサム達
どうも。古泉一樹です。
用事は済んだのですか?スレ主はとても忙しいようですし…。
途中から答えても僕はいいと思いますので。頑張ってください。

>>428
アーチェさんはどうしたのですか?
谷口「あ?アーチェ?誰だそりゃ。」
…こんな所まで消失化が広がっているのでしょうか…。
谷口「それより!ナンパしようぜ!ナンパ!」
いえ、結構です。僕はそういった事は。
谷口「ちぇっ、ノリわりぃーなぁ…。」

>>429
なかなか難しい事を言いますね…。
古い考えの将軍を討ち取って自分達でやっていこう…という事なのでしょうか?
今を作るのはご老人ではなく。若い人達と言う事なのでしょう。

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)