掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

608 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:11
>>553
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「君が人間を憎むのは分からなくも無い…分からなくも無いがな。だが、皆殺しにするのだけ間違っている。
例え、あらゆる君の事を大切に思ってくれる大人も子供も赤子も老人も殺すと言うのならば、俺は絶対にお前を止めてみせる。行くぞシェゾ!アルル!」(手を挙げ、自分の分身を作る。)
アルル「行くよ!ブレインダムド!ばよえ〜ん!」
シェゾ「サギターアダマス!アレイードスペシャル!」
(シェゾとアルルの攻撃で別世界のリインにダメージを与えさせる。そして別世界のリインはボロボロの姿になった。)
ヴォルケン「後は俺に任せろ!」(ヴォルケンの分身たちがマクマーニの舞剣でボロボロの姿になった別世界のリインを倒す。)
アルル「倒したみたいだね…。ヴォルケン?」
ヴォルケン「何時か君にも君を愛してくれる人たちがきっと来る筈だ。そのことだけは覚えててくれ。」

>>554
シェゾ「昨日松本家で見たが。さっぱり分けが分からなかったよ。」
アルル「あれはグダグダだったよ。本物のスタッフもいないならしょうがないことだよ。」
シェゾ「普通ならバイクなのに何故自転車のか分からん。」
アルル「正直作りは」

>>555 リオン・マグナス(マリアン特製浴衣)
(此処だけヴォルケン登場)
アルル「ハハハ…。3姉妹のお父さん怒られたったらリオンに怒られた…。でも、ヴォルケンだったらハザマの真似できそうだと思うんだけどね。」
シェゾ「ヴォルケンはそんな事しないだろ…。 ガイ…お前それは…カルボ・ナ〜ラ!忝い!ガイ!」
ヴォルケン「すまないが…職場の体験は無理だが、バントーラ図書館の中の見学なら出来るさ、住人達はバントーラ図書館の見学する事が多いさ。
図書館の『本』は一般にも開放されてるが、故人との思い出のため、研究として当時の歴史を知るため、盗賊や大富豪の隠し財産のためなど、さまざまな理由で貸し出しが行われている。
しかし図書館外への持ち出しは禁じられており、破損した場合は罪になるなど厳しいルールがあるんだ。
本と言うのは…死んだ人間から魂だけが抽出され結晶となったもので、大抵は人の手のひらにちょうど乗るくらいの大きさの半透明の石版であるんだ。
紙に書かれた通常の書籍も本と呼ばれるが、こちらの『本』とは無論意味合いが異なる。
基本的には、人が死んだ後魂が地中にある魂抱玄岩と呼ばれる黒く柔らかい岩に吸い寄せられ、長い時間をかけて『本』へと変わるものなのさ。
そのため地中から掘り出されるものであり、巨大な掘削機などを設置した鉱山において発掘される。
『本』にはその人間の生涯が記録されており、素手で触れることによって、『本』の人物の生涯を追体験することができるんだ。
落としたり破砕し欠片になってしまった場合は、欠片からはその一部しか追体験ができず、仮に全て集めても元の情報が戻りきることはないんだ。
後、残ってたのは神溺教団か…。神溺教団はまた次回に回す予定だから次回に教授する事にしよう。俺はこの組織だけは絶対に許す訳には行かない。」

>>579 黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけヴォルケン登場)
シェゾ「俺と同じ声のお前に言われるなんて…。それに俺がポケモン持たせちゃ悪いのか?!!!」
アルル「まだそんだったらロイやヴォルケンにポケモンを持たせた方が安定だよ。」
ヴォルケン「君達に会うのは初めてだ。俺はヴォルケン・マクマーニだ宜しく頼む。」
アルル「夏美もヒカリの家に行ったみたいだよ…。夏美にばれない様にヒカリの家に行ってみたら、何かロープを持ってヒカリの身動きを縛ってたんだけどね…。」
シェゾ「何やってるんだあいつ?じゃあ、まさか…アイクもラグナもか?」
アルル「そうだよ…。ラグナは通常の虫取り網とは思えない、人1人分入れそうな虫取り網でタケシを確保…アイクは人1人分入れそうな鳥かごでサトシを確保したみたいだよ…。網とかごは全ポケモンの力をブロックしたシステムにしたみたいだから…。」
シェゾ「まさか…あいつ等ココノエに頼んだのか…。 それはさて置き、解決したらパーティーをやるとするか。場所はバントーラ図書館で決定!」
ヴォルケン「勝手に決めるな!それにバントーラ図書館をパーティー会場にすることはできない。」
シェゾ「冗談だよ。ロイの城で良いだろう。」

アルル「今日は此処まで。まだ答えてない>>556のレスは以降の回答は次回にするね。それじゃあお休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)