掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

527 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 07:08
ヒカリ「続きいくわよーっ!」

>>493
サトシ「ゴウカザル!フレアドライブ!」
ゴウカザル「ウキャーッ!」(フレアドライブでエネルギー弾を相殺させる)
サトシ「よくやったぜゴウカザル!」
ヒカリ「それよりちょっと危ないじゃないのよ!」
タケシ「俺達だから良かったがこれが一般人だったら大変な事になっていたんだぞ!」
サトシ「とりあえず事情を聞くから話してみろよ。 内容次第じゃ許せるかもしれないしさ。」

>>496
(あっ!野生のリオレウスが現れた。)
サトシ「だったらドラゴンタイプだ! フカマル!君に決めた!」
ヒカリ「マンムー!あなたもお願い!」
タケシ「よし、俺達は援護だ! 頼むぞラッキー!」
(リオレウスとマンムーの激しい接戦の中マンムーが先にダウンし)
ヒカリ「あっ!マンムー!」
サトシ「フカマル!今だ!穴から出てりゅうせいぐん!」
フカマル「カッ!」(あなをほるでもぐった穴から飛び出せばリオレウスに密着してのりゅうせいぐんを放ち大爆発)
サトシ「フカマルーッ! あっ、どうにか無事みたいだな…良かった。」(フカマルがダメージを負いつつも戻ったのを確認して)
タケシ「見ろ! リオレウスが逃げていくぞ!」
ヒカリ「なんとか重症は負わせたけどかなり辛かったわね。」
タケシ「ラッキー、たまごうみで皆の回復を頼んだぞ。」

>>497ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
ヒカリ「シェゾは相変わらず懲りてないのね〜。」
サトシ「俺、マサラタウンのサトシです。 ヴォルケンさん、こちらこそよろしくお願いします。」
タケシ「しかし、ヴォルケンさんとナスグレイブが並んでいると岡崎と春原みたいだな…。」
サトシ「3姉妹たちもポケモントレーナー目指すなら将来が楽しみだな…俺や唯のライバルになれたらいいな!」
タケシ「そうだな。 またシチューは作ろうと思うんだが…最近ポケモンドクターに目覚めてそれでちょっとな…」
ヒカリ「あたしもトップコーディネーター目指してるからなんていうか…。」
サトシ「えっと、俺達もう少ししたら皆違う道に行くから別れちゃう予定なんだけど唯やキャロが必死に説得してくるからどうなるかな〜って感じなんだよ。」
ヒカリ「噂じゃ名無しさんもあたし達3人に続けてもらいたいって言ってるしね。」
タケシ「だからまた作ろうとは思うがどうなるかは分からない…といった所なんだ。」

>>499フレン・シーフォ(紳士のたしなみコス)
ヒカリ「逆にベタベタ過ぎでもそれはそれで気持ち悪いけど…ガイさんとさわ子先生くらいの関係がいいわよね。」
タケシ「ああ、銀さんとはやてさんを更生中…というか先程完了させてきたそうだ。」
(此処だけめだか登場)
めだか「完成させると負担がかかる力は此処で言えば黒崎同級生の「虚化」等があげられるな。」
サトシ「完成させるとそれは虚の力を得る物ではなく完全な虚になるって事みたいだな…。」
タケシ「う、うおっ!!!」(避けれずガードの姿勢を取るも耐え切れず尻餅をついてしまい)
サトシ「大丈夫かタケシ?」
タケシ「ああ、俺はポケモンドクターになる男だからな。 この程度の痛み、苦しんでるポケモンの痛みに比べたらなんでもないさ!」
ヒカリ「あれ? でも、ポケモンドクターになったらフィリアさんとの関係は?」
タケシ「うっ…ジョーイさんを取るかフィリアさんを取るか…俺は…俺は…!」
サトシ「流石に医者とパン屋は両立できないよなぁ…どうするんだタケシ?」
タケシ「うおぉぉぉ! この選択肢尋常じゃねぇ!」

>>500ソラ&リク&ロクサス
ヒカリ「誰かと思ったらリッドさん達の仲間の人ね! 初めまして!あたしフタバタウンのヒカリ!」
サトシ「俺、マサラタウンのサトシ宜しくな!」
タケシ「俺はニビシティのタケシだ。 しかしシーソルトアイス…どんな味がするんだろうな…?」
サトシ「どうなんだろうな…シロナさんなら知ってそうだけど。」

サトシ「もう1度切ろうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)