掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

737 名前:高町なのは&サトシ(BW)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:54
サトシ「なのはさん!お久しぶりです!」
ヒカリ「謹慎とか大丈夫だったんですか?」
なのは「にゃはは…随分皆に迷惑かけちゃったけどどうにか…え〜っと、誰?」(BW版サトシを見て)
サトシ「やだなぁなのはさん。 俺、サトシですよ。」
なのは「え、えっとそうなんだ。 じゃあ、返答の続きやるよ。」

>>734
なのは「生き延びるにはこれしかない…サトシ!ヒカリ!台車を全力全開で引っ張って!」(台車に乗り)
ヒカリ「えっ、は、はい!」
サトシ「行くぜ!根性ォォォォ!」(ヒカリと一緒に全力で走り)
なのは「レイジングハート!セーットアーップ!ブラスターシステムリミット3リリース!」(台車の上でブラスター3で構え)
ヒカリ「も、もうダメ…。」
サトシ「なのはさん!早く!」
なのは「全力…全開! スターライトブレイカーァァァァ! ブレイク…シュートッ!」(地面にスターライトブレイカーを放ち台車と共に吹き飛びつつ向こうの攻撃を数秒遅らせる)
(台車は大きく吹っ飛びどうにか攻撃を回避、その後ユーノの空間転移でどうにか脱出できたのだった)
なのは「はぁ…はぁ…良かった…。」
サトシ「生きてる…のか俺達?」
ヒカリ「うん…なんとか…ね…ちょっと休んでから次行きましょ。」

>>735
サトシ「それは…この自慢の足さ!」
ヒカリ「あたしも…ってゆうか乗り物じゃないわね。」
なのは「私はアクセルフィンによる飛行魔法かな? これも乗り物じゃないんだけど。」

>>737ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス)
(此処だけフェイト、唯、めだか登場)
なのは「アーチェ久しぶりだね。 知らない人も居るかもだから自己紹介必要かな? 高町 なのは一等空尉。なのはさんでいいよ?」
フェイト「私はフェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン執務官。 よろしくね。」
サトシ「俺達もアーチェに挨拶しないとな。 俺、サトシ!」
ヒカリ「あたし、ヒカリ。 よろしくね?アーチェ。」
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 めだかちゃんとでも呼ぶが良い!」
唯「めだかちゃん何気になのはさんの真似…あっ、そうそうゴールデンチョコパンっていうのは細長いチョココーティングのパンにチョコクリームがたっぷり詰まってるんだよ!」
めだか「アドバイス感謝しよう。 余程の事が無ければ避けられないとは思うが、派生技として鼠花火のような動きのタイプを考えているのだがどうだろうか?」
サトシ「カウンターシールドのアタック版か…つまりシールドアタックだな!」
唯「アーチェちゃんの説明ならお任せあれ! そういえば私達実は今の時系列で行くと同い年だったりするんだよねぇ〜。」
めだか「そうか、よしボスカロルに任せよう。」
なのは「………めだか特有の呼び方って何か戸惑い易いの多いよね。」
ヒカリ「なんていうか慣れちゃうと意外となんでもないんですけどね…。」

サトシ「それじゃあ、また質問待ちしようぜ!」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:34
なぁ、『エアマスター』って知ってるか?
いや、俺もよく知らねーんだけど最近よく聞くんだよ。
有名なストリートファイター(喧嘩屋・喧嘩師等の意)らしい。
で、そのエアマスターってのが…飛ぶんだってよ。
ああ、飛ぶストリートファイター。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:58
誰も来ない…、
キャラハン居なくなっちゃった?

全部荒らしのせい?

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 20:59
荒らしの嵐は過ぎ去った!

キャラハン達よ、戻って来い!!

質問
最近気に入っている本はありますか?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:18
お前何で不細工なの

742 名前:アイク&アルル・ナジャ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:32
アイク「随分荒れてるじゃないか…グチグチ言っても何も始まらん。今日もまた答えていくぞ。」

>>683
アイク「勝手な事言うな!!打ち上げ花火として俺たちを夜空に飛ばすとか言ってるが正気か?」
冬樹「正気みたいだよ…だってほらっ!(夜空に指を指す)」
(ナスグレイブが夜空に打ち上げられていた)
アルル「ギョエー!!!なっ…ナスグレイブ本当に大丈夫なの?」
アイク「ある意味ナスグレイブが可哀想になってきたぞ…。しかも何処かに飛ばされたみたいだ。」

>>684
アイク「此処で言うな!!現に今俺の近くにはアルルと冬樹が居るだろ?」
アルル&冬樹「………」
冬樹「アイクさん、一体何の話をしているんですか?」
アイク「別に何でも無い…。お前達には関係ないことだ。次に行こう」

>>691 (此処だけラグナとヴォルケン登場!)
ヴォルケン「ラグナに聞くが、俺とそのテルミと言う人は本当に俺に似ているのか?」
ラグナ「似てる!似てる!全てな。」
アイク「ラグナ…ヴォルケンとハザマはそんなに似てないだろ…。似てるとしたら声とか髪の色だけだ。」
アルル「サトシがラグナのことをよく銀さんと呼んでたよね?」
アイク「よく呼んでたな。確か2回だったな。」
アルル「ラグナと銀さんだったら話は分かるけど何もヴォルケンとハザマを間違える事は無いと思うよ…。」
冬樹「それにヴォルケンさんとハザマの二人は性格とか全然違うからね。」
ヴォルケン「ラグナ…声と髪の色が似ているというのなら話は分からなくも無い…。でも、あとは全然違うじゃないか!!」
ラグナ「何の事だ…。つか、お前何ナイフ取り出してるんだよ?危ねぇからナイフしまえよ。」

>>694
アイク「渡の言ってるとおり料理には愛情という名のハチミツかけて仕向けろって事だな。」
冬樹「それはラグナに言ったほうが良いと思うな。」
アルル「あと、ヴォルケンも。」
アイク「そうだよな…ヴォルケンも…ん?何故ヴォルケン?」
アルル「料理とは異なるんだけど、ヴォルケンは紅茶に蜂蜜を入れて飲むってイレイアさんから聞いたんだ。」
アイク「そこまでは俺も知らなかった…。」

>>697
冬樹「アイクさんは充分に人の痛みを見たんだ。」
アイク「俺は数々人が苦しむところや愛する人が殺されるのを充分に味わった…。現に俺は目の前で親父が殺されるのも見た。 俺はこれ以上誰一人も傷つけたくない!」
アルル「ボクもアイクと同じ苦しみを味わってきたんだから。」
冬樹「アルルは違うでしょ…。」

>>699
アイク「これを豪快に食べるとするか。お前達も早く食べろ。」
(10分後)
アルル「もうダメ…お腹いっぱいだよ。」
アイク「諦めるな!!お前はそこで諦めるつもりなのか?もっと食え!」
冬樹「アイクさんいくら何とももう食べれませんよ!!」
(その後アイクはアルルと冬樹の分のフランスパンを2個も食べたが、食べ過ぎのせいで腹をこわしてしまった…。)

>>700>>704
冬樹「僕は読書の秋が好きだな。」
アイク「それは冬樹らしいな…。俺も今年の秋はどうするか…。スポーツをやるのも文句無いぞ。」
アルル「ボクは今年の秋はカーくんと一緒にチキンカレーを食べようかな。」
アイク「肉!!!!!決めた俺の今年の秋は食欲の秋にしよう!」
冬樹「アイクさん一々暴走しないで下さい。それにスポーツはどうするんですか?」
アイク「来年に回すことにする。」
アルル「(ボクが肉って言わなければこんな事にはなんなかったよね…。)」

アイク「それと削除依頼はさっき俺が出しといた。他のキャラハンは>>739まで答えてくれ。今日はちょっと早いが時間の都合上此処までにする。」

743 名前:孫悟空&光夏海&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 03:22
夏海「一時はかなり荒れていましたが、なんとか正常に戻ったんですね…」
モモ「あれ?そういや士はどうしたんだ?今日はあいつが俺達と質問に答えるんじゃなかっかたのか!?」
夏海「あーなんでも>>723の試練で津上さんとショウイチさんと一緒に野菜を育てるとか言ってましたが、その育てが楽しくなり『俺は、立派に野菜を育てたいんだー!!!』とか言ったきり戻らなくなちゃいました…」
モモ「ちょっと待て!じゃあ何かあいつもう、こっちに来れないのか?」
夏海「まぁ…そうですね…当分の間は…その代わりとなんですが代わりの人をそっちに送ったって言ってたんですが…」(辺りを見回し)
悟空「オッス!待たせたな。いっや〜まさかオラがまた此処に戻れるなんて正直おっでれ〜たぞ!」(瞬間移動し現れ)
モモ「なっ!?悟空だとぉ!!?おい、こいつが士の後枠かよ」
悟空「そんじゃ、自己紹介でもすっか!」

