掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

607 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:07
リタ「・・・何よ、なんであたしが此処へ来てる訳・・・にゃあ。」
ガイ「・・・何というか・・・」
かがみ「違和感まったく無しですね。」
リタ「・・・まぁ良いわ・・・ぱぱっと答えて終わりにするわよ・・・にゃあ。」
ガイ&かがみ「・・・」

>>586
リタ「これが原因でこうなったのかにゃあ!」
ガイ「渡君達も結構策士だな・・・」
かがみ「そうね、私達は・・・
羽入と梨花にしようかしら。」
リタ「ナイスチョイスにゃあ!かがみにゃあ!」
かがみ「語尾ににゃあを付けて私を呼ぶな!!」
ガイ「・・・・・・」

>>590
ガイ「今の銀さんを連れてこうとしたら間違いなくはやてさんの制裁が下るのは間違いないな。」
リタ「しかしまぁ、更正しただけであんなに変われるものかしら・・・にゃあ。」
かがみ「きっとめだかの更正が凄まじい物だったのよ。」
ガイ「凄まじい更正・・・駄目だ、想像できない・・・」
リタ「想像したくても出来ないわよ・・・にゃあ。」

>>592
リタ「そんなまどろっこしい事しなくても、あたしがぶっ飛ばせば元に戻るわよ・・・にゃあ。」
ガイ「だが、相手にはあのはやてさんが居るんだぞ?・・・ぶっ飛ばして元に戻すのは難しいんじゃないか?」
リタ「それもそうよね・・・どうすれば良いのかしら・・・にゃあ。」
かがみ「2人の写真を道端に置いておいて、写真に飛び付いた所をなのはさんやフェイトさんに捕まえてもらえば良いんじゃない?」
リタ「それはナイスアイディアよ!たまにはやるわね、かがみにゃあ!」
かがみ「だから語尾ににゃあを付けて私を呼ぶな!!」
ガイ「・・・・・・」

>>593-594
ガイ「・・・どうやら、手を下すまでも無さそうな状況だな・・・」
かがみ「銀さんも大変ね・・・自分のライバルである土方さんの前であんなに腑抜けになっているんだから・・・」
リタ「気の所為かにゃあ・・・お妙の顔が若干寂しそうな気がするにゃあ。」
ガイ「きっとはやてさんに銀さんを取られると思ったからだろう・・・
恋ってのは複雑な時が多いもんだな・・・」

>>598 紅渡&モモタロス&古手羽入
(此処だけこなた、リオン登場)
こなた「まぁ、その餃子饅もポイズンクッキングの一部なんでしょ?」
リタ「そんな複雑な事情があったのね・・・にゃあ。
あたしだったら意地でも合意しないわ・・・にゃあ。・・・もし、その10年後の世界で大切な人が殺されたら・・・過去でも未来でも・・・その大切な人に会えなくなるもの・・・」
かがみ「タイムマシンね・・・そんなのがあるなんて解明されてないからその機械がリアラの力と同じだというのは私には分からないわね。」
リオン「能力は同じでもお前はシュークリーム1つでホイホイと未来や過去を変え兼ねないからな・・・リアラの方が信用性と実力性があるな。
・・・言っておくが、リアラに歯向かおうとするなよ。何せ奴は「神」だからな。・・・まぁ、神とは言ってもたまごに等しいが・・・」
ガイ「アーチェやエステルだけで凄いと思わない方が良いぞ・・・
何せ、俺達の仲間の中には時を止めたり、魔王が前世だった奴が居るからな。」
リタ「それよりも・・・良くも>>586の質問にあたしを指名したわね!・・・にゃあ。
あんた達の内の誰かにも同じ目にあってもらうから覚悟しなさいよ!・・・にゃあ。」

ガイ「・・・今日は此処までだな・・・>>599>>599以降は明日答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)