掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

631 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:18
さてと、たまには俺1人で答えるのも悪くないな・・・
よし、続きを答えていきますか!

>>613
100%当麻君が悪いな・・・どう考えたっていきなり殴るのはおかしいだろ・・・
それに、殴った理由がふざけてるな・・・あんな理由で殴るんだったら危ない顔している奴を殆ど殴らなくてはいけないじゃないか・・・
仕方ない、後で事情聴取に行くか・・・

>>614
くっ、何だ!?
・・・誰だか知らないが・・・
やるというなら容赦はしないぜ!獅子戦吼!!(謎の男に肘うちをし、その後獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばした)
・・・ふう、何とか撃退したか・・・
しかし何だったんだ・・・今の男は・・・

>>615
・・・凄い!!凄過ぎる!!
システムを起動しただけで最寄りのジャスコという店に行くなんてな!
・・・って、試作品だから駐車場じゃなくて店内に突っ込むかもしれない?
・・・・・・
なぁ、>>615君。・・・ちょっとこれを貸してくれないか?
俺がグレードアップさせてあげるよ。

>>616
・・・君は確か・・・あの時の・・・
ん?何だその肉は?
・・・よし、ジェイドが開発した翻訳型音機関で・・・
・・・・・・・・・
すまん、気持ちだけ受け取っておくよ・・・

>>617 (此処だけエステル、特別ゲストでさわ子先生と梓登場)
ガイ「・・・わかった、梓さんとエステルは皆を助けに行ってくれ!」
エステル「ガイさんはどうされるんですか?」
ガイ「俺一人でさわ子さんを助けに行ってくる!」(そういって職員室に向かって駆け出す)
エステル「分かりました!梓さん、律さんがいる場所へご案内を!」
梓「はい、分かりました!こちらです!」

ガイ「くそっ!邪魔な奴等だな!」(次々と現れるヤミー達を斬り倒していく)
ガイ「・・・見えた!職員室だ!さわ子さん!」
さわ子「ガイさん!・・・ねぇ、これは一体どうなってるのかしら・・・」
ガイ「・・・話は後です!今は一刻も早く此処から脱出を!」
さわ子「え、ええ・・」(その時、ガイの持っていた無線に連絡が入る)
ガイ「・・・こちら、ガイ。・・・どうしたんだ、エステル。」
エステル「セイクリッドブレイムを放った事により、ヤミーの全滅を確認致しました・・・お陰でヘトヘトです・・・」
梓「ガイさん、さわ子先生は大丈夫なんですか?」
ガイ「ああ、何とかね・・・」
(その後、桜ヶ丘高校から謎の光が発光というニュースが後を経たなかった。
そして、ヤミー達の襲撃によって半壊仕掛けた桜ヶ丘高校は紬とエステルのブルジョアコンビによって再建されました)
ガイ「ふう、ありがとうな・・・エステル。」
エステル「いえ、どういたしまして♪」

>>621
・・・い、今さっき戦いを終えたばかりだというのに・・・
くっ!(辛うじてライトニングシュナイダーを避ける)
・・・今の状態で戦うのは得策とは言えないな・・・とりあえず此処は撤退だ!(マジックミストを装備し、逃走した)

>>624
・・・俺からすれば恐らく2か3だと思うな。
・・・何故かって?
いや、単純に考えてギターが生き物やロボットになるなんて考えた事が無いからな・・・
それだけの理由さ。

すまない、またまた切るよ。
飛ばした>>622は次レスで答えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)