出典:DRAGONBALLシリーズ(今回はZ編の設定)
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:29歳
性別:オラ、男だぞ女と間違えんなよ〜
職業:不明
好きな異性のタイプ:チチみてぇえなヤツかな
好きなもの:修行、戦闘
好きな食べ物:寿司
最近気になること:そういや、今回はZ編の設定だから当然べジータもあの時のままなんか?
一番苦手なもの:注射。
得意な技:かめはめ波、太陽拳、元気玉、界王拳、舞空術、気円斬
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空!おめぇ強ぇな。オラワクワクして来たぞ〜
将来の夢:自分より強いヤツと戦う事だな。
備考:元々は地球侵略の為に送り込まれたが幼少の頃頭に強い衝撃を受け良い子になる。
様々な強敵と戦っているうちにいつの間にか宇宙一最強になった。

>>722
モモ「おいおい、何だアイツなんか変な事やりだしたぞ。」(物陰で見ながらも…)
夏海「なんか、見てはいけない物を見てしまった感じですね。」
悟空「それでアイツどうすんだ?」
モモ「とりあえず害はないかもしれんが一応、倒しとこう。念のためな。」
悟空「それならオラが…はっ!」(エネルギー弾を>>772を直撃、>>722は倒れた)
夏海「いいんでしょうかね、あれで…」

>>727
悟空「なんかよく分からねぇけど…オラのいない間結構此処での事が進んでいたんだな。」
モモ「そりゃあな…もう、かなりのカオスといやぁ…なぁ…。」
夏海「ええ、見てるこっちも結構痛いなという感じでしたよ」
悟空「そりゃあちょっと見たかったな…」

悟空「とりあえず一旦切らせてもらうぞ!」

744 名前:孫悟空&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 05:08
リイン「久しぶりだな。孫悟空よまさかキミがまた此処に来るとは思っても見なかったな。」
悟空「おっ!この子が羽入の子孫でもある梨花ちゅうヤツか〜おめぇとはオラ、初対面だったな〜」
梨花「噂はかねかね聞いたのですよ。こちらこそ宜しくなのですよ。」

>>723(此処だけ士登場、ゲスト津上&ショウイチ登場)
士「やれやれ…なんとか野菜を育て、料理にもうまく行けたな…」(とりあえずサラダ菜を2人にもてなし)
津上「素晴らしい出来栄えじゃないですか。士君!」(士のサラダ菜を食べて)
ショウイチ「ああ、あんなに素人だったお前が此処まで行くとは凄い事だ。」(同じく士のサラダ菜を食べて)
士「ああ、俺は人より何倍も飲み込める事が出来るからな〜」
津上「文句なしの最高だ10点」ショウイチ「俺も10点をやろう」
(渡が作り出したオーロラで見る一同)
リイン「どうやら第二の試練うまく行ったみたいだな…」
梨花「みぃ、これでクウガに続き、アギトも合格したのですよ」
悟空「ははっ!士のヤツ、結構やるじゃねぇか!」

>>725御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ >>733高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
リイン「ああ、そうい事だったのか…それにしてはなんか目が大きく感じるな…」
悟空「オッス!久しぶりだな。なのはにフェイトおめぇらも此処に来たんのか?ははっ一緒だな〜」
梨花「なんかボクに結構シンパシーを感じるのですよ。ボクの名前は古手梨花よろしくなのですよ。なのは、フェイト」
リイン「ああ、聞いている…この度は我が主と銀時がかなりの重症を負ったのはこちらも結構衝撃を走ったよ」
悟空「まぁ、よく分からねぇけど落ち込んでいる時には飯をたらふく食べたほうがいいかもな。」
リイン「それは悟空だけだと思うのだが…ああ、サトシもエリオもそうだったかな?」
梨花「今後ともよろしくなのですよ。なのは、フェイト、にぱー☆」

>>728古泉一樹&ヒビキ >>730登太牙&五代雄介
リイン「ああ、そうだな…と、言いたい所だがどうやら我が主と銀時は>>716が送り込んだチームブロリーズによりかなりの重症を負ったそうだ」
梨花「マスター出来たという事は試練1はクリアーしたって言う事ですね。」
悟空「よぉ!久しぶりだな。おめぇら。多分そこのおめぇ(古泉の事)とは初対面だったな。オッス!オラ、孫悟空だ。よろしくな!とりあえず士の後枠で来事になってるからそれもよろしくな。」
リイン「ちなみに>>723での試練は一応クリアーしたからクウガ、アギト共に力を取り戻したようだ」
梨花「そういえばキバ最終回で渡の息子正夫は渡の時は「ぱぱぁん〜」太牙の時には「おじさん」静香の時には何も言ってなかったのですよ」
悟空「まぁ誰かを好きになるのは自分自身という事だ。そこは渡も頭に入っていると思うけどな!」

>>731カロル・カペル&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ
(此処だけモモタロス、当麻登場)
モモ「そんなんじゃねぇよ!俺は姿、顔は怪物だけど心は紳士でいくつもりだ。どっかのスイカしか能がない蝙蝠とは訳が違うからな。」
梨花「さりげなく他の人を例えたのですよ…」
当麻「ああ…とりあえずはな…しかし、凄いな〜エステルはインデックスに至る所噛まれた所がみるみるうちに回復したからな。しかも俺の右手が反応しなかったのが驚きだ」
悟空「おっ!アーチェじゃねぇか。ははっ久しぶりだなオラの事は覚えってか!孫悟空だ!また、此処に来れたんだぞ」
梨花「それでその後はどうなったのよアーチェ、谷口とかいう人とラブラブしてたんでしょ」(リオンから貰ったシュークリームを食べて)
リイン「梨花がそれを食べた途端…羽入が苦しみだしたんだが誰か知っているか?それならもう、結論はついたみたいだ。>>716が送り込んだチームブロリーズによりかなりの重症を負ったからな…」
当麻「俺はそうだな…エステルかな?リタは五代さんと付き合っているから無理だろ」
悟空「それはオラも入んのか?」(結婚しているから)
モモ「ああ、俺もそれは男性として該当するのかよ」(それ以前に人外)
リイン「リオンと梨花が声的な意味で兄弟についてそれは高町なのはが一番知っているだろうな…」

>>734
悟空「かめはめ波!!!!!!!!!」(それよりも強大な波動を別次元の自分に放つ)
リイン「なっ!あれらよりももっと強大に打ち込むとは…」
梨花「あの中に本人来ちゃったからね…そりゃあ打ち込むでしょうね。」
悟空「ふぅ〜まさかあれが別次元世界のオラなのか…」

リイン「とりあえず一旦は此処で終わりにするか。」

745 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/13(Mon) 07:11
フレン「ふぅ・・・」
みゆき「どうしたんですか?」
フレン「いや、なんか溜め息つきたかっただけさ。」
ゆたか「・・・・・・」
みゆき「あはは・・・では、続きを始めましょう。」

>>728 古泉一樹&ヒビキ
(此処だけカロル、リタ、リオン、ガイ、こなた、かがみ登場)
カロル「そうでありますか?
ただ我輩はガンダムの事について・・・
って、ジャスティスは∞ジャスティスじゃないと駄目でありますよ!古泉殿!!」
ガイ「着陸っと・・・お待たせ。此処が俺とさわ子さんが住む譜業の町、シェリダンだよ。」
かがみ「それなら良いけど・・・」
ゆたか「あ、セブン君。良かったらこれにメモリを入れれば無くさないで済むよ。」
つ メモリケース
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ナイスだ。
・・・さぁ、お前達にはこのクジを引いてもらう。・・・当たりを引いたらどうなるか・・・古泉、説明してやるんだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・うわ・・・あからさまにめんどくさそうな事に・・・やっぱり帰るかな・・・」
こなた「馬鹿ねあんた!何時私がみくるちゃんや有希に迷惑かけたっていうのよ!」
みゆき「少し声を変えただけで此処まで性格が変わるとは・・・」
フレン「恐るべしだね・・・こなたさん・・・」

>>733 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
>>737 高町なのは&サトシ(BW)ヒカリ
(此処だけガイ、カロル、つかさ、かがみ、こなた、アーチェ登場)
フレン「貴方達がなのはさんとフェイトさんですね。・・・ガイから色々と話は聞いています。
僕は帝国騎士団団長代理を勤めているフレン・シーフォです。よろしくお願いします、お二方。」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの妹の小早川ゆたかです。
もしかしたら私の事を知っているかも知れませんが・・・一応挨拶させてもらいました!」
みゆき「私は泉さんの同級生の高良みゆきです。
以後、お見知りおきを・・・」
アーチェ「サトシとヒカリとめだかだね?うん、宜しくね〜♪」
かがみ「そういえばはやてさん達は>>716が仕向けたブロリー達に大怪我負わされたんですよね?」
ガイ「それでなのはさんとフェイトさんが来てくれたのか・・・いやぁ、2人が戻って来てくれて本当に嬉しいよ。
また、宜しく頼むぜ。2人とも。」
つかさ「ゴールデンチョコパンは・・・細長いチョココーティングのパンにチョコクリームをたっぷり詰めたパン・・・うん、分かったよ。早速作ってくるね。」
ガイ「鼠花火の様な動きをする派生技か。
それなら良いかも知れないな。直線的な攻撃をカバーするのに不規則な動きをする技を派生として出すのは良い発想だよ。」
アーチェ「唯ちゃんの話した通り、今のあたしは皆と同じ時系列に居るけど・・・違う時系列に行ったらあたし117歳のおばあちゃんになっちゃうんだよね・・・」
カロル「はい、ツルギを修復した上にパワーアップさせてみたよ。」
つ ハイツルギ
フレン「・・・凄い、以前よりも攻撃力と耐久性がパワーアップしている・・・」
こなた「まぁ、ヒカリンの言う通り、慣れちゃえばどってことないから大丈夫ですよ。」

