掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

547 名前:フォンブレイバー7&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:06
太牙「…今の銀時さんについてどう思う。」
セブン「…取り返しがつかないと思うぞ。」
太牙「…続きだ。」

>>510
太牙「自主制作映画のライダー?」
セブン「ライダーという事は当然敵もいる。敵とライダーのデザインが気になる所だ。」
太牙「後で見ておこう。」
セブン「そうだな。」

>>511
セブン「下手に避ければ爆風でアウトだぞ。」
太牙「そうだな。はっ!」(ダークレヴァンティンで爆弾を打ち返す、打ち返した爆弾は>>511に当たった)
セブン「ふむ、威力は大したことはなかったようだ。」
太牙「>>511は無事か?」
セブン「うむ、気絶しているだけだ。」

>>512
セブン「転送されたようだ。」
太牙「あっさりと言うが転送とはなかなか凄い事だぞ?」
セブン「そうだな。今の人間の科学力ではまず不可能だからな。」
太牙「…魔法という物はあるが。」
セブン「進んだ科学は魔法と見分けがつかないという。」
太牙「そうだな。」

>>513
太牙「変身。」(サガに変身)
セブン「ふむ、まずは外装をどうにかしなくては。」
サガ「簡単だ。」
セブン「どうする気だ。」
サガ「強行突破だ!」(ウェイクアップをし、スネーキングデスブレイクで一気に敵を貫通、撃退する)
セブン「…力押しだな。」
太牙「たまには、な。」

>>514
太牙「そうだな…挨拶ぐらいならするかもしれない。」
セブン「行けるかは分からないがな。」
太牙「まさかとは思うがキャラは被ってないだろうな。」
セブン「被っていないはずだ。…平沢以外は。」

>>516
セブン「普段が活気にあふれているからな。」
太牙「祭りの時に祭りスレよりもこのスレが活気にあふれているというのも変な話だろう?つまりはそういう事だ。」
セブン「祭りが終わったらまたここも活気にあふれるだろう。多分。」
太牙「それに、偶にはこういう時もあっていいだろう。」 

>>518
セブン「皆も行っているが戦闘能力か。人間性か。」
太牙「戦闘能力ならキバットか平沢だろう。」
セブン「人間性なら変た…シェゾだな。」
太牙「変態だからという理由で最低というのはいいのか?」
セブン「……さあな?」

>>519
セブン「どんな状況だ。」
太牙「ウォンダミンではなくモンダミンではなかったか。」
セブン「確かにそうだ。…で?何故吐き出した。そして何故中国人?」
太牙「中国人云々は置いておくとしてモンダミンを吐き出した理由を考えよう。」
セブン「…気管に詰まったか。それとも相当笑いたくなるような状況になったか…。」

>>520
セブン「それは豆しば…いや何でもない。」
太牙「つまり豆知識だ。」
セブン「いや確かにそうなのだが…。」
太牙「あの豆は何で生きているんだろうな?」
セブン「…人工生命の先駆け?」
太牙「有希のような事を言うんだな。セブン、最近そっちのキャラになってきてないか?」

>>523黒神めだか&御坂美琴
セブン「それはもういいのだが…銀時と八神のあの変わり様は何だ。というか誰だあれは。」
太牙「…どんな矯正をすればああなるのだろうか…僕はもう恐怖すら感じるぞ。」
セブン「そういえば太牙とシグナムも入れてダブルデートではなかったのか?」
太牙「ああ、そうだが。…いつの間にかそう決められていた。勿論デートはするが。」
セブン「太牙、最近色々と吹っ切れていないか?シャアに変な思い出しかない…ああ、クワトロか。」
太牙「本気でダブルデートをするのか?」
セブン「既定事項らしいぞ。」

>>524小野寺ユウスケ&光夏海
セブン「ああ、負けっぱなしだ。勝率は言いたくないほど低い。」
太牙「そうだな。銀時と八神は恐ろしい程豹変していたが…。」
セブン「太牙もダブルデートで行くのだろう?」
太牙「ああ、何故かそういう事になっているらしいからな。」
(此処だけ古泉登場)
古泉「森さんが赤面したその後ですか?……この辺りで一番高いビルはどこか聞いてきましたね。勿論止めました。」
セブン「上条の女版…では逆に御坂の男版はどうなるのだろうか?」
太牙「そうなると黒子も男になるな御坂と黒子の男版……すまん、あまり想像したくない事を言ってしまった。」
セブン「…フィリップと前原を両方連れてきたら…二重人格になるのではないか?」
太牙「大変だなそれは。魅音と若菜の二つの人格か…。」

太牙「ダブルデートの事もある。もう一度切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)