掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

499 名前:フレン・シーフォ(紳士のたしなみコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/04(Sat) 05:37
さて、続きは僕が担当しようかな。
それじゃあ、始めるよ。


>>484 門矢士&モモタロス&上条当麻
(此処だけリオン、こなた、エステル登場)
リオン「同じ死ぬ気モードになれるバジルか・・・
そういえばあいつは死ぬ気弾ではなく・・・何かの薬で死ぬ気モードになっていなかったか?」
エステル「・・・つまり、簡潔に言いますと、死ぬ気で頑張る為にリミッターを解除するから・・・その反動で服が破けて・・・」
こなた「パンツ一丁になるんだね〜・・・
・・・ん?と言う事はハルや京子に死ぬ気弾撃ったら大変な事になるんじゃない?」
フレン「・・・後悔していなかったら死ぬって事は・・・闇雲に死ぬ気弾は使えないって事なんだね・・・」
リオン「ふっ・・・お前に慰められるとはな・・・
だが、お陰で気が楽になった・・・
ありがとう、当麻・・・」
こなた「京子まで一緒に10年後の世界に来ちゃったの!?」
エステル「・・・なんて大変な事に・・・」
フレン「10年バズーカか・・・とんでもない代物だね・・・
でも、ガイが聞いたら喜びそうだな・・・」


>>486
たこ焼きか・・・
ちょうどお腹が空いたから買っていこうかな。
8個入り200円とは安いね。
それじゃあ、10パック買うよ。
支払いは・・・ガルドで大丈夫かな?

つ2000ガルド

>>487
暑さ対策ならちゃんとしているよ。
常に飲み物は持ち歩いているし、汗を拭くタオルも常に常備しているからバッチリさ。
・・・だが、鎧を脱いだ時のあのムワっとした感じは今でも苦手だな・・・
それに汗臭いし・・・
・・・私生活に関しても暑さ対策をバッチリにさせないといけないな・・・これは。

>>488
一体誰なんだ、貴方は?
ん?・・・な、なんて無茶苦茶な能力なんだ・・・
こんなのに勝てるはずが無い・・・
とりあえず・・・此処は撤退するよ!

(逃走した)


>>490 (此処だけガイ、エステル、みゆき登場)
フレン「祭りスレとは別に、このスレでプチ祭りイベントを行うというレスがありますがどうしますか?」
エステル「私は良いと思いますよ。
祝い事や賑わい事は大好きですから♪」
みゆき「私も依存はありません♪」
ガイ「決まりだな。・・・後はプチ祭りイベントの会場だが・・・」
フレン「それならダリルシェイドなんかどうだろうか?
毎回ザーフィアス城では迷惑だろうし・・・それに、あそこは色々な屋台が出せるからね。」
エステル「ナイスアイディアです!」
みゆき「私、リオンさんに掛け合ってきますね。」
ガイ「・・・だが、まだ皆の意見を聞くまでは勝手に開催する訳にはいかないからな・・・
行動は少し待ってからにするか。」
エステル「・・・そうですね。」


>>492 黒崎一護&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
(此処だけリオン、つかさ、ガイ、ゆたか登場)
リオン「そうなのか・・・だが、何故銀時は全力で否定しているんだ?
・・・はやて程良い女は居ないと思うが。」
ゆたか「あ、うん。応援してるね。
・・・所で更正させるって、もしかして銀時さん達をかな?」
ガイ「完成(ジ・エンド)・・・他人の才能を持ち主より使いこなし、完成された状態で体現させる能力か・・・だからフレンの技も直ぐに使い熟せたのか・・・」
リオン「それなら・・・僕の魔神煉獄殺も使い熟せるかどうか試してみたいのだが・・・
構わないか?めだか・・・」
ゆたか「え、でもあれを真似させたらめだかちゃんに負担がかかっちゃうんじゃ・・・」
リオン「・・・そうだったな・・・すまん、めだか・・・今のは聞かなかった事にしてくれ。」
フレン「・・・よし、それじゃあ、始めよう。
・・・素手版・秋沙雨!!」(高速のパンチを連続でタケシに繰り出す)
ガイ「いきなりそれとは容赦無しだな・・・」
つかさ「了解!それじゃあ、張り切って作らないとね!」
ゆたか「・・・だからみゆきさんはホッとしていたんだね・・・
でも、若干ガッカリしていたのは何でかな・・・」


申し訳ない、もう1回切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)