>>734
フレン「な、なんだ!?この巨大なエネルギーは!?」
ゆたか「ど、どうしましょう・・・回避が間に合いません!」
みゆき「と思ったら・・・なのはさんや悟空さんという方がなんとかしてくれましたね。」
フレン「助かった・・・にしても、彼等は何処から現われたんだろうか・・・」

>>735
フレン「専用の乗り物か・・・馬車ならぬ魔物車かな。」
ゆたか「私は・・・お姉ちゃん(ゆい)の車ですね。」
みゆき「私はこれといって専用の乗り物がありませんね・・・」
フレン「・・・それは以外だね・・・」
ゆたか「因みにガイさんなら何て言いますかね?」
みゆき「アルビオールか自分の足のどちらかですね。」

フレン「一旦切るよ。」

746 名前:ピッコロ&紅渡&光夏海& ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 07:18
夏海「あっ…一つ言うの忘れてましたが、私達悟空さんを入れてやっと12人になっただけなんですよね…」
渡「それもその筈ディケイドは今、僕の仲間達である平成の仮面ライダーとの修行によりキャラリセにしましたが後一人新しい人を入れないと駄目でしたね。」
夏海「と、いう訳でDBキャラ2人目のゲストピッコロさんに来て貰いました!」
ピッコロ「待ちくたびれたぞ!貴様等、俺を忘れるな!!!!」
夏海「本当に出てくれてありがとうございます…。それでは自己紹介してください。」

出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点Z編)
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:不明
性別:ナメック星人には男も女も関係ないが一応男だと答えようか。
好きな異性のタイプ:特にないな…。
好きなもの:これもない…。
好きな食べもの:基本ナメック星人は水しか飲まん
最近気になること:ドラゴンボール改では丁度人造人間編らしいな。
一番苦手なもの:これもないな…。
得意な技:魔貫光殺砲、魔空包囲弾、超爆裂波魔波、物質出現魔術、遠見の術、テレパシーなど
一番の決めゼリフ:恨むならてめえの運命を恨むんだな…この俺のように…
備考:初代ピッコロ大魔王が悟空との死に際の寸前、吐き出された卵によって誕生した大魔王の息子でもありと同時にその記憶も受け継がれる。
しかし、様々な敵の襲来や悟空の息子悟飯との絆で魔族だった頃は薄れていき、人造人間編で嫌々だった神との融合によって超サイヤ人を凌駕する力を得た。

>>735
渡「専用の乗り物ですか…僕はマシンキバーですね。キバになる時はいつもそれに乗っていますよ。」
夏海「私は無いですね。一応士君のマシンディケイダーの後ろに乗せてる感じですね。」
ピッコロ「フッ…地球人というものは不便だな。俺はそんなものに乗らなくても己の術で空を飛ぶからな」
夏海「いいな〜ピッコロさんや悟空さんは舞空術という空を飛べる能力があって」
渡「でも、それだと乗り物すらないですよね…。」

>>738
ピッコロ「エアマスターだと…聞いたことないな。」
渡「一応、何なのか調べてみたんですけどあらすじと言うのが「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝の、無敵のストリートファイターその正体は、
  相川摩季という女子高生で格闘家の父と体操選手の母から引き継いだ才能を生かし、華麗なる空中殺法の使い手として成長を司るヒューマンストーリーらしいです。」
夏海「へぇ〜そんなのが今話題性を持っているんですね。でも、飛ぶストリートファイターならDBの世界じゃ当たり前のような…」
ピッコロ「そいつが俺達のように飛べるならまだしも一回手合わせはしときたいな…武道家としては」
渡「まぁ僕等ライダーも結構飛ぶ事については一級品ですが、大抵の事には変身しませんけどね…。」

>>739
ピッコロ「まぁそれも一理あると思うが」
夏海「その辺はどうやらアイクさん達が削除依頼したおかげでまた、正常に戻りましたよ」
渡「その頃僕達はまたDB世界を駆け巡るため此処には来れなかったですけどね…」

>>740
渡「最近気になる本ですか…」
夏海「まぁ少しバッタバッタとありましたので本は読んでいませんね…」
ピッコロ「基本俺は天界で瞑想を行っているから下界での本の事は読んでいないな…」
夏海「すいません私達何も無くて…。」

夏海「今度こそ此処で終わりですね。」
ピッコロ「ああ、そうだな…俺はあまり答えられなかったが」
渡「それでは新生孫悟空チームの始まりですね!」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 08:51
(夏海宛て)
前から言いたかったんだけど
出典作品が太牙達と被りすぎ。

特に仮面ライダーとかひぐらしとか涼宮ハルヒとか。

それに今思うんだが君たちは確かローゼンメイデンの真紅が居たはずだ。
俺的には朝倉、羽入、梨花を出すより真紅を出したほうがまだ需要がある。
それに君達はライダー、ひぐらし、涼宮ハルヒ以外にももっとなりきれるキャラがいるはずだ。
できればさ太牙達と出典と被らないようにして欲しい。
それとどのキャラも性能が万能に見えるがそれもちょっと弱体化とかしてくれないかな?

あとさ、俺が見たところロイ、サトシ、ガイだったか?
その3組は削除依頼とかを出しているところを見たことあるが。
君たちと太牙たちが削除依頼を出したところをまだ一度も見ていない。

特に太牙達はしょうがないとして、君達はそれぐらいの処置はできるはずだろ?
例え意味不明なレスがあってもロイ達に削除依頼を任せるんじゃなく自分達から削除依頼をするようにしてくれないか?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 09:29
>>747
ってか寧ろ太牙達の方が被りすぎだろどう考えても夏海達のは此処が三代目の頃から出ていることだし
まぁ、確かにどのキャラも性能は万能なのは俺も思ったけど・・・
俺も羽入や朝倉、梨花よりかは真紅を出した方が需要だと思うな・・・

これだけじゃあれなんで
質問
最近ハマッている自分だけの流行はありますか?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 09:39
野球キャラ希望

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 15:58
烈海王「復ッ活ッッ!!孫悟空復活ッッ!孫悟空復活ッッ!孫悟空復活ッッ!」(暫く「孫悟空復活」と連呼し続ける)

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:05
どりゃあー!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:05
ぐぉぉぉぉぉっ!!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:05
よーしゃ゜゜゜゜゜゜!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 17:31
強くなりたくば喰らえ!!!
朝も昼もなく喰らえッッッッ
食前食後にその肉を喰らえッッ
飽くまで食らえッッ
飽き果てるまで食らえッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッ

755 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:22
二世「3ね〜んZ組〜。」
古泉&セブン「キバ八先生〜!」
セブン「…って違〜う!!」
二世「銀時が一時キャラリセらしいから俺が銀時の代わりになっただけだ。」
セブン「代わりになる必要性は無―――い!」

>>722
セブン「機械は足を攣る事はない。」
二世「足を攣っても俺は飛ぶからな。」
古泉「…攣りました。」
セブン「うおい!あれでか!?」
古泉「冗談です。」
二世「だろうと思ったよ!」

>>723
二世「どうやら上手くいったらしい。」
セブン「ああ、門矢に関しては飲み込みが早かったらしいぞ。」
古泉「つまり成功したという事ですね。」
二世「この調子で門矢も力を取り戻すがいい。」

>>725御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ >>733高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
二世「勿論打撃だけで勝てる。仮面ライダーの攻撃力は1tや2tでは低いほうだからな。レールガンフォームがどれ程の力を持っているかは知らんが。」
セブン「手加減をすればライダーの力にも銀時と八神は耐えられるだろう。私の計算では、命に別状は無い。」
二世「そうか、ならば酷かったらどうなる?」
セブン「…意識不明ぐらいか?」
古泉「それは…ちょっとした恐怖ですよ。」
二世「>>716の件であの2人がどうなったかは知らんが…まあ大丈夫だろう。しぶといからな。」
セブン「ところで高町とフェイトがここのキャラとして復帰したようだな。」
古泉「僕はなのはさんやフェイトさんとは初対面…でしたか?念の為…どうも、古泉一樹です。宜しく。」

