掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

618 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/08(Wed) 19:50
今日は俺一人で行くか。

>>556
これが手品とかゆう物か?一体何を出すんだ?
>>556「んんん…はっ?」(手から和菓子が出る。)
手から和菓子が出た!!マジックと言う物は面白そうだな。
一度肉とか出す所を拝見したいぞ。

>>557
スーパーボール掬いか…しかし俺はスーパーボール掬いは初心だぞ。
でも、一度くらいは挑戦した方が良いな。よしっ挑戦するか。
(数分後)
………俺一つも掬えなかった…。
中々難しいものだな。

>>561 園崎魅音(実写)&キバット二世&ヒビキ
(此処だけラグナ、夏美登場)
ラグナ「キバットォォ!!!テメェが余計な事を言うから失敗したじゃねぇかァァ!!!」
上手く行ってたのに、最後はフィリップの名を聞いて失敗したな…。
夏美「ボケガエル!!あいつ聞いてたの?」
だが…魅音の麻酔銃に当たった衝撃でゆっくり眠ってるぞ…。
夏美「後で私が連れてっていくわ。少しお仕置きもしないと…。(黒笑)」
お前何か恐いぞ…。

>>564
俺が欲しいのは肉!!!肉だ!!!!!

>>565
(アイクの大天空で遠くに吹っ飛ばした)
全く俺に本気で挑むとはな…。

>>568>>570>>589
ピクル?聞いたことが無いな…。
って、おい!俺はピクルスとは…
えっ、朝倉達が?あいつらの代わりとして俺が謝るよ。すまない…。

>>571
これって…太牙とシグナムの写真か…。
っておい!これ流石に太牙に見せちゃやばいだろ!
(俺もこれは見なかった事にしよう。)

>>572
クッ…よりによって突風を出すとは…。
(ところが、皆が何とかしたおかげで>>572の突風を防いだ。)
ん?あれ?どうやら皆が何とかしたみたいだな…。
危うく飛ばされる所だったな。

>>578
これはリオン宛てだけど…ブロリーは関係ないだろ。

>>580
母親が居ない気持ちは分かる。
俺の母親もメダリオンを手にしたガウェインが暴走した際に、自らの体を暴走した彼の剣に貫かれながらも暴走から開放し命を落とした…。
俺とミストが物心ついて間も無く亡くなったんだ。
強い奴と戦うのが好きならそれは分からなくも無いが、人殺しをしてまでそこまで戦いが好きなら俺はアンタを戦わせるような自体にはしない。

>>582
遠距離からの攻撃なら問題ない。
しかし、これに対等するような奴と言えばシェゾ、ヴォルケン、アルルの三人か?
シェゾやアルルは炎などの特殊技を使えるし。
ヴォルケンはナイフで飛び道具技にしているからな。

>>584
肉!!!肉!!!!
お前気が利くではないか!
後でこれが終わったら焼肉を食べるとしよう。

>>590
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉい!!!!何で咎追いの連中の奴等銀時を狙ってるの?」
しかし、八神が現れたお陰で何とかなったみたいだ。
ラグナ「俺ちょっとこいつらを連れて行くわ。こいつ等をカグツチに戻しに行かねぇと。」

>>592
そう言うのはめだかに任せろ。
もし駄目ならばお妙のかわいそうな卵を両者の口にねじ込むとか。
新八のカラオケソング1日中、銀時に聞かせれば大丈夫だろ。
それでも駄目ならば俺たちで何か方法を考えるしかないな。

一旦切る。>>573>>583>>586は次のレスで答えるとする。
さて…俺は>>584の焼肉にへばり付くか。肉!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)