掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

550 名前:上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:44
当麻「まさか…あの2人があーまで変わりだすとは正直驚いたぜ」
リイン「なんていうか…その我が主に失礼な事だと申し上げますがか取り返しのつかない所まで行きましたね」
当麻「あっ!やっぱりリインもそう思うか。あれは人格変わりすぎだろ…さてと答えていくか。」

>>532
当麻「えっ!!くれるのか…サンキュー!今日途中でインデックスや御坂にお昼ご飯食べそこなったから食べてないんだよな〜」
リイン「それはさておき中身は普通の物であろうな…」
当麻「おい、いくらなんでもそれは失礼だろ。リイン、せっかく>>532さんが作ってくれたあんころ餅を疑うなんて」
リイン「いや…モモタロスがシュークリームで辛子入りシュークリーム食べて倒れたとか涼子達が言っていたので少し用心してたところだが」
当麻「とりあえずこれにはそう言った仕掛けは無さそうだな…んじゃ、改めてありがとうな。>>532!」

>>533
当麻「わぁ!!なんか現れた。」
リイン「伏せろ当麻、封縛!」(拘束魔法で雑魚モヒカンを縛り上げ)
当麻「それで縛り上げたのはいいがどうするんだ?」
リイン「ああ、こうするさナイトメア!」(縛りあげた雑魚モヒカンに魔力球を放った)
当麻「うわぁ…なんていう力任せでせう?」
リイン「相手が誰であろうと私は全力で相手をするさ。」

>>536
当麻「お前…自分が何をしたのか分かってるのか!」
リイン「よせ!!彼だって好きにそこに倒れている者を殺した分けではない力の暴走でこのような結果になったのだ」
当麻「だからといって人がたくさん死んだんだぞ他にやるべき事があったんだろ」
リイン「ああ、そうだな。私も二度とその過ちをしない事にしよう」

>>539
当麻「それなんていう涼宮ハルヒちゃん?」
リイン「もしくは京都の東海旅行のCMだな。」
当麻「ああ、挨拶はしといた方がいいよな」
リイン「後、おみやげも幾つか用意したほうがいいな。」
当麻「でも、大丈夫かな?キャラとか被ってないよな。」
リイン「まぁ1人だけだと平沢唯は被っていたな…。」

>>540
当麻「いいぃ!!?今度は凄い人が来たーーーー!」
リイン「封縛!」(さっきの>>533みたく両津勘吉に拘束魔法で縛り上げ)
当麻「ちょ!リインさんいったい何をしてらしゃるつもりで…」
両津「こらーーーーワシを離さんかーーーーい!!!!!」
リイン「すまぬ、両津勘吉殿。来よう!夜の蝶、撃ち抜け!夜天の雷!」(漆黒の雷球を思い切り両津の顔に発生、思い切り爆発させた)
当麻「なん…てことだ…仮にもあの人警察官なのに…」
リイン「大丈夫だ。彼はちょっとの事じゃ死にはしないだろ。一応ギャグ人間だからな。」
(気絶した所を亀有公園前派出所の大原部長の所に運んだ)

>>545黒崎一護&八神はやて(改正)&エリオ・モンディアル
リイン「下手したらタケシに仕掛ける内、あの頃の朝倉涼子に戻る可能性があるかもな」
当麻「いや、後で聞かされたんだがあれは一護お前が『長門家のちっさい家政婦』って言ったのがそもそもの原因じゃないか。」
リイン「ああ、それは私も思ったのだが、恐いぐらいに銀時が変わった事について生まれて初めて恐怖を感じたよ」
当麻「そこまで言うのかよ。でもまあ内心ほっと安心したんじゃないのか?はやてが変われたところを」
リイン「ああ、まあな。我が主が幸せそうで安心したよ所で夕食ディナーはどうなった結果が出たのかな?」

リイン「では、ダブルデートの方引き続き見守る形で拝見しよう。一旦切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)