>>734
(此処だけ太牙、五代、ヒビキ、最強フォーム変身状態で登場)
クウガUF「おりゃあぁぁぁぁ!!」(黒いRTソードで波導を斬ろうとする)
ダークキバ「はぁぁぁ…はっ!はあぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドで波導とぶつかる)
装甲響鬼「鬼神覚醒。はぁぁ…はっ!!」(鬼神覚醒が波導とぶつかる)
ダークキバ「ぐくっ……。」(押し返せない)
クウガUF「くっ…はあぁぁぁぁ!!!」(黒いRTソードで無理矢理波導を切り裂く)
装甲響鬼「ふぅ…やったぜ。」
クウガUF「はぁ…はぁ…はぁ…疲れたぁ。」
ダークキバ「1番力を使ったのは五代さんですからね。ゆっくり休んでください。」
クウガUF「うん、そうします…。」(変身を解除しビートチェイサーに乗り、ポレポレに向かう)

>>735
セブン「私の場合…ソリッドか?」
二世「ソリッドを乗り物というのかは疑問だが…俺には無い。太牙は一般のバイクに乗っているがな。」
古泉「僕は…新川さんのタクシー…いえ、これは違いますね。僕にはありません。」
セブン「ヒビキや五代なら専用マシンがあるな。」
二世「ヒビキは凱火、五代なら昔はトライチェイサー、今はビートチェイサーだな。」
古泉「魅音さんにはありましたか?」
セブン「無い…ああ、無いはずだ。」

>>738
セブン「相川摩季という人物が主人公の漫画及びアニメらしい。」
二世「あらすじは…エアマスターと呼ばれている連戦連勝無敵のストリートファイター。その正体は実は相川摩季という女子高校生。格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は、華麗な空中殺法の使い手へと成長し、ある種の伝説を作る存在にまでなっていた…との事だ。」
古泉「僕達も見たことはありませんね。」
セブン「…何故飛ぶんだ?」
二世「…さあな?」

>>740
古泉「そうですね。長門さんの読んでいる本が気になる所です。」
セブン「攻略本を読んでいる気もするがツッコまないでおこう。」
二世「俺は…そうだな。別に無い。」
セブン「私は人間の本なら何でも。人間の心理を知ったりするにはそれが1番早い。」
古泉「真面目なんですね。」
セブン「機械は皆、そんな物だ。」
二世「ボケやらノリツッコミをするゼロワンはどうなる。」
セブン「…何も言えん。」

古泉「一旦切りますね。」

756 名前:黒神めだか&フェイト・T・ハラオウン&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:25
フェイト「私達の返答。 始まります。」
マリア「ストレートですわね…。」

>>727
フェイト「なら寧ろ母性愛で。」
めだか「モンディアル二等陸士とルシエ二等陸士を育てているテスタロッサ・ハラオウン執務官ならではだな。」
フェイト「そうだね。 マリアも似たようなものじゃないかな?」
マリア「そうですわねー…私もナギに同じ事を想ってはいますが…何しろエリオ君やキャロさんに比べて引き篭もりですからねー…。」
めだか「成る程…私が矯正すべきか…? いや、でもあのバカップルのようになっても困るしな…。」
フェイト「つまり効き過ぎるって事なんだね。」

>>738(此処だけサトシ登場)
マリア「恐らくジャンプによる強襲型のファイターの事でしょうね。」
めだか「成る程…飛び膝蹴りや飛び蹴りがメインとなる戦術で地形の影響は受けにくいが空中でからの攻撃が回避困難な為防御及び特殊な技法を習得する必要がある…という事だろう。」
フェイト「確かサトシが似たような事を知ってたと思うけど…あっ、丁度来たね。」
サトシ「えっと、エアバトルマスターなら知ってますよ。 風を利用して空中戦をするんです!」
めだか「それをポケモンが繰り広げるのか…中々興味深いではないか。」
サトシ「ああ、俺のグライオンはその修行中なんだ。 アイツ、シンジとの戦いでも頑張ってくれたしきっとまだまだ強くなれるぜ!」

>>739
フェイト「実はなのはが目の色変えて荒らしの頭を冷やすっていうのを全力で止めてて…。」
めだか「ああ、しかし最後は意外にもブリーダータケシのグレッグルのどくづきが決め手となったよ。」
マリア「あの時は全員で固まってしまいましたからね。」
フェイト「私もまさかグレッグルがなのはにどくづきするなんて思わなかったから何が起きたのか分からなかったんだ。」

>>740
めだか「最近は読んでいないな。 そもそも読む必要も無い。」
マリア「私も掃除とかしてましたしねー…。」
フェイト「任務が忙しかったから読んでないよ。 読書の秋は無理そうかな?」
めだか「食欲ならばこちらに3人程素晴らしい逸材が居ますが…スポーツもいないのでは?」

>>741
めだか「貴様がそう思うならそれでも構わん。 しかし、貴様もイケメンには程遠いぞ?」
フェイト「凄い挑発だね…。」
めだか「貴様のそれが顔が不細工という意味だと言うのなら…それを説明してみせるが良い。」
マリア「30行以内ですわね…。」
めだか「ふっ、説明できないか?それとも面倒臭いか? そんな思いをしたくないならば他人の顔の評価は控えるべきだな。」

>>744孫悟空&リインフォース&古手梨花 >>746ピッコロ&紅渡&光夏海(此処だけサトシ、なのは登場)
サトシ「う〜ん、俺から見れば全然違和感無いんだけどな〜。」(鏡見つつ)
フェイト「改めてよろしく悟空。 それにしても、今回はベジータじゃなくてあの緑色の人と一緒なんだね。」
なのは「梨花とは雛見沢の件以来かな? 私と似てる魔法の資質持ってるみたいだし教導なら時間がある時にやってあげるからいつでもおいで。」
マリア「まぁ、死んでいないだけまだ良かった方ですわね。 今はめだかさんのお兄さんが微調整を施しつつリハビリをさせているようですわね。」
めだか「球磨川なら一瞬で治せるのだろうが奴の力を借りるのは断固拒絶したいものだしな。 お兄様に頑張っていただく他無いだろう…。」
フェイト「うん、お互い頑張ろう!」

マリア「それでは一先ず切るとしましょうか。」

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:03
>>747 >>748

おいおい・・・

それを言ったらお終いだろうがあああああぁぁぁぁぁ!?
その2つのチームのその部分を否定したら何も残らねぇよおおおおおぉぉぉぉ!?
特に太牙チームはリーダーの太牙は絶対居なくちゃダメだああああぁぁぁぁぁ!!

これだけじゃ…ねぇ?
質問つか提案
>>747>>748は言いすぎだけど一理あったりもする、
 ここは両チームに予想外の作品からキャラを1人出して貰うとか出来ないかな?
 無理なら良いけどさ。」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:23
士チームに質問 
ちなみに俺は>>723の者だ

もしかして、士がキャラリセになったのは俺のせいか?
もしも俺が全部悪いなら、今からでも、試練を中止して、全てを元に戻す、
もしも俺が悪いんならすまなかった!俺は士が嫌いってわけじゃないんだ、

最後に質問だ
このまま試練は続けるべきか?やめるべきか?

759 名前:高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:32
なのは「まだ頑張れる? 続き始めるよ!」

>>745フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか
(此処だけサトシ(BW)、フェイト、めだか登場)
フェイト「うん、よろしくフレン、ゆたか、みゆき。 ちなみにかがみの言ってる理由で私達が代わりに来たんだ。」
なのは「そうそう、ガイはさわ子先生と結婚したんだったよね? おめでとう代わりにこれ作ってきてあげたよ。」
つ【なのは特製麻婆豆腐】
唯「頑張れ〜つかさちゃん! 憂にも手伝いに行かせた方がいいかなぁ?」
めだか「それは良かった。 サトシのカウンターシールドをヒントに導きだせたのだ。 礼を言わせてもらうぞサトシ。」
サトシ「いやぁ、それほどでも。 それにしても他の皆もやっぱり俺の顔に違和感無いよな? 何か皆顔が違うとか目が変わってるとか言うんだけど。」
唯「なんですとっ?! つまり17が117で………」(唯の頭から煙が出て)
キャロ「唯さんっ! はい、氷水!」(急いで氷水を入れた袋を唯の頭に乗せて)
めだか「成る程、重量は増えたがその分耐久力と攻撃力は飛躍的に上昇している。 見事だ!」
なのは「にゃはは…そんな物なのかな? そういえば、こなたがそっち側で話すとちょっと新鮮だよね。 これからもよろしく頼むよ!」

>>747 >748
唯「多分総合戦闘力最弱の集団が此処に居ますよ〜。」
なのは「でも、大丈夫だよ! 料理なら負けないから!」
キャロ「な、なのはさん…でも、此処の人達と本当に同等クラスで戦えるのってめだかさんくらいだからそうかも…。」
なのは「でも、こういうの見ると圧倒的弱いキャラっていうのもアリかもね。 ロケット団とか。」
唯「やだなぁなのはさん。 そんな事したらロケット団微塵の悪さもできなくなっちゃいますよ。」
キャロ「自分だけの流行…あっ、あります! うんたん♪うんたん♪」(カスタネットを叩き始めて)
唯「キャロちゃんかわええ…私も続くよ! うんたん♪うんたん♪」(カスタネット叩いて)
なのは「全力…うんたん!」(思いっきりカスタネットを叩くとカスタネットが鋭い音を立てて)
唯「び、びっくりしたぁ…なのはさん、もっと優しく叩かないと。」
なのは「にゃはは…ごめんごめん。 つい癖で…うんたん♪うんたん♪」(やり直して今度は普通にカスタネット叩き)

