掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

579 名前:黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:54
一護「大丈夫かお前ら?」
キャロ「ヴォルテールで銀さんに重症を負わせた事を部隊長が知ってしまって…」
唯「魔力でズタボロですよ…。」
一護「なん…だと…ってヤンデレ化しつつあるじゃねぇか…とりあえず続けようぜ。」

>>546
一護「黒猫は横切らなきゃ幸運なんだぜ?」
唯「勉強になるなぁ〜。」
キャロ「私も初めて知りました!」
一護「キャロはともかく…唯は上級生なんだから知っとけよ…。」

>>547フォンブレイバー7&登太牙
一護「ああ、古泉の気持ち悪いが可愛く見えるくらいな変わり様だったな。」
唯「両方上手くいって早く結婚式になるといいなぁ…。」
一護「唯、震えてんのはこれ以上関わりたくないから早く結婚しちまえって事だな。」
唯「えっ? そ、そんなんじゃないよぉ〜なんていうか…ねぇ、キャロちゃん?」
キャロ「私も唯さんと同じく早く幸せになって私達にも気を遣って欲しいです…。」(涙を拭きながら)
一護「ああ、よっぽど酷い目にあったんだな。 泣くな、泣くな。唯も俺もついてんだから少なくとも今酷い目に合う事はねぇよ。」
唯「太牙さんの方はどうだったのかなぁ?」

>>548
キャロ「あれ? 何で私泣いて…?」
唯「多分、サトシ君達がバラバラになるって聞いたからだよ。」
キャロ「あっ!別れさせない方法考えなくちゃ!」
一護「忘れた俺がいうのも何だけどな…どうしてそんな理由で泣けるんだよ。」
唯「キャロちゃんは純粋なんだよ! だから泣いてるんだよ!」

>>550上条当麻&リインフォース
一護「そういやそんな事言ったような言わなかったような…?」(頭掻きつつ)
キャロ「えっ?銀さん何か変わったんですか?」(>>548の件で忘れてます)
唯「って事はいつの間にかデキてたんだね! 流石銀さんとはやてさんだよ!」(>>548の件で忘れてます)
一護「ディナーなんかしたのか…結果は本人に聞かねぇと分かんねぇな・・・(>>548の件ry)

>>551お母さん
唯「そんな訳で私達ゆいキャロがお別れ阻止作戦を考えてるのですよ!」
キャロ「私達も全力を尽くします!」
一護「ったく…力奪わずに自分の力で戦えよな。 それと、サトシ達がお前にポケモン持たせんの相応しく無いだとさ。」(シェゾを指差し)
唯「とりあえず私とキャロちゃんでヒカリちゃんの家に潜入し説得してみようと思ってるんだ〜。」
一護「半分はヒカリの家に行くのが目的だったりするだろ…まぁ、何とか阻止できたらお祝いしようぜ。」

>>552
唯「こ、こうなったら…ふわふわ時間を歌うしかないよ!」
一護「あそこで遊んでやがるし聴いちゃいねぇだろ…ってそういや此処祭り会場だったのか…。」
唯「あっ、本当だ! それじゃあ私達も行こうよキャロちゃん!」
キャロ「はい!唯さん!」

一護「ったく…もう1度切らせてもらうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)