掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

468 名前:門矢士(ディケイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:35
さてと…続きに行くとするか。

>>445
なるほど…大体分かった。つまりある一定の出来事は一瞬に記憶から除外するわけだから
記憶は消失している事か。
という事は今、この俺の発言も次の瞬間で記憶は消えるって事か!
(1秒後…)
はて?俺は何をしてたんだまぁいいや次に行くとするか。

>>455
28歳の高校生の時点で高校生じゃないような…
うわぁ!!危なねぇいきなり何しやがんだ。ならこいつでどうだ!
『アタックライドスラッシュ』(ライドブッカーソードで>>445の虎の形の闘気を消し)
『アタックライドブラスト』(ライドブッカーガンで>>445を溝口を気絶にした)
やれやれ変身態じゃなかったら間違いなくやられていたな。

>>463
まだ早い!!まだ9月になったばかりだ!
クリスマスまで後3カ月以上はあるからな。
まぁ今から心がける事は大事だがまだまだ先の話だな

>>465
大丈夫だ!紅渡がいる世界のファンガイアもかれこれライフエナジーに
代用するエナジーを好物にしているからお前もトマトジュースで文句言うな。
あいつ等ファンガイア族も結構おまえ等吸血鬼以上に苦しんでいるからな。

>>461 >>464
ってかそれ劇場版仮面ライダーWFOREVEAzoZ運命のガイアメモリの主題歌だろ!
確かにいい曲だが別に此処で披露する事もねぇよ
後なんだ>>462、お前のは仮面ライダー剣(ブレイド)の主題歌2「ELEMENTS」じゃないか。
最近あまり聞かないもんだから思い出すのに苦労したじゃねぇか!
でもいいよ確かにどれもこれもいい曲だよそれは認める。ついでにディケイドの主題歌も聞いてくれよ

>>466
まぁ苦手な奴もいるんだろうつかそれ見て興奮する奴なんて此処にはいるだろうかだな。

>>467坂田銀時&黒神めだか&タケシ
(ここだけリインフォース&モモタロス登場)
リイン「今週の日曜日ですか…はっ!そういえば今週の日曜日といえば新番組仮面ライダーオーズが始まる日じゃないですか!
ど、どうしようデート当日は見たい番組があるって言うのにこのままじゃ我が主の初のデートを見れなくなるかも」
士「その日は録画してやるから泣くな。リインフォース。」
リイン「えっ!そうですか士。さすが箱庭学園第98生徒会長めがか思い切り2人を更生させてください。」
モモ「事実だろ。それでもってお前九兵衛とかいう奴かなりの偏見を出したじゃねぇーか。」
士「どうせ唯達だって見たいだろ好青年となった銀時とセクハラをしないはやてを」
リイン「ああ、そうだな。これで当日には身も心も生まれ変わった2人が拝めるのだからな。これは見ないと損だよな。」

士「今日は此処までにしとくか!んじゃまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)