>>749
なのは「でも、知り合いには野球キャラがいないの。」
唯「やっててもあるイベントでやる程度だしねぇ…。」
キャロ「私達には無理ですね。」
なのは「そうだね。 軽音部員なら此処に居るけど。」
唯「ふんすっ!」

>>754
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(キャロが幾つか用意していた氷水を投げつけ)
唯「えぇ〜?! 何か冷やし方が…。」
キャロ「平和的ですけど冷たそうですね…。」
なのは「これならいいよね? もっと投げても。」
キャロ「少し自重お願いします。 なのはさん。」

>>755フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
(此処だけフェイト、サトシ(BW)、美琴登場)
フェイト「うん、それじゃあ改めて宜しく。 一樹。」
美琴「じゃあ、今度打撃で岩が割れるか試してみるわね。」
なのは「うん、命に別状が無いって凄いよね。 ブロリーズ相手に。」
唯「今はめだかちゃんのお兄さんが微調整しながら2人は病癒&リハビリ中だって。」
キャロ「でも、その間なのはさんとフェイトさんが来てくれたので安心しました!」
なのは「うん、あの2人の分も頑張るよ。」
サトシ「あっ、それと1つ聞きたいんだけど…俺って特に顔とかそんなに変化無いよな? ちょっと大人っぽくなっただけだよな?」

>>757
なのは「まぁまぁ、気持ちは分からなくないけどクロストークは控えてね?」
キャロ「予想外…つまり此処に居ない所で…って事ですよね?」
唯「例えば…プリキュアとか?」
なのは「梨花が私と似てるからつぼみが出たらフェイトちゃんと…ずっと私達のターンなの。」
キャロ「な、なのはさんが意味不明かつ恐ろしい事を…。」
唯「でも、此処の世界の人で意外な人かも。 純ちゃんとか、シゲル君とかザフィーラとか!」
なのは「唯、ザフィーラ人じゃないよ?」
キャロ「なのはさん!突っ込む所違います!」

なのは「それじゃあ、質問待ってみようか。」

760 名前:園崎魅音&ヒビキ&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:37
太牙「続きだ。」

>>741
ヒビキ「おっと、初対面の人にそんな事を言うもんじゃないよ。」
魅音「おじさんそんなに不細工かな…。」
太牙「別に不細工ではないと思うが…それにお前自身世間一般で「イケメン」と呼ばれる部類には入らないと思うぞ?」
ヒビキ「それはそれで言っちゃダメだって。」
魅音「うう、今度圭ちゃんに聞いてみよう…。」
ヒビキ「まあまあ、そう思いつめないで。」

>>744孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけ古泉登場)
太牙「あの2人がブロリーの攻撃で元に戻ればいいが…。」
ヒビキ「もしかして俺の所に来たりするのかな?そん時は鍛え上げてやるけどさ。」
古泉「どうも。古泉一樹です。宇宙最強の戦士…だそうですね。そんな方もいるとは。やはりここは色んな人が集まりますね。」
魅音「クウガ、アギトと来たら…龍騎かな?ジャーナリスト精神を学べ…とか?」
太牙「確かにな…となると誰が渡の妻になるんだ?…まさか此処に戻ってきたフェイトか高町がそうなるんじゃないだろうな。」
ヒビキ「可能性はあるんじゃない?」
魅音「渡さんと結婚する人。一体誰になるんだろう?」

>>745フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか
(此処だけ古泉、セブン、キバット登場)
古泉「勿論インフィニットジャスティスの方のことです。すみません。ジャスティスといっただけでは誤解されますね。それからカロルさん、何時になったら元に戻るんですか?」
ヒビキ「おっ、着いた?へぇー…ここがシェリダンって言う所かぁ。」
セブン(メモリケースを受け取り)「ありがとう。大事にする。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「簡単に説明しますと。当たりくじを引いた二人は、当たらなかった人2人の言う事を聞く。というものです。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「大丈夫だよ。そこまで大変な事にはならないと思うからさ。」
二世「ぐっ…そ、それは…。」(くそっ!ハルヒの奴には未来人だの宇宙人など言えんし、そもそも信じないから言い返せない!)
古泉「………(ニコニコしながら)」(そこにいるのは涼宮さんではなく泉さんですので教えてもいい…というより既に知っているのですが…まあ指摘しなくてもいいでしょう)
太牙「SOS団をやってるわけでは無いんだが…朝比奈役と長門役がいれば完璧だな。」

>>747-748 >>757
太牙「確かに僕達のキャラは夏海さん達と被っている。」
魅音「来た順番で言えばおじさん達は下から数えたほうが早い後輩ですからね。おじさん達が被せちゃってるようなものですし…。」
ヒビキ「そうだね、特にライダー何て俺達被りまくっちゃったし…。」
太牙「削除依頼に関しては僕達が出していない事に関して申し訳なく思っている。すまない。」
魅音「>>757さんの言うとおりそこを否定されるとおじさん達は何も残らないですしね…。」
ヒビキ「>>757の提案で予想外の作品から1人キャラを…か…う〜ん…誰かいる?」
魅音「…いると言えばいますよ。だけど銀さん達で言う所の作者が原作を持っていませんから…アニメは全話見ましたけど。」
太牙「話題で出すのはアニメでやったネタのみ。アニメ設定のみでもいいというなら加えるが…なにぶん上手くなりきれるかどうかも分からん。入れるべきか…。」
ヒビキ「一旦入れてみて、もしも名無しさんに「ダメ」って言われたら即座にキャラリセ…って感じにする?」
太牙「それでもいいかもしれませんね。」

>>749
太牙「…知り合いに野球キャラはいないのだが。」
ヒビキ「野球キャラって言うとどんな人だろう?」
魅音「野球…バット…はっ!圭ちゃん!?」
太牙「何故そっちに直結した!?」

ヒビキ「もう一度切るぜ?」

761 名前:孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 21:09
悟空「オッス!久しぶりだな。ツナに当麻またおめぇ等と会えて嬉しいぞ」
綱吉「悟空さん!もう、用事とかは終わったんですか?」
悟空「まあな。ある程度の事は済ませてみてぇぞ」
朝倉「まさかまた悟空さんと一緒に答えるなんてここぞとばかりに嬉しいわね。」

>>747>>748>>(ここだけ夏海登場)
夏海「ちょっと待ってください!それを否定されるともう、私達の存在理由が無くなりますよ!!」
朝倉「そうよねぇこっちは好きで此処に出さしてもらっているのにそこまで言われる筋合いはないわ。」
綱吉「というより、そこしか作品キャラがいないって言うのが正解ですね。」
夏海「それに私達も太牙さん達も此処で頑張ってますからそんな事は言わないでください。」
悟空「キャラの性能はとりあえず設定を下げたからでぇ丈夫だと思うが…」
朝倉「まぁなんなら私がもう一度あちゃくらに戻るのもいいかもね。」
悟空「後は真紅の方か、これは少し調整が難しいから慣れて来たら真紅を入れるつもりだ。それまで待っててくれ」
綱吉「それで質問の方はそうだな…………(考えたけど一個も思いつかねぇ!!!!!)」
朝倉「私は今の長門さんの観察ですよ。普段とは違う可愛い長門さんが見れることがなりの重要ですね。」
悟空「オラはやっぱり強いやつと戦うことだな。」

>>749
悟空「野球キャラの要望か…」
朝倉「ってかいないわよ。そんな人、野球が限定のキャラなんて」
綱吉「野球キャラじゃないですけど…俺の知り合いで山本武がいますが、この面子じゃ少し連れて来るの難しいですね」
悟空「まぁ真紅も入れるからな…」

>>750
悟空「おめぇオラになんかようか?」
朝倉「でも、この人凄いわね。よく言葉に噛まないわね。」
綱吉「中国の人かな?それにしてもでけぇー!!!!!」(下から見上げ)
悟空「結構、いいガタイしているな…」

>>754
朝倉「でも、食べても強くはなりませんよ。適度の運動、適度の睡眠などすれば丁度いいんですから」
綱吉「そういえばリボーンとの修行は辛かったな…かなり強制にやられたし」
悟空「オラは腹が減ったらたくさん食べその間に修行とかしてたな〜」

>>756黒神めだか&フェイト・T・ハラオウン&マリア(ここだけリインフォース&梨花登場)
リイン「自分ではよく分からないさ。でも、これが成長というものなんだろうな。」
悟空「ああ、ピッコロの事か?そうだな。本当はべジータも連れて来ようとしたんだが、べジータ以外の人物連れて行こうと思ったけどな」
梨花「みぃ、ありがとうなのですよなのは、これでボクも正式に魔法少女になれますか?」
朝倉「でもよく死ななかったですね。相手はあのブロリー軍団ですよね…。まぁ命の別状には無かったみたいですし、幸いでしたね。」
綱吉「そういえば唯一、めだかさんの演説でも改心しなかった人なんですよね…」
悟空「まぁ何があったらオラも出来るだけサポートになるよう頑張るからな」

>>760園崎魅音&ヒビキ&登太牙
朝倉「どうやらめだかさんのお兄さんがあの2人を治療するらしいですよ。」
綱吉「セオリー通りで行けば多分は…そうすれば最後辺り電王、キバに続く訳ですから」
悟空「おおっ!噂には知っているぞ。おめぇ超能力者なんだってんだな。フリーザも確か似たような奴だったか?」
朝倉「いや、ありえないでしょ…だってフェイトさんはなのはさんにゾッコンです(ry…」(その時桜色の魔力光が朝倉とついでにキバットに直撃し)
悟空「それは本人の自由だとオラは思うな…。」

悟空「ちょっと!一旦切っぞ!」

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 21:22
ババネロを丸かじりしてもノーリアクションのオードリー春日
本当にババネロかじってもノーリアクションなのか検証するべく、此処のキャラ達試してみよう!

