掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

472 名前:ガイ・セシル&フィリア・フィリス&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/02(Thu) 07:18
フィリア「続きは私達が参りましょう。」
ゆたか「ガイさん、返答始めますよ。」
ガイ「・・・ん?・・・あ、返答するのか?」
フィリア「そうですが・・・眠たいのなら無理に・・・」
ガイ「大丈夫大丈夫!さ、続きを答えていきますか!」

>>460>>463
ガイ「・・・って、いきなりこれか・・・
あのな、こういう風に歌詞を書き込むのは辞めてくれないか?
分かる人には満足かも知れないが分からない人はどう返せば良いのか困ってしまうんだ。
だからなるべく歌詞を書き込むのは辞めてくれ・・・頼むよ。」

>>466 坂田銀時&黒神めだか&タケシ
(此処だけつかさ、リオン、フレン登場)
リオン「?・・・妙だな、お前とはやてはデキているという噂が流れていたんだが・・・それはデマだったと言うのか?」
ガイ「ははは・・・確かに分からなくもありませんね。あのどくづきは見ているだけで痛さと毒々しさが分かりますよ。」
フレン「なっ!?・・・僕の受け流しからの首ちょんコンボをあっさりマスターされた!?」
ゆたか「す、凄い名前ですね・・・」
ガイ「名前云々よりも・・・1度見ただけじゃ直ぐにマスターなんて不可能だぞ・・・
それを軽々と出来るなんて、めだかさん・・・君は一体・・・」
フレン「まぁ、それはおいといて・・・タケシ君、とりあえず練習してみようか。
今から僕がパンチを放つ・・・それをさっきみたいに受け流して見てくれ。」
つかさ「結構マシュマロパン好評みたいですから、メニューに加えましょうか?」
フィリア「あ、そうですね。
・・・それと、私達の作ったパンを美味しそうに食べてくれてありがとうございます♪」
つかさ「え?めだちゃんの学校で?
うん、良いよ〜!」
ゆたか「張り切ってますねつかささん。
それよりもみゆきさん、大丈夫でしょうか・・・なんかまた悲鳴が聞こえそうで不安です・・・」

>>467 アイク
ガイ「ぐあっ!・・・ふっ!」(シェゾの攻撃魔法を連続で喰らうものの余裕で着地する)
ガイ「・・・勢いが無くなっているみたいだな、なら・・・これで終わりにするぞ!
気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!!鳳凰天翔駆!!」(炎を纏ってシェゾに突っ込み、そのあと鳳凰のオーラを纏って上昇し、シェゾを焼き尽くした)
フィリア「流石のシェゾさんももう立てませんね・・・」
ゆたか「この勝負はガイさんの勝ちですね♪」
ガイ「・・・ふう、良い勝負だったな・・・」(剣を鞘に納める)
フィリア「お疲れ様です、ガイさん。」
ガイ「ありがとう。・・・で、9月12日か・・・その日は皆で一緒に魔導器発掘に行く約束しているから無理なんだ。
悪いな、せっかく誘ってくれたのに・・・
すまないが、松本さん夫婦にも謝っておいてくれ・・・頼んだよ。」

>>469
フィリア「歌・・・ですか?」
ゆたか「・・・わ、私はそんなに歌唱力無いんで遠慮します・・・」
ガイ「俺も遠慮するよ・・・でも、ゆたかさんやフィリアなら行けるんじゃないか?
声も綺麗なんだし・・・」
フィリア「いえ、私はマイクと言う物を握った事が無いので・・・」
ゆたか「私は・・・歌を最後まで歌いきった事がないので・・・」
ガイ「歌う以前の問題か・・・」

ゆたか「ごめんなさい、もう1回切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)