掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

524 名前:小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:56
ユウスケ「やば・・・>>521でトリップが変になっているじゃん。」
夏海「またしても痛恨のミスですね…。」
ユウスケ「やっぱり再度気を入れ替えるのもここいらで行ったほうがいいかな?」
夏海「そうした方が宜しいでしょうね。」
ユウスケ「そんじゃ、続きは俺と夏海ちゃんで行くぜ!」

>>509古泉一樹
ユウスケ「でも、梨花から聞いたんだが時には殆どの確立で負けぱっなしでいるらしいな。」
夏海「まぁ私達はその恋愛事情には全面全力的に見守り体制でいますね。そういえば今日が銀さんとはやてさんの未来日記の日じゃないですか!」
ユウスケ「そういえば未来日記で思い出したんだけどそういった企画前にテレビでやっていたな…TBSとかの番組であと漫画とかで」
夏海「そういえばそうでしたね。確かに諸刃の剣ではないですよね…エイプリールフール前に行っていた予行練習でおもがけない赤面を喰らった森さんその後どうなったか知りたいですね。」
ユウスケ「当麻の女版ね…まぁ一方通行(アクセラレータ)の女版鈴科百合子っていうのが実際あるわけだし女版当麻も結構いい感じになると俺は思うけどな〜」
夏海「確かに運命の分かれ道つまり分岐点は前原君にしろフィリップ君にしろどちらを選べば今の魅音ちゃんに影響を齎しますね」
ユウスケ「梨花と羽入は普段どおりの魅音に戻ってほしいというがモモタロスはいっそこのまま若菜姫になれば新しい自分になれるんじゃんって言っていたな…」
夏海「2人を同時に連れて来た場合どうなるんでしょうかね?」

>>518
ユウスケ「意味にもよるよな…」
夏海「人間的に最低なのか戦闘力的に最低なのかありますからね」
ユウスケ「人間的に最低までは言わないけど常識的に最低だと思われるのはシェゾだな」
夏海「当の本人は否定しますが周りはそうは思っていませんからね…。」
ユウスケ「戦闘力的に最低なのは言っちゃ悪いけど唯かな。」
夏海「でもまぁポケモントレーナになればかなり未知数ですけどね。」
ユウスケ「まだまだ分からないって事なんだろうな…」

>>519
ユウスケ「なんか…嫌な場面だなそれ」
夏海「特にそれが人って言うのが不快ですよね」
ユウスケ「っ手かそもそもウォンダミンって何?」
夏海「さぁー?なんか引っかかる言葉が頭に過ぎったんですがそれが何なのかは思い出せませんね」
ユウスケ「俺も分からないな。これにかんしては」
夏海「まったくのお手上げですよね。」

>>520
ユウスケ「マジで!!?そいつはトリビアになるじゃん。」
夏海「やっぱり色が赤いから母乳の方も赤くなるんでしょうかね?」
ユウスケ「まぁ体色的に何かを分泌しているから色が出るんじゃないの」
夏海「これといって私たちには余り分からない答えでしたね。」
ユウスケ「後で一応調べて見るか。」

ユウスケ「ちょっとここいらで一旦切るとするか。」
夏海「そうですね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)