つ【ババネロ丸ごと一個】

尚、断ったら強制的に頭の核を破壊します

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:05
ってか、結局プチ祭りとかやらは何も話題性も出ないまま終わったな・・・
どう思いですか?ガイさん?

質問
この中で伝説のポケモン級の強さはいますか?
また、幻のポケモン級の可愛いさはいますか?

764 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:31
随分遅れちゃったわね〜・・・
まぁ、私が挽回すれば良いだけの話か・・・
という訳で続きは私が答えるわね。
それじゃ、スタート!

>>738
エアマスターって何よ。
・・・へ?飛ぶストリートファイター?
・・・そんなアホな・・・大体、空を飛んでるってアーチェみたいにふわふわ浮いてる事を言うのよ?
・・・まぁ、百聞は一見にしかずって諺があるし・・・それに基づいてそのエアマスターを明日探してみようかしらね・・・

>>740
最近気に入ってる本ね・・・
あ、あれかな。
フルメタのラノベ。
あれ、何度読んでも飽きないのよね〜・・・
良かったら>>740。あんたに貸してあげよっか?
・・・言っとくけど・・・汚すんじゃないわよ?

>>741
・・・別に不細工でも構わないわよ。
・・・って言うか、なんで女の子に向かって平然とそんな事言えるのかよく分からないわね・・・
・・・今、かがみが女の子?
とか思った奴出て来なさい!
今すぐ頭を冷やしてやるわよ!

>>744 孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけガイ、アーチェ、リタ、エステル、リオン登場)
かがみ「そうなんだ・・・何だか、モモタロスがイマジンであるのが勿体ない気がするわね・・・」
ガイ「ああ・・・人間ならきっと格好良かっただろうにな・・・」
リタ「そ、そう・・・それなら良かったわね。」
エステル「治癒術は攻撃系の魔術ではないですからね。それに、治癒術は体内の細胞を活性化させて傷を癒すんです。・・・ですから、幻想殺しも反応しなかったんでしょう。」
アーチェ「あ、悟空さんお久しぶりで〜す♪また宜しくお願いしますね♪
・・・え?谷口君と?
うん、ラブラブだよ♪
それで今、谷口君はユークリッド村でクラースの手伝いをして働いているんだよ♪」
リオン「リイン、これは禁則事項だ。
・・・世の中にはあまり知らない方が良い事がたくさんあるからな・・・」
エステル「え・・・わ、私ですか・・・///」
かがみ「当麻、あんたも女性を見る目があったのね。」
カロル「あ、うん。結婚済みの悟空さんやイマジンのモモタロスの好みの女性のタイプが知りたいから言ってもらっていいかな?」
ガイ「・・・いや、リオンから微妙に殺気を感じるからこれ以上は深入りしないよ・・・」

>>747-748
太牙さん達や夏海さん達だって頑張って居るんだし、あまりそういう事は言わないの。
それに、私達だってテイルズとらき☆すたのキャラしか居ないのよ?
それに比べて太牙さんや夏海さん達の所は作品のレパートリーが多いから良いじゃない。
まぁ、太牙さん達にアドバイスをしてくれた事は有難いと思うけど、今度からはなるべく優しく言うのよ?
・・・で、質問の方だけど・・・
最近ハマっている自分だけの流行ね・・・
えっと・・・スター○ォックスのゲームかしら。
あれ、久しぶりにやると面白いのよね〜。
あんたも良かったらやらない?

>>749
野球キャラって言ってもそんな人知り合いには居ないのよね〜・・・
あ、でも・・・オタクの仲間なら・・・って。
・・・オタク増やしてどうするんだよ!
まぁ、とりあえず私達の所には連れてこれる野球キャラが居ないから・・・許してもらえると助かるわね・・・

>>754
あんた・・・それは間違ってるわよ。
・・・食べても強くはならない・・・
食べた後に待ってるのは・・・
体重計という恐怖の乗り物だけよ・・・
・・・だから、食べずに強くなる方法があったら教えなさいよ・・・

またまた切るわね。

765 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:31
さ〜て、久しぶりの単独行こうかな。

>>693
どうなんだろ?先ずはライダー陣の人達がそうだ。
剣士だったらロイやアイクやガイ達テイルズ勢もだよ。それにヴォルケンも。
他にはサトシや一護だって正義感にあふれている人たちだからね。

>>701 登太牙
正直ケロロは隊長って自覚が無いんだよね。
本当だったらケロロ(軍曹)より階級が上のクルル(曹長)が隊長なんだけど…
どういう根拠かケロロが隊長って勲章を付けられてるんだよね…。何か不思議だな。
喧嘩するほど仲が良いという奴だ。実際日向家だけじゃなく桃華ちゃんや小雪ちゃん、サブローだってそうだ。
もうケロロのアニメも300話以上行ったとこだ。もしかしたら500話とか1000話とか行っちゃいそうな感じだ。

>>702
そうなんだ!これをアイクが聞いたらもの凄くワクワクしそうだ。
アイクも強い人と勝負する事が好きだから、もしかしたら本気で挑むかもしれないね。

>>705
宜しくじゃない!!ウザイって言われるほどのバカップルになってたじゃないか!!
マリアさんから話を聞いて>>716雇ったチームブロリーズに殲滅され
その怪我の衝撃で銀さんと八神がキャラリセになっちゃったから…。

>>712
気が利くね。丁度お腹がすいたんだった。
それに最近スタミナ切れでスタミナ料理が食べたかったんだ。
とても嬉しいな。

>>714
どうなんだろ…。戦いの場じゃないけど確かに此処はたまに戦うとゆう事だってあるからね。
僕達の方で立ち向かえるのは僕、ロイ、アイク、ラグナ、夏美ちゃん、シェゾ、アルル、ヴォルケンの8人くらいか…。
完全に非戦闘員は松本夫婦、冬樹君、ナス新八ぐらいだからね。
もしかしたら冬樹君はケロボールで戦いに挑めるようになったら戦闘員に昇格するかもしれない。
今の現状の冬樹君は非戦闘員だ。

>>716
それは楽しそうじゃないか!
それなら僕は張り切っちゃうぞ!僕以外にも夏美ちゃんやラグナも大歓喜だ。
もしKOFやミッションみたいにイベントみたいのがあるなら僕は遠慮無しに楽しみたいぐらいだ。

>>719
君は以前銀さんの元に居たレナじゃないか!
それにしても久しぶりだね。君こそ元気にしてたか?
相変わらずお持ち帰り癖は変わらないね。

>>720
そうそう。秋といえば食欲の秋だよ。
しかし、アイクが暴走しなければ良いんだけどね。
何せ肉という言葉を聞くと暴走するからね。
アイクにとっては油断ならないイベントだよ。

>>722
(一撃の必殺で>>722を吹っ飛ばした。)
見てはいけない物を見てしまった…。見てはいけない物を見てしまった…。
それに倒しちゃって良かったのか…。

>>726 平沢唯&エリオ・モンディアル&マリア >>733 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「あいつは大丈夫だよ。それに暫くちょっと暇が空いてたそうだったからな。」
ココノエって第七機関の科学者なんだろう?一体何の研究をしてるの?
ラグナ「母の仇であるテルミを完全消滅させようと日夜研究に明け暮れてるって聞いたよ。どうやらテルミの野朗…自らの仲間を裏切ってその同じ仲間のナインって言う奴を殺害してらしいぜ。」
ヴォルケン「テルミ…あらゆる非人道的行為をあらゆる愛を無価値とする邪悪な人物!!テルミは人間じゃない!! それはそうと…俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
ラグナ「ラグナだ。宜しく…。つか、俺を銀時と間違えるんじゃねぇぞ。」
それにしてもなのは!フェイト!久しぶりだね。元気だった?
ラグナ「つーか、銀時も八神も悲惨だろ…、>>716で銀さんとはやてちゃんが重症を負っちまってよ…。取り合えずタケシのポケモンドクターの記憶なんだがココノエによって排除しといたわ。多分今のタケシはブリーダーに目指す頃の記憶になってるぜ。」
それとお祝いとしてロイの城かバントーラ図書館でパーティーをしよう。
ヴォルケン「バントーラ図書館をパーティー会場にする訳には行かない。どうせならロイの城で良いじゃないか!」
バントーラ図書館をパーティー会場にするのは嘘だよ。嘘。 ロイの城にしようか。18日か19日に開催するとしようかな。

>>734
助かった…なのはや悟空が何とかしてくれたお陰で命拾いしたよ。
それにしても彼等は何処から現れたんだ!

