掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

523 名前:黒神めだか&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:28
美琴「ったく…昨日は人が疲れてるのに黒子がバレーの遠征に出ろとか言うし…まぁ、初春さんと佐天さんの為でもあったからやったけど…。」
めだか「そんな訳で昨日は返答できなかったんだな…御坂中学生。」
美琴「そうだけど…もしかして更生終わった?」
めだか「ああ、かなり苦戦したがどうにかなることにはなったよ。 それでは返答を執行する!」

>>471登太牙&古泉一樹 >>509古泉一樹
めだか「すまぬな。 最近忙しくて時間が裂けない為修正が遅れてしまった。」
美琴「気を遣わせちゃって悪かったわね…まぁ、その分銀さんと八神二佐には期待できそうだけど。」
めだか「なるほど…つまり園崎中学生のそれは私に当てはめれば乱神モードといったところか。」
美琴「シャアねぇ…何か私にとってその人変な思い出ばっかりあるんだけど…。」
めだか「とにかく今日はそのデート当日だ! お互いに気合を入れてしようではないか!」

>>283
美琴「誰がそんな馬鹿馬鹿しいもの…」
めだか「そうだな…どちらにもそれぞれの正義がありこれは応援すべきではない。」
美琴「は? そういう意味じゃなくて…」
めだか「双方がそれぞれの想いを胸に意地をかけて戦っているのだからな。 邪魔などできぬだろう?」
美琴「いや、正直もうどうでもいいです。」

>>486
美琴「じゃあ頂くわね。 ………10パック」
つ【2000円】
めだか「大人買いだな御坂中学生。 店員の方も数が足りなくて焼いているぞ。」
美琴「まぁ、他の皆にも分けるしこのくらいはって思ったんだけどねー。」

>>487
めだか「制服の胸部を露出させるのはある意味暑さ対策かもしれないな。」
美琴「多分それ違う。 私はあんまりしてないわね…。」
めだか「まぁ、こまめに水分を取ってあまり直射日光に当たらないようにするのが良いのだろうな。」

>>488(此処だけゲストで真黒登場)
めだか「そうでしたか…お気遣いありがとうございますお兄様。」
真黒「なんの、なんの。 僕にとっちゃめだかちゃんに傷ついて欲しく無かっただけだしねー。」
美琴「さっきのが黒神さんのお兄さん? で、何でこっちの道に?」
めだか「ああ、あそこの道を進んだ敵は私が認知する前に最強クラスの攻撃をする為危ないと判断し抜け道を探してくれたという事だよ。」
美琴「それでその敵に出会わずに済んだって訳ね…。 初春さんによると防御も厚いらしいし今回は助かったみたいね…。」

>>490
めだか「そうだな…よし! ならばそのプチイベントとやらを執行する!」
美琴「でも、具体的に何をやるかが問題ね…。」
めだか「何、それは周囲の意見を聞きつつ考えればいいさ。」
美琴「まぁ、そうなんだけどそれで甘党祭りになったらそれはそれで…できれば甘党祭りじゃないのがいいかもしれないわね。」

美琴「一旦切るわよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)