掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

551 名前:お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:47
>>500 ソラ&リク&ロクサス
誰かと思えば君達はリッド達の仲間の人ね。
私は松本ぷりっつと言います。漫画家をやっているんですよ。
今後とも宜しくお願いしますね。

>>501 (此処だけお父さん登場)
お父さん「それで俺を呼んだって訳なのか?」
そういう事よ。さぁ!どうするお父さん。
お父さん「そんだったら俺に任せろ!今までの俺たちのチームの男性で俺一人だけが非戦闘員で何も戦う事すら出来なかった。でも、ようやく俺も戦える時が来たんだ!!!」
旦那、やる気満々ですね。しかしレンジャーの名前がちょっと…。
お父さん「よっしゃあ!俺は張り切るぜ!!!ヒャッハー!!」
最後にハザマのセリフを付けるな!!!

>>503
メチルアルコールってアルコールランプなどに使われるアルコールよね。
確か「毒物及び劇物取締法」により「劇物」に指定されているものだって聞いたわ。
それってある意味ヤバイわよ!結局飲んじゃったんでしょ?
今すぐに救急車を呼ばないと手遅れになるわ!!

>>504
私の願いは…家族皆が元気で幸せに過ごせます様に。

>>506
男の人は負けると分かってても、戦わなきゃいけない時があっても…
何かを護る為には大切だけどガイの言ってる通り引くのも大切なのよ。
旦那も昔そうだって言ってたわね。

>>507
何かたくさん時間が経過したような…。
11:18に質問を答えてて…随分たくさんの時間が経過している…まぁ良いか!
時間は気にしないように…って原稿の締め切りまで2日切ったぁぁぁ!!!!
まだ半分も書いてないのに…。ええ〜い!後で仕事を始めるわ。

>>508
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「普通の少女みたいだな。」
普通の少女と言っても宇宙人よしかも3歳?!
ヴォルケン「宇宙人?!彼女(朝倉)が?どう見ても3歳には見えないが…紹介がまだだったな。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ今後とも宜しく頼む。」
実際ヴォルケンは館長じゃないけど、将来館長代行と目されていたからね…。
メンチカツ、ありがとう!後で肉好きアイクにも少しくらいあげようかしら。

>>510>>549
勇者ライダーGOD?聞いたこと無いわね…。
素人の方が作ったみたいけどパクリってのはどうも引っ掛かるわね。でも作った物のわりには編集などが上手いって訳なんだよね。
3日後に見てみるかしら。

>>511 (此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「危ないっ!!(マクマーニの舞剣を利用し剣の風圧で弾き返す。)」
ばっ爆弾?!
ヴォルケン「危うく僕も貴方も吹っ飛ばされてかもしれません。」
(しかしマクマーニの舞剣で風圧で弾き返すなんてね…。流石将来館長代行と目された人材ね。)

>>513
無理よ!第一私戦えないわよ。
でも、誰か来てくれないだろうか…。
あっ、ロイ達が来てみたいだわ!取り合えず私は逃げるわ。
(そのあとロイ達は>>513を撃破した。)

>>527 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけヴォルケン、シェゾ登場)
ヴォルケン「宜しく頼むよ。サトシ君、ヒカリさん、タケシ君。」
シェゾ「あっ!!しまった…死神の力を抜けてしまった…。まぁ良い同じことだ!それと勘違いするなよ俺は変態じゃないからな。」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…あらゆる自分の力を生かさず他人の力を狙う…お前は人間じゃない!!」
今のヴォルケンのセリフ、タケシ君が言いそうなセリフが混ざってるわね。
ヴォルケン「そうか…君達はもう少ししたら3人とも違う道にバラバラに行くのか…。俺はまだ君達に会ったばかりだ、もっと君達とは話したかったがな。」
確か、前に名無しさんがサトシ君、ヒカリさん、タケシ君の3人を残したいって話があったわね。
アイク、夏美ちゃん、ラグナの3人は唯ちゃんやキャロちゃんと同じく必死に離散させない方法を考えるかもしれないわね…。
因みにロイとマルスはヒカリちゃんのホットケーキを食べたいと言ってたがヒカリちゃんに強要はさせたくないから諦めたらしいわ。
ラグナはタケシ君のシチューが食べたい、またタケシ君との料理対決をしたいとの意見を供述、夏美ちゃんはまたヒカリちゃんとのデュエットを、アイクはサトシ君との甘党祭りみたいに大食い対決をしたいって言ってたからね…。
それに3姉妹達が一度タケシ君、それにサトシ君とヒカリちゃんと一緒に遊びたいと言ってたし…。私ももう一度フー達に考え直す様説得しようかしら。

今日は此処までにしますね。飛ばしたレスは明日答えますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)