>>735
僕も専用の乗り物は馬車さ。
どう見ても僕の場合は馬車しか思いつかないけど…。

一旦切るよ。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:38
>>754はある言葉を引用したもの

767 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:54
>>736 ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス)
(此処だけラグナ、夏美、ヴォルケン、シェゾ登場)
アーチェ!久しぶり!君が帰ってきて感激だよ。
シェゾ「あの3姉妹の父親から話を聞いたぜ。それにしてもお前の力が気になる…。お前…が…欲しい!!!」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…お前はあらゆる非人道的行為を行い、あらゆる自分の力を生かさずアルルの力を奪おうとする変態。お前は人間ではない!!」
シェゾ「うるせぇな!!それに俺が此処に来た理由はもう一杯カルボ・ナ〜ラが食べたくなったから来ただけだ。ガイもう一杯カルボ・ナ〜ラを頼む!それにロイやアイクの分もな。」
まぁ、シェゾがカルボナーラを好む気持ちは分かるな。それとガイ達の一理に僕もその話を聞きたい。
ヴォルケン「俺も君達の世界に関して是非聞きたいと思う。君達の世界は一体どんな世界なのか…それと神搦教団みたいな邪悪な教団とか人物の事も聞きたいと思う。」
夏美「ニャス!!それは肉まんだにゃ!青い人(こなた)感謝するニャス!」
ラグナ「何とかこなたのお陰で収まったぜ…。ってかあれ何時になったら戻るわけ?」
ジェイド…いやっクルルの話によれば元の人格に戻るまであと3日はかかると思うよ。
ラグナ「3日も待ってられねぇよ…。」
夏美「まだ物足りないニャス…。白い人(ラグナ)もっとタオに御馳走を食わせるだニャス!!」
ラグナ「分かった…分かった…。俺が何か作るから…って人の頭を噛むなァァァ!!!(タオカカの人格に夏美がラグナの頭を齧り頭から血を流す。)」

>>738 (此処だけうちの3姉妹のお父さん登場)
エアマスター?聞いた事無いな…。そりゃそうとお助けを呼んだので3姉妹のお父さんに来てみようかな。
お父さん「それじゃ、マルスの代わりに俺が解説するとしよう。
「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝、無敵のストリートファイター。
その正体は、実は相川摩季という女子高校生だった。
格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は華麗な空中殺法の使い手へと成長し。
ある種の伝説を作る存在にまでなっていた。
本作品では個性的な仲間たちとの友情、次々と現れる極めて個性的なライバルたちとの出会い・戦いの遍歴が描かれる。そういうストーリーなんだ。」
ストリートファイター…僕やロイやアイクの世界やラグナの世界やアルルの世界もそうだね。
お父さん「アルルの世界は違うと思うぞ…。」

>>740
最近本を読む時間が中々ないからね。
どうも修行が忙しくて読む暇すらないな。

>>741
初めて会っといていきなりそんな事を言うなんて失礼だ。
不細工…まぁ、ナス新八とかがそうだろうね…。
あんな魔物は見た事が無い。それにナスがメガネとかかけたり、喋ったりするなんて。事実上有り得ないな。

>>743 孫悟空&光夏海&モモタロス  >>746 ピッコロ&紅渡&光夏海
(此処だけラグナ登場)
悟空…ピッコロ…?懐かしいな!元気にしてたかい?
ラグナ「こいつが悟空とかピッコロとか言ってた奴か?まぁ、良いやテメェ等の事は色々とロイ達から話を聞いたぜ。俺はラグナ宜しく。それとあともう一つ俺を銀時と間違えるんじゃねぇぞ。」
何となくだが容姿が銀さんに似ているでしょ?声や髪の色も。
そういう訳で悟空もピッコロも宜しく頼むよ。

>>747>>748
それはちょっと良い過ぎかな?
第一太牙達や夏海さん達も頑張ってるんだ。それを行き成り首を突っ込む様な事を言うのは流石に辞めた方が良い。
ある名無しも言ってたけどアドバイスをしてくれた事は有難いと思うけど、今度からはなるべく優しく言った方が良いよ。
質問ははまってる流行か…。
「皆見ていてくれ!」(スマブラシリーズのアピールの真似をするが、回りには人が居なかった。)
……人が居ないのにそこでこのアピールの真似をする余地はあるのだろうか…。それにこれ流行なのか。

>>749
野球キャラといっても此処にはあんまし居ないからな。
しかし、僕たちのグループに野球キャラを入れるのにはちょっと無理があるかな…。

>>750
これは悟空宛てか…。

>>757
しかし、僕たちの所はまだ微妙な所だな。
現に今居るのはFE、ケロロ軍曹、BLAZBLUE、うちの3姉妹、ぷよぷよ、戦う司書くらいだ。
今の所はBLAZBLUEやケロロ軍曹やぷよぷよからサプライズキャラを出すかもしれないんだ。
案の定此処にまだ登場してない作品のキャラを出したいと検討してるんだ…。
今はちょっと考えが曖昧で直ぐには無理かもしれない…。

今日は此処まで、そろそろ寝るとするかな。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 23:27
>>732の詩(?)は素晴らしい!
君たちも何か感じないかね?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 23:30
改めてとある科学の超電磁砲を見てきたんですけど…
主人公御坂美琴の超電磁砲って最大出力10億ボルトの電撃や落雷これ、普通の人なら死んでいますよ
ちなみにピカチュウは10万ボルトこれはまだ分かりますが
漫画ワンピースに出てくるエネルは最大出力2億ボルトしか出してないらしいです
これらを持って御坂美琴さんは改めて凄い人なんだなと思いました。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 00:47
超電磁砲(レールガン)VS千本の超電磁砲(サウザンドレールガン)

どっちが勝つ?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 05:31
レールガンはブラックキャットのパクリ

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 08:00
違うわ

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 10:07
料理下手対決開催。

今回の参加者はお妙さん、三千院ナギ、ノエル・ヴァーミリオンの3人です。
司会はタケシとラグナ・ザ・ブラッドエッジの2人で担当をお願いします。
尚、審査員はなのはとフェイトとサタンの3人でお願いします。
3人の料理の実況は
綾崎ハヤテ&マリアさんが唯の料理の実況中継
黒崎一護&唯がお妙さんの料理の実況中継
ロイ&アルルがノエルの料理の実況の中継をお願いします。

観客席にはアイク、マルス、シェゾ、サトシ、ヒカリに入ってもらいます(但し観客席で審査員達に不味い料理を食べろと紙に書きそれを参加者の三人にばれない様に審査員達にフォローしてください)

(めだか達は一護、マリアさん、タケシ、サトシ、ヒカリ、なのは、フェイト、唯を入れ、ゲストで綾崎ハヤテ、お妙さん、三千院ナギを入れてください。)
(ヴォルケン達はロイ、マルス、アイク、ラグナ、シェゾ、アルルを入れ、ゲストでノエル・ヴァーミリオン、サタンを入れてください。)

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 10:32
ハザマ「いや・・・一時はライダー達に危うくやられるところでした。士君達が私の手助けをしたおかげで何とか助かりました。(目の前に士達が倒れている)ですから・・・めんどくせぇからテメェ等全員まとめてかかってこいや。キャハハハハハハ!」

(設定:既にハザマは士達を倒していて、戦闘力は悟空よりは上になっています。こいつを倒せるのはラグナくらいしかいません。)
(これは全キャラハン宛てですが、夏海達は悟空、ロイ達はラグナ、一護達はめだかを入れて答えてください。)

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 16:02
学園都市での出来事

ドガァァァァァ――――ンンン!!!!

