掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

685 名前:紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 06:32
渡「さてと…今日も朝から答えるか…。」
羽入「それはそうと、どうして渡はキバに変身しているのですか?」
渡「昨日はかなりのひと悶着があったからこの姿でこの際答えようかと」
綱吉「改めて見るとなんだか新鮮な感じですね…。」

>>662
羽入「出たとしたら僕等の面々は殆どが「戦闘」キャラとして使われるのですよ。」
渡「確かに…唯一、非戦闘キャラである梨花ちゃんはディケイドの力を借りれば戦闘キャラにモブチェンジしますしね。」
綱吉「そう考えると結構、俺等っていろんな意味でバランスがかなり取れていないような…」
羽入「ですが様々な種があるからこそ成り立つって事ですね。」

>>663
羽入「ま、まさか雛見沢症候群発祥ですか!?」
綱吉「絶対違うような…むしろ、選択を間違った感じかな。」
渡「そういえばあの綾波って子若干長門さんに似ていますね…。性格はかなり違う感じですが」

>>664
綱吉「な、なんか来た〜!!!」
羽入「オヤシロバリアー!!!!」(反射的に無数の拳を受け止め)
渡「ハァァァ…テェヤァァァ!!!」(ダークネスムーンブレイクを放つが)
羽入「あぅぅぅ…どうやら逃げられたのですよ…。」
渡「結局、彼は一体何者だったのだろうか。」
綱吉「こればかりは謎でしたね…。」

>>666
渡「つまり、トータルでまとめると試された事でいいのかな?」
綱吉「信頼感を固める為ワザとそうしたって事ですね。」
羽入「貴方も結構意地悪な事を考えますね…」
渡「最強を司る神だからこそ人とは何かを見ているって事でしょうね。」

>>671サトシ&黒神めだか&タケシ(突然、一同の前にオーロラ出現士登場)
士「つまり…総合的に言わせてもらうと、あいつ等を葬る形で全力に叩き潰す覚悟でやればいんだよな。」(なぜかやる気満々になり)
綱吉「い、いきなり現れて物騒な事言い出した〜!!!!!」
渡「さすがは「全ての破壊者」でも、なかなか面白そうですね。僕も僕の仲間たちを呼んでも良いですか?」(めだか達に合図をし)
綱吉「あれ!?スルーぅ〜!!!この人はこの人でなんか積極的に参加しちゃった!」
羽入「これは既に規定事項なのでしょうか?オールライダーが集結する予感なのですよ…」
士「オールライダーだけじゃない。怪人達も召喚してやるよ!一応、ダークディケイド時やっていた『カイジンライド』あれを使うから、あと渡の特殊能力『ゲート・オブ・オーロラ』でかなりの人物を呼び出す事も出来るしな。」
渡「フルボッコじゃ生温過ぎますね。フルバーストオーバーキルで行かないとあの2人正気には戻れないでしょうね。」
綱吉「確実に葬る宣告出ちゃった〜!!!!!!!!!!!」

>>682フォンレイバー7&キバット二世
羽入「それだけそいうのに関してはまだまだ掴まれる感じなのですよ。まぁ大抵はグルで圭一を陥れている感じも見えますが」
渡「だから、僕あの2人に対し全ライダー+ディケイドの『カイジンライド』で全怪人召喚+幾つかの世界の住人呼び出しで彼等をフルバーストオーバーキルを仕掛けたいんですが勿論兄さんも許可してくれますよね。
こっちもディケイドは激情態、クウガはライジングアルティメット、キバはエンペラー、電王は超電王で仕向けますから」
綱吉「何気に渡さん楽しんでいますよね…というか、その時点でかなりの大被害が被ると思いますが…」
羽入「では、今言った事を録音していたらキバット貴方はどうしますか?」
渡「まぁなるんでしょうかね。一応僕は数年後の自分ともリンクしていますし、22年後の世界でもリンクを補っていますからね。未来の僕から流された情報では太牙兄さんとシグナムさんとの子供は…」
羽入「ちなみに士曰く、激情態になればディエンドみたく召喚も出来れば呼び出す事も可能なのですよ!」

羽入「一旦…切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)