掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

620 名前:サトシ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/08(Wed) 20:36
サトシ「あそこで桜色の魔力光と白色の魔力光の巨大砲撃同士が相殺しあってるな…。」
美琴「あっちでは金色の魔力光に銀髪の馬鹿が立ち向かってるわよ…。」
キャロ「えっと、昨日泣きながらフェイトさんと話したんですけどきっとその影響で…。」
美琴「フェイト執務官にとってモンディアル君とルシエさんは我が子も同然って訳ね…。」
サトシ「で、なのはさんは親友のフェイトさんに加勢したんだな…と、とにかく返答しようぜ!」

>>602
美琴「とりあえずあの戦いを見なさい。 人ってのはあんなに強くなれんのよ。」(なのはとはやての砲撃戦を指差し)
サトシ「確か一護の知り合いの平子真子…だったかな。 紛らわしいな…が居た筈だ!その人に聞けばヒントが得られるかもしれないぜ!」
キャロ「私達は行けないのでエリオ君にお願いしてあります!」
(こうしてその男はエリオと共に平子真子らが居る場所へと向うのだった。)

>>603
美琴「瞬発力がなきゃ即死ね。」
キャロ「でも、なのはさんみたいにあえて受け止めるって手も…」
美琴「まぁ、よっぽど防御に自身があるなら…ね。」
サトシ「だったらカウンターシールドだ! 近づかれなきゃ大丈夫さ!」
美琴「そう上手く行くかしらね…?」

>>604
美琴「健全ね…どこまでも。 でも、そこ居ると危ないわよ? フェイトさんが間違えてふっ飛ば…遅かったみたいね。」(フェイトが異世界の銀時を間違えてホームランしてしまい)
サトシ「大丈夫なのか? 異世界の銀さん…。」
美琴「まぁ、死んじゃいないわよ。 しかし、力で解決しようなんて…流石は元・機動六課の隊長陣よね。」
キャロ「全力でぶつかってますね…。」

>>605古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
美琴「隕石じゃないけど砲撃とザンバーなら落としてくれそうだけど?」(遠くの激しい戦闘の場を指差し)
サトシ「それでもダメなら森さん頼みだな…上手くいってくれよ…なのはさん!フェイトさん!」
美琴「いや…ってゆうよりあの2人も殺さんと言わんばかりの勢いなんだけど…とりあえずフェイト執務官は子供の為なんだろうけど…。」
キャロ「何でなのはさんも死ぬ気で…ま、まさかフェイトさんと結婚して私とエリオ君とヴィヴィオ3人まとめて育てようって思ったとか…?」
美琴「それよりキバットに言いたいんだけど…その喋り方凄く腹立つんだけど…?」(ビリッ)
サトシ「電撃出すなよ〜美琴〜! とりあえず、此処は様子見かな…でも、森さんのスタンバイは頼んだぜ!」

>>606
美琴「問答無用で何か終わったわね。」
サトシ「俺達の出番だと思ったのにガッカリだ。」
キャロ「それよりプリキュアってフェイトさんの…」
サトシ「だけど、不思議だよね? 相方がなのはさんじゃないんだぜ!」
美琴「まぁ、あの調子だとあの棒みたいな武器がバルデッシュみたくなることは無いわね。」

>>608シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
サトシ「びっくりしたよ…なんていうかいきなり捕まえられるしな〜。」
美琴「それにしても平沢さんもヒカリさんと結婚するとか言い出すし…何か滅茶苦茶ね。」
キャロ「ヒカリちゃんと唯さんが結婚…女性同士っていいんですか?」
美琴「とりあえずこの国じゃ駄目ね…まぁ、そういうの考えないのが平沢さんだから。」
サトシ「とにかく決断は待ってくれよ! 俺達もしっかり考えてちゃんとした結論出すからさ!」

美琴「一先ず切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)