掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

622 名前:黒神めだか&黒崎一護&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:16
エリオ「あの人送ってきました。 それでは続けます!」

>>609リインフォース&光夏海&上条当麻
一護「がはっ…」(この世の見てはいけない物を見てしまったかのような表情で倒れ)
エリオ「だ、大丈夫ですか一護さん…?」
めだか「だが上条同級生…リィンフォースの言っている事はあながち間違ってもいないという事だ。」
エリオ「つまり今激戦を繰り広げているなのはさんとフェイトさんにかかってるんですね…。」
一護「痛てて…そいつはいいが…あの2人の事だ。 まさかあの2人消して自分達がその座に着こうとか考えてねぇだろうな?」
エリオ「………無いと思いますよ。」
一護「待てエリオ! 何だ今の間は!」
めだか「いや…何処か分からない場所は危険そうだと思う。 何故なら2人きりの場所では余計に愛が深まってしまいそうだからな…。」
エリオ「とりあえず今はこの戦いの結末を見届ける他ないですね…そういえば、なのはさんはヴィータ副隊長に部隊長を元に戻してくれって泣きながら頼まれて決意したそうです。」
一護「いいトコあんじゃねぇか。 なのはさんもよ。」

>>610
めだか「頂こう。」(受け取り食べ)
一護「こいつがそのチョココロネか…。」
エリオ「甘くておいしいですね。」(食べ終わり)
めだか「ああ、中々の味だったよ。 しかし…>>610は皆に配り歩いてるようだが…余程好きなのだな。」

>>612カロル・カペル&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけタケシ、美琴登場)
めだか「その通りだブリーダータケシ。 気をつけた方が良いぞ。」
タケシ「あ、ああ…すまない、リオン。」
美琴「ああ、「多才能力」ってのは私が戦った木山ってのが使ってたので、
「幻想御手」っていうのによって形成された脳波ネットワークを用いることで、
「幻想御手」に取り込まれた能力者の能力を自由に引き出し発現させる。能力なんだけど、
同時に『幻想猛獣(AIMバースト)』と呼ばれる胎児のような姿をした怪物を生み出しちゃうのよ。」
めだか「とはいえ、闇の力より電気の力を使った方が負担が少ないようだな。」
エリオ「こなたさん、習得するのもいいんですがその為の武器も必要ですから探さないとですよ。」
一護「ならとりあえずどっかで買うか管理局辺りに発注するしかねぇな…。」
めだか「なら、木曜日で良いか? たった今善吉達にも伝えておいたよ。」(携帯電話持ち)
タケシ「分かりました! この俺がバッチリ当てますよ!」

>>613
めだか「つまり柔道の大外刈り等と同じだな。」
一護「やたらと強気だな…当麻の奴。」
エリオ「あれだけ強気だと清々しいですね…。」
めだか「それでもお互い異世界の住民なのだろう。 そういう世界もあるという事なのだろうな。」

>>618
めだか「貴様がいきなり迫ってくるから…」(次の瞬間素早く相手の腹に拳を入れ)
エリオ「は、速い?!」
めだか「焦ってマッハパンチを決めてしまったではないか。」(と言いつつ多少出血していたり服がボロボロになっており)
一護「な、なぁ…まさか本当にマッハでパンチしたんじゃねぇだろうな?」
めだか「そのまさかだよ。 これが本当のマッハパンチだ。」
エリオ「えっと、どう反応したらいいか分からないんですけど…。」

>>615
めだか「はた迷惑なシステムだな…それに勝手に行くのでは努力する意味が無くなってしまうではないか。」
一護「ジャスコ行くのに努力要んのかよ…。」
めだか「そう! 頑張って運転して着いたジャスコで買った飲み物はまさに自分の努力の証だろう。」
エリオ「あの…めだかさん車運転できるんですか?」
めだか「できる訳無いだろう。 第一年齢上免許も取れないのは知っているだろう?」
一護「じゃあ何で運転の努力の話したんだよ!」

一護「ったく…もう1度切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)