掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

466 名前:坂田銀時&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:30
めだか「それではこれより返答の続きを執行する!」

>>451ガイ・セシル&高良みゆき&柊つかさ
銀時「誰が旦那じゃァァァ! つーか、受ける訳ねぇだろ!タケシのどくづき見てるだけで痛過ぎて眠れんわー!!!」
タケシ「途中から口調がキョンっぽくなってるのが気になるが…それより流石です。 フレン師匠。」
グレッグル「………ケッ。」(起き上がると自分が不覚を取ったのを悟りそっぽを向いて)
めだか「それでいいのかグレッグル! そっぽを向くのでは無く何度でも立ち向かうのが大切であると何故気づかない!」
グレッグル「ンーッ、ンーッ…ケーッ!」(いきなりめだかにどくづきをくわらそうとする)
めだか「………。」(目を閉じたままフレンと同じようにグレッグルの放ったどくづきの手を軽く横から平手打ちし、攻撃の態勢が崩れたグレッグルの首を後ろから軽く叩き、一撃で気絶させる)
タケシ「も、もうマスターしたのかめだかは…よし、俺も負けてはいられないな!」
めだか「だが、相手が素早ければ素早い程判断は難しくなる。 この技を習得するには割と特訓が必要になるぞブリーダータケシ。」(マシュマロパンを食べつつ)
銀時「つーか、相当気にいってんだなそのマシュマロパン。 まぁ、パン食って腹一杯にしてから特訓すりゃいいんじゃねぇの?」(生クリーム入りメロンパン食べ)
タケシ「そうだな。 それじゃあ、頂こう…おっ!これはかなり美味い!流石はフィリアさんのパンだな!」(シュガークロワッサンを食べつつ)
めだか「時に相談だがつかさ3年生。 このパンを箱庭学園で売ってもらえはしないか?善吉達にも食わせてやりたいものだからな。」
タケシ「それよりはやてさんがみゆきを銭湯に連れて行ったようだが大丈夫か…?」

>>453
銀時「誰が買うかァァァ!」
めだか「成る程…もしかしたら金粉が入っているのかもしれんな。」
タケシ「縁起は良さそうだが高いしチョココロネに入れる物じゃないだろう…。」
銀時「まぁ、どっちにしろ買わねぇや。 買わせるならチョコパフェ食い放題券をサービスで付けな。」

>>455
めだか「ならその技を相殺させれば良いのだな。」(コインを投げ超電磁砲を放ち相殺)
タケシ「美琴の超電磁砲をさらに完成した形にしたのか…凄い威力だな。」
銀時「つーか、凄ぇ爆発だなオイ! つーか、溝口って誰?谷口の知り合いですかァ?」
めだか「どうやら私の超電磁砲と相殺されたのにいち早く気づき去ったようだ。 特に害は無いようだし放っておいて良いだろう。」

>>459 紅渡&モモタロス
タケシ「デートの日は今週の日曜日だそうだ。 そこで、めだかは2人を更生しなければだが…大丈夫なのか?」
めだか「私を甘く見ているようだなブリーダータケシ。 2日もあれば2人ともバッチリ更生させられる。」
銀時「オイィィィ! ふざけんなモモタロス!アレか?新八のねーちゃんの胸や納豆女を殴る時に言う言葉なのかァ?!」
めだか「憐れな事だかつては2人とも健全で男女に過ぎなかったに違いない。 きっと何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
銀時「もうそういうのいいからァ!!! つーか、マジでやる気なのかァ?!」
めだか「八神二佐も坂田社長も徹底的にやらせてもらう! 覚悟しろよっ!!!」
銀時「オイィィィ!待てェェェェ!」(こうしてめだかに引っ張られて行った)
タケシ「さて、あの2人がどうなっているかが楽しみだ。」

タケシ「今日は此処までにしよう。 それじゃあ、ニューはやてさんと銀さんをお楽しみにだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)