掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

689 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:01
ヒカリ「サトシーっ…誰?」(BW版のサトシを見て)
サトシ「いや、俺サトシだよ。 いっそサトシさんでもいいけど。」
ヒカリ「はいはい、なのはさんじゃないんだから…で、タケシは?」
サトシ「未だ結論が出せないみたいなんだよな…どうすればいいかな?」

>>675
サトシ「ロリペドでも構わないぜ。 ロリベドらしいやり方で話を聞いてもらうからなっ!」
ヒカリ「サトシ〜それどこかで聞いたことあるんだけど。」
タケシ「人間じゃねぇ!」
ヒカリ「タケシもそれはいいから。 なんていうか2人とちょっと会ってなかっただけなのに随分遠く感じるなぁ…。」

>>678ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色))
ヒカリ「一つ思ったんだけどアイクって肉が恋人なんじゃないかしら?」
サトシ「うわっ! 上手いこと言ったなぁヒカリ。」
タケシ「だが断る! いいだろ俺なんかよりなのはさんとかフェイトさんとか代わりなんて幾らでも居るだろ!」
サトシ「そんな事言うなよタケシ! ほら、確かになのはさんやフェイトさんも料理はできるけど治療とかは無理だろ?」
タケシ「俺もブリーダーとしてくらいしかできないけどな…とはいえ俺は本気でポケモンドクターになる。 止めないでくれ!」
ヒカリ「はぁ…このイタチごっこ何時まで続くのかしら?」
サトシ「でも、銀さんはラグナさんがどうにか連れて行くとして…その間総力ではやてさんを止めるとしても厳しいよなぁ…。」
ヒカリ「現に立ち向かえるのがめだかだけだしね。 しかも、時間を稼ぐとなると負担は余計に増えるし…。」
サトシ「とりあえずライダーの人達にフルボッコしてもらってそれからまた考えるようにしようと思う。」
タケシ「フルボッコか…ふふ、人間じゃねぇ…。」
ヒカリ「うん、確かにちょっと人間離れはしてるけどね…。」

>>683
タケシ「いいだろう! この俺最後の終焉だ!俺は散る!うおぉぉぉ!」(巨大な打ち上げ花火のロケット部にしがみつき)
(タケシは打ち上げ花火になって飛ばされました。)
サトシ「………タケシ…。」
ヒカリ「だいじょばないっぽいんじゃない?」
サトシ「ってゆうかあまりにも高く飛んで見失っちゃったな。」
ヒカリ「そうね…ってえええ?!」
サトシ「まぁ、此処らへんだろうしちょっと探してみようぜ。」
ヒカリ「あ…うん…。(タケシ生きてるかな…?)」

>>684
ヒカリ「はやてさん合意で銀さん毎日はやてさんの事食べてるみたいよ。」
タケシ「人間じゃねぇ!」(黒コゲで)
サトシ「おっ、タケシ!無事だったか!」
タケシ「ぐっ、見つかったか…だが今度こそお別れだ!」(走っていき)
ヒカリ「あっ、ちょっとタケシ待って!」
サトシ「何で逃げるんだよタケシ〜!」

>>685紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入(タケシ離脱 此処だけめだか登場)
サトシ「えっと…殺さない程度にですけどね。」
ヒカリ「いっそのことタケシもやっちゃったら?」
サトシ「そうだな〜タケシにも根性を入れる為にお願いします!」
めだか「しかし、あのバカップルは愛の力で戦闘力が数十倍にも跳ね上がっている。 それだけ戦力があれば可能ではあるが、かなり厳しい戦いには違いないだろうな。」
サトシ「そっか…殺す気でギリギリ殺さないように…難しそうだな…。」
ヒカリ「でも、大丈夫! あたし達でも何かお手伝いできる事があったら言ってください!」

サトシ「それじゃ、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)