掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

515 名前:リオン・マグナス&カロル・カペル&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:38
リオン「おい、何をしている?」
カロル「え?みゆきさんに裁縫を教えてるんだよ。」
みゆき「意外に難しいですね・・・これ・・・」
カロル「あ、そこの針の通しが甘いよ。」
みゆき「ご、ごめんなさい・・・」
リオン「・・・答えた後にやらんか、馬鹿者共が・・・」


>>493
カロル「・・・あれ?なんか嫌な物体がこっちに・・・」
リオン「そう思っているなら避けろ!」
みゆき「きゃあ!」(横っ飛びでサイコボールを回避する)
リオン「ちっ、僕達が何をしたかは知らないがいきなり攻撃を仕掛けてくるとはな・・・」(シャルティエを引き抜き、構える)
みゆき「ま、待ってください!私達には無害だったから見逃してあげてください!」
カロル「僕からもお願いだよ、リオン。」
リオン「・・・お前達の甘さには反吐が出るな・・・仕方ない、見逃してやるから直ぐに目の前から消えろ・・・」

>>496
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
リオン「くそっ!みゆき!」
みゆき「はい!・・・絢爛たる光よ、感化を和らぐ壁となれ・・・フォースフィールド!」(リオン達の周りに光の障壁が現れ、リオレウスの炎のブレスを防いだ)
リオン「よし、今の内に・・・目障りなんだよ!僕の目の前から消えてしまえ!魔神煉獄殺!・・・貴様等に何がわかる・・・」(リオレウスを斬り付け、闇の力で打ち上げた後に高速で切り刻み、止めに闇の力を纏った突きでリオレウスを貫いた)
みゆき「あ、今のでだいぶ弱ってます!」
カロル「今の内に素材玉と捕獲用麻酔薬を合成させた捕獲用麻酔玉と痺れ罠を使って・・・やった!捕獲完了!」

「クエストに成功しました」

リオン「・・・今のは依頼だったのか?」
カロル「うん、ポッケ村という所からリオレウス捕獲任務が来たからね。」
みゆき「だから倒さず捕獲したんですね・・・」
カロル「そうだよ。さてと、依頼達成を報告しないとね。」

(この後、カロル先生は6000Zを手に入れましたがリオン君に怒られました)


>>497 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
リオン「・・・新しいキャラハンか。僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
カロル「僕はカロル・カペルだよ。宜しくね。」
みゆき「高良みゆきです。宜しくお願いしますね。」
リオン「司書・・・館長・・・もしかしてヴォルケンの世界では図書館戦争が起きているのか?」
カロル「・・・ああ、だから戦う司書ってタイトル名なんだね。」
みゆき「あの・・・タイトル名と物語の内容は全く関係ないかと・・・」
カロル「・・・・・・リオン。」
リオン「・・・すまん。」
みゆき「ま、まぁ・・・こんな私達ですが何とぞ宜しくお願いします。」

>>500 ソラ&リク&ロクサス
リオン「新参者のようだな。僕はセインガルド王国客員剣士、リオン・マグナスだ。宜しく頼むぞ、お前達。」
カロル「僕はギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ。宜しくね、3人共。」
みゆき「私は陵桜学院3年の高良みゆきです。宜しくお願いしますね、皆さん。」
リオン「もし何か困った事があるなら僕達に聞いてくれ。」
カロル「出来る限りのアドバイスはするからね。」
みゆき「それでは、これから頑張ってください♪」


>>501
リオン「・・・」(見てみぬ振りをしている)
カロル「うわ・・・事故ったよ・・・大丈夫かなぁ・・・」
みゆき「あ、何か言っていますよ。」
カロル「え?僕にヒーローなんて無理だよ!」

はい
いいえ←(カチッ)

カロル「いや、いいえ押したでしょ!?なんで託されてるの!?
ちょっと!要らないから返すって!」
みゆき「駄目です・・・もう・・・亡くられました・・・」
リオン「おい、そのベルトを寄越せ。」
カロル「リオン?」
リオン「それなら僕がなってやる。
・・・彼女の為にもマケレンノジャーにな・・・」
カロル「・・・」
みゆき「カッコいいです・・・リオンさん・・・」
カロル「え?」


リオン「すまん、また一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)