掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

484 名前:門矢士&モモタロス&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:13
士「昨日は来れなくてすまなかったな。また鳴滝に行く手を阻まれてな…」
モモ「本当だぜ大のおっさんがいい年こいてプリキュア〜プリキュア〜なんてもの見てこっちの苦労も知らずに」
当麻「でも純粋に応援してくれている事は大人も子供も関係ないと思うのでせうが…」
士「まぁいいそれじゃ質問を答えるからな。」

>>469
士「断る!!ってもう発売されているから無理だ!」(キャラソン的な意味で)
モモ「俺もだな。一応良太郎と一緒に歌っている歌もあるしな」
当麻「俺もそうですね…」
士&モモ「何ィ!!お前専用の歌があったのか!」
当麻「あっはい。とある魔術の禁書目録でばっちりと載ってました…」

>>470リオン・マグナス&エステル&泉こなた
(ここだけ綱吉登場)
綱吉「本当ですよ…その修行方で同じ死ぬ気モードになれるバジル君と一緒にやらされましたからね。後、なんで死ぬ気モードななるとパンツ一丁になる訳は…
…俺もあんまり良く分からないんですが一度脳天に撃ち抜いて殺してから後悔していることに対して死ぬ気で頑張らせる事が出来るらしいです。」
士「因みに服が破ける仕組みは外部からのリミッターを外す事で力が通常よりも強くなれるらしい。もちろん撃たれた者が後悔してなかったら死ぬ事にはなるが」
当麻「俺はそうとも思わないぜリオン。だって愛する者の為に思って世界を裏切ったならそれでいいじゃん。例え世界中がお前を愚かだと思うなら俺は俺はあんたが守った者にエールを贈ってやるよ」
綱吉「あのぉ…確かに京子ちゃんに全部話はしましたが京子ちゃんも一緒に10年後の未来に来ちゃったんですよね…」
士「まぁ入れ替わったからな。実際に10年後バズーカの効果でしかも過去には戻れないという危機的状況だが」
モモ「そいうもの云々でツナはここには来れるけどな…」

>>471登太牙&古泉一樹
モモ「まぁいいけどよ別にそれで圭一の奴が相も変わらずにお前ら部活メンバーと楽しんでいるならそれでいいが」
士「後は圭一との恋模様だな。それさえ今の魅音なら障害ないだろ。」
当麻「へぇ〜そんなに変わってるもんなのか?じゃあ俺の女版ももしかしたらキョンと同じなのかな?」
士「まぁ諸刃の剣って言うからな。エイプリルフールの時に告白しようとしたあれも博打せいのある一種のギャンブル的なヤツだからな。」
モモ「その瞬間名前もソイツに変わったら面白いのにな。」
当麻「うわぁ…洒落にならねぇ…」
士「その時はフィリップか圭一を呼べば解決の糸口になるだろう。」

>>473
士「つか、凶悪犯の事認めているだろ。人は殺してはいないというが凶悪犯の時点でなんかまた犯罪しような雰囲気かもし出すだろ」
当麻「まぁ犯罪もダメなんだけどな。」
モモ「じゃあ、どうする?こいつ…」
士「よしっ!確保しろ」
(こうしてモモタロスに憑依された当麻がパラレル夜神月を確保し管理局に売り渡したとさ)

>>474
当麻「最近聴かないな…というよりいつも通りにインデックスの世話に等しんでいます」
士「俺も最近はあまり聴かないな。昔っつうか特に何にも」
モモ「俺が最近の曲とか聴く様に見えるか!ケッそんなんで面白いだなんてどうかしているぜ」
当麻「結局…ここは何もしないんだよな。」

>>475
モモ「何処かの亀公が言いそうだな…」
士「あーいつも女をナンパするイマジンの事か。」
当麻「その人(?)については俺は知りませんがいうもそうなんでせうか」
モモ「まぁー気がつけばなんか語っている事は目に見るな」
士「最初見た時こいつ?イマジンかぁ!って思ったぐらいだな。(まぁ電王のイマジンは個性が豊か過ぎる驚きはしたけどな。)」

>>476
(視聴中…)
当麻「なん…だと…」
モモ「おいおいおいマジかよ!?なんでこんなに曲が合うんだよ!」
士「なんか一時期そういった合わせ曲があるって前夏海がテレビを見たって言ってたがまさか実物がここで聴けるとは」
当麻「帰ったらインデックスに言ってやろうかな。」
士「キャラ変わりすぎだろお前…」

モモ「んじゃ一旦切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)