男「……建物の中から炎、か」

犯罪者「どけどけどけェェェェ――――!!!!なんだそこの奴ッ!! 消し炭にされてェかァァァ――――――!?」

ザッ

犯罪者「邪魔だっつってんだろうが!! 俺の『発火能力』で消し炭になっちまえええええええええ!!!!!」

男「火遊びか…おい」

犯罪者「あ?」

男「目には目を、歯には歯を、悪には悪を…燃え散れ」

(男の左腕から青い炎が)

犯罪者「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!」

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 17:12
相変わらず遅え拳だ、たどり着くまでに眠っちまうかと思ったぜ

777 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/14(Tue) 19:07
シェゾ「今日もお前達名無しの質問に答えていくのだ。」

>>774 (此処だけラグナ登場)
シェゾ「なん…だと。」
アルル「一護の声にはそっくりだけど他は全然似てない!!それにしてもハザマは士達ライダーが倒したって言うのに何で…。」
シェゾ「それに士達がやられてるだと…戦闘力は悟空より上だと!!!くっ…これが勝ち目がないぜ。」
アルル「例えダメだと言っても一か八かでハザマを倒そう。」
ハザマ「俺様に挑もうってのか?やっべぇ〜マジうける。キヒヒヒヒヒ。準備体操の相手としちゃ上出来じゃねぇか!まとめてかかってこいや!」
(何とか戦ったものハザマに及ぶ事ができず…。アルルとシェゾは何度も立ち上がろうとした。)
アルル「僕たちもうダメなのかな…。」
シェゾ「何弱気なこと言ってんだよ…。」
ハザマ「おいおいおい!どうしちゃったわけ?全然ダメじゃん!!所詮テメェ等じゃ俺様に勝とうなんて無理な結果だけどな。んじゃ、サヨナラだ。キヒヒヒヒヒ(ウロボロスをアルルたちに吹き飛ばす。)」
アルル「もうダメ!」
(その後ブレイブルーを起動しイデア機関を接続したラグナが現れた。)
ラグナ「大丈夫かテメェ等?」
シェゾ「ラグナ遅いぜ…。」
ラグナ「悪い!悪い!少し手間取っててな…。それはそうとテルミ…。テメェだけは絶対に許さねぇ!」
ハザマ「許さねぇから何だおいっ?まぁ、先にテメェから片付けてやるぜ。」
ラグナ「来いよ。この毒蛇野朗!テメェとは決着をつけたかったかところだ。」
(その10分後)
ラグナ「闇に食われろ!テルミ!(ブラッドカインを発動し闇に喰われろをテルミに放つ)」
ハザマ「マジかよ…。」
ラグナ「トドメを刺さないぞ…。ライフリンクでテメェを面倒な事になるからな。」

>>754
アルル「それはちょっと違うんじゃないかな?」
シェゾ「第一食べてもそう簡単に強くはならないぜ。」
アルル「でも、タオの人格になった夏美は?」
シェゾ「あれは…全然思いつかない…。」

シェゾ「一旦…斬る。」
アルル「漢字違う!!それじゃ一旦切るね。」

778 名前:モモタロス&光夏海&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:06
モモ「やべぇ!!一旦切ったままにしちまったぞ」
夏海「では、遅れた分取り戻しに行きましょうー!。で、名無しさんの要望が多かったという事でもう一度彼女に来てもらいました。」
真紅「やれやれ…まさかまた私が此処に来るなんてね。久しぶりね夏海元気にしてたかしら?」
夏海「ハイ!元気ですよそっちも元気にやってましか?」
真紅「ええ、相変わらずジュンや翠星石の喧嘩声がうるさかったわ。」
モモ「てめぇ…無視すんじゃねぇ!!!!こっちも挨拶しろよな!」
真紅「貴方とは初対面が気がするけど…まぁいいや。それじゃあ自己紹介行こうかしら?」

出典:ローゼンメイデンシリーズ
名前:真紅
年齢:ドールにそんなものはないわ。
性別:私のどこが男に見えるのかしら?女よ
職業:ドールだがら必要性ないわ
好きな異性のタイプ:お父様、くんくん、ジュン(?)
好きなもの:読書、くんくん探偵を見ること
好きな食べ物(飲み物):紅茶、のりの手料理
最近気になること:原作では雪華綺晶戦だったけどその後どうしたのかしら?
一番苦手なもの:猫、暗闇、料理、ラプラスの魔、水銀燈。
得意な技:薔薇の尾(ローズテイル)
一番の決めゼリフ:ジュン、紅茶よ!
将来の夢:アリスゲームを自分のやり方で終わらせ違う方法でローゼンに会うこと
備考:ローゼンメイデンシリーズ第5ドール。桜田ジュンに巻かれて以来桜田家に居候する。
もっばらではくんくん探偵を見ることが彼女の生き甲斐でもある。

真紅「随分、私がいない間に自己紹介文も変わったわね…」
夏海「それだけ変わりましたからね。此処も」
モモ「ちなみに真紅を入れる代わりにユウスケをキャラリセしたからそこの所よろしくな!」

>>758
モモ「ああぁ!?士がキャラリセになった理由だとぉ!そうだな、全部お前のせいだな。」
夏海「いやいちゃんとした理由もありますから、士君>>758さんに力を失ってから仮面ライダーとは何かを考えまして
今、様々な仮面ライダーの世界の流浪の旅をする事になったんですよ」
真紅「それで付き添いでユウスケが代わりにサポートする事になって急遽私が此処に来たって事よ」
夏海「まぁ確かに調子は乗っていましたが新しい自分を変えるって意味で後の事を悟空さんに任せたらしいですよ」
モモ「試練の事は気にすんな。士の奴勝手にやるって言って今、乾巧とかいう奴のいるファイズの世界でクリーニング屋でバイトしてるらしいぜ」
夏海「だから、気にしないでください。>>758さん」

>>762
モモ「チョットォォォ待てぇぇぇぇ!!!!何で俺がババネロ丸かじりしなきゃならねんだよ」(現在真紅の薔薇の尾で縛り上げ中)
真紅「だって貴方の方が良いリアクション期待できる出来るでしょ」
モモ「鬼か!?つーか、夏海に食べさえろよ!」
夏海「ええ…私は…ちょっと辛いのは遠慮がちで…」
真紅「この際貴方が適任よね。いいから食べなさい!」
モモ「だからふざけ(モモタロスの口に無理やり入れ)グッボォ…ああ、体が…」(その場に倒れた)
夏海「やっぱり効果覿面みたいでしたね…」

>>763(モモタロス一時離脱)
夏海「伝説のポケモン級の強さの人ですか?此処でだとめがかさん、ラグナさん、悟空さん、ピッコロさん、アーチェさんでしょうか?」
真紅「幻のポケモン級の可愛さねぇ…それってミュウとかセレビィとかそういったタイプの事かしら?」
夏海「だったら唯ちゃんとヒカリちゃんと後ゆたかちゃんですね。私から言わせれば後私たちのメンバーで言えば梨花ちゃんと羽入ちゃんそれと真紅ちゃんですね。」
真紅「なんか夏海の中では私は可愛い系の部類に入るのね…」

>>766
夏海「いや、ある言葉を引用したものって言っても分かりませんよ。何でもは知らないんですから」
真紅「よく分からないけど元ネタを教えないと駄目ね。」
夏海「それさえ置いてくれば後はこっちで調べられますからね。」

>>768
夏海「えっ!?あれ、なんかの詩だったんですか?てっきり何かの冒険の書かと思いましたよ」
真紅「ドラ○エじゃないんだからってか、これ全然聞き覚えのない感じもするわね…」
夏海「でも何処かで聞いた事あるような感じもあるんですけど」
真紅「ダメだ。全然思い出せないわ。」
夏海「やっぱり、普段なんか聞とかないとダメですね…」

真紅「ちょっと…一旦切るわよ。」

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:07
その時に起きた現象をステイル・マグナス(14)はこう振り返る

「僕がね?イノケンティウスに炎の剣で上段から切り下ろさせたんですよ。
そしたらそのヒト何やったと思う?
はたいたんですよ右手で
なんか燃えてなかったとはいえ何千度もある炎なんですよ?
ハハ・・・しかもさらにすごいのがその後なんですよ」

780 名前:黒神めだか&サトシ(BW)&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:23
唯「どうしよう〜本編ついに最終回だよ〜!!!」
めだか「なんならエンディングに「君の胸にLaLaLa」のピアノアレンジVerを弾いてもいいのだがどうする?」
サトシ「それって俺達の時の最終回だろ? とにかく、終わりは始まり!返答行こうぜ!」

>>761孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子
(此処だけなのは登場)
サトシ「そっか…俺自身が気づいて無いだけで成長してるんだな。」
なのは「そうだね、それは梨花次第かな? まぁ、素質はあると思うよ?」
唯「多分銀さん達じゃなかったら死んでたよ! 銀さんで良かったよ。」
めだか「その通りだ沢田中学生。 その上、奴にはとんでもない過負荷が付いている。」
なのは「「大嘘憑き(オールフィクション)」。どのような外傷・損壊でも、一瞬にして損なわれる前の状態に戻してしまう。って能力だね。」
めだか「その通りです高町一等空尉。 球磨川には外傷・損壊が効かない為、ルシエ二等陸士のヴォルテールの一撃さえ無に等しい。 上条同級生の右手なら打ち消せるだろうが、凶器のネジに串刺しにされてしまうだろうしな。」
サトシ「でも、悟空さんなら塵単位まで破壊して消滅できるんじゃないか?」
めだか「それも分からんな。 それに…球磨川は行動が読めない奴だ。 まだ隠し手を持っているかも知れんからな。」

>>762
(めだかの場合)
めだか「………辛いなこれは。」(表情一つ変えずに感想を言い)
(サトシの場合)
サトシ「かっらっ! 何だか燃えてきたけどやっぱり辛いぜーっ!」(急いで水を飲み)
(唯の場合)
ひゃらいっ!ひゃらふへもうだめだよぉ〜!(辛くて喋れないらしい)

めだか「確かに辛いが大丈夫か唯3年生。 