掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

605 名前:古泉一樹&園崎魅音&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:05
魅音「続きだよ!」
二世「…み、魅音が…魅音が元に戻ったぞ!」
古泉「何故突然戻ったのでしょう?もしかしたら今後も突然実写化するかもしれませんね。」

>>573
古泉「僕は大丈夫です。」
魅音「おじさんもさっき飲んできたよ。」
二世「俺は飲む。蝙蝠では喉が乾くんでな。」(水を飲むが…?)
古泉「…おや?どうされました?」
二世「古泉。何だかよく分からんが俺が俺でなくなってる気がするんだが。どういう事だ?」
古泉「若干言い方が彼(キョン)のような感じになっていますが…どうされたのですか…と言ってもいつもの事ではありますが。」

>>579黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
古泉「僕はそんなに気持ち悪いのでしょうか?」
二世「ああ…って顔を近づけるな!」
魅音「銀時さんとはやてさん…どうしちゃったんだろう…。」
二世「天よォォ!あいつ等(銀時とはやて)に隕石ば叩き落してくださ〜い!!」
古泉「>>573さんからの水を飲んでからキャラ崩壊に一層拍車が掛かっていませんか?」
魅音「キャロちゃんも唯ちゃんも苦労してるんだね…。」
古泉「目も当てられませんね……仕方がありません、荒療治になりますが…森さんに豆を最大出力であの二人(銀時とはやて)にぶつけてもらいましょう。そうすれば衝撃で元に戻るかも…?」
二世「死ぬんじゃないか?死ななくても大怪我だ」
古泉「そこは…後で機関や時空管理局…とにかく何処かで治療をしますよ。」

>>580
魅音「戦わなくたっていい方法がきっとあるよ!」
古泉「それに、貴方は本当に闘いが好きなのですか?好きなのならば口出しはしませんがもしも無理に戦っているのならば…。」
二世「で?貴様は誰だ。」
魅音「それは分かんないけど…おじさん達も力になれるなら力になるよ!」

>>582
古泉「遠距離攻撃ですね。そうすれば簡単です。」
魅音「麻酔銃効くかな?」
二世「効くかもな?何発も撃ってみたらどうだ。」
古泉「ですが逆に近づかれないように気をつけなくてはいけません。僕は超能力以外は唯の一般人と変わりませんので。」

>>585リタ・モルディオ
(此処だけヒビキ、セブン、五代登場)
二世「ならば前原はストライクではなくストライクフリーダムに乗せて…ソウルブラザーの内二人がレジェンドとストフリに乗っているという状況にすればいい。」
古泉「それ何てチートですか?」
ヒビキ「あー、凄いテクニックだね!これに意味があるのかは分かんないけど。」
セブン「いや…なるべく破壊されるのは遠慮したい。体自体も作り直すのに時間がかかるだろうし。なによりバックアップと今の自分は記憶を共有しているだけの別の固体。言わばクローン同然だ…。私も皆とは別れたくは無い。」
古泉(ダングレストの酒場にいる4人)「ふふ、これから面白くなりそうですね。」
雄介(ダングレストの酒場にいる4人)「まあまあリタちゃん。俺達をどうこうしようって訳じゃないだろうし。とりあえず聞くだけ聞いてみようよ。ねっ?」
古泉「承知いたしました。メモの準備も完了しているので。いつでも言って下さい。それにしてもいつも思うのですが声が涼宮さんに大変よく似ていますね。」

>>586
魅音「どうしてそうなるのかな…にゃあ。」
古泉「おやおや。これはまた新鮮な魅音さんですね。」
魅音「こんな語尾恥ずかしい…にゃあ…。」
二世「これを若菜状態で言ったらどうなるかな。」
古泉「フィリップさんや翔太郎さんが慌てるか笑うかのどちらかですね。翔太郎さんは「可愛い」と思うかもしれませんが…。」

>>590
古泉「確かに谷口さんは出すかも知れませんとは言いましたが…悪魔でも可能性なので。すみません。言い訳じみてしまって…。」
二世「新キャラも一気に三人は無理かもしれん。現実的なことを言うと自分達のなりきれるようなキャラがいない。俺達もまだまだ経験不足でな。」
魅音「無理矢理なりきろうとすると返ってそのキャラのファンの名無しさんとかを不快にしてしまうかもしれないしね。」
古泉「なので新キャラはもう少し考えさせてください。勿論今のメンバーのまま。という訳ではありません。新キャラは何時になるかは分かりませんが必ず出します。」
二世「昔も似たような事を言って置いてなかなか出さずに指摘されてしまった事もある。今回はそういうことが無いようにしないとな。」

魅音「もう一度切るにゃあ…やっぱりこの語尾恥ずかしい…にゃあ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)