掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

736 名前:ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:15
・・・さてと、今回は単独で答えるとしますか。
それじゃあ、始めるか!

>>718 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけアーチェ、リオン、エステル、こなた登場)
アーチェ「あ、お久しぶりでーす♪
それと、ラグナさんとヴォルケンさんは初めて会いますね。
あたしはアーチェ・クライン!
宜しくお願いします!」
こなた「アーチェさん、あのラグナさんって人が銀さんにそっくりな声なんだよ。」
アーチェ「あ、確かにそうかも・・・」
リオン「ひそひそ話は辞めろ。
・・・やはりあの纏めで良かったのか。
間違っていたらどうするかヒヤヒヤしたぞ・・・」
ガイ「いや・・・教わってばかりも悪いから・・・次はこちらの世界に関して教えるよ。」
エステル「私達の世界は色んな歴史がありますから・・・きっとヴォルケンさんも興味を持ちますよ♪」
アーチェ「・・・」(今の状態の夏美を見て絶句している)
こなた「ほーら、肉まんだよ〜。」
つ 肉まん
アーチェ「・・・あ、はい宜しくお願いします・・・」

>>718 サトシ(BW)黒神めだか&平沢唯
(此処だけかがみ、エステル、つかさ、カロル、アーチェ登場)
エステル「そうなんですか・・・
何とかタケシさんの力になってあげられないでしょうか・・・」
かがみ「ああ、心の迷いじゃなくて道に迷ったのね。・・・突っ込みたいけど我慢だわ・・・」
つかさ「ゴールデンチョコパンかぁ・・・
どんなパンか分からないけど、頑張って作ってみるね!」
ガイ「ツルギにだけ炎を纏わせ・・・電磁加速を加えて特攻し、まるで一角獣(ユニコーン)のオーラを纏っているかの様に攻撃する技・・・一角突駆か・・・
俺の鳳凰天翔駆とは違って一点集中型の技なんだな。
・・・アレンジした物にしては良い技だし、威力も申し分ない。
だがな・・・攻撃範囲が直線型の技というのは大抵が一点に力を集中させるタイプなんだ。 だから左右に避けたりされたら攻撃が命中しない上に大きな隙が出来てしまうし・・・真横からの攻撃には対処出来なくなってしまう。
それがこの技の致命的な弱点だな・・・
だからといってスピードを落としてしまっては威力が落ちてしまう。
・・・だから、スピードを落とさず・・・力を均等に集中させ・・・真横に避ける敵にも対処出来るようにすればこの技も完璧になるよ。
まぁ、このまま我を通すというなら俺はそれを認知するさ。」
かがみ「どういたしまして。私も頑張るから応援宜しく頼むわね。」
カロル「あ、これくらいだったら僕が治すから、めだかさん。僕にツルギを渡してくれるかな?」
アーチェ「最後に・・・初めまして!あたしはアーチェ・クライン!
あたしの事を分からなかったら唯ちゃんや一護君とかに聞いてね!
それじゃあ宜しくお願いしま〜す♪」

>>720
いや、食欲の秋も良いだろうが・・・やっぱり此処は音機関の秋だろ!
あの独特なフォルムが奏でる機械音・・・
それに、音素を糧に動くからな。
とてもエコロジーで素晴らしいだろ!?
ああ、音機関・・・バンザーイ!!

>>722
・・・(無言で抜刀し、藁人形を魔王炎撃波で焼き尽くした)
・・・丑三つ時ならともかく・・・こんな時間に藁人形に釘を刺すなんて無理があったんじゃないか?
・・・まぁ、今回は見逃すが・・・次にこんな事したら覚悟しな。

・・・悪い、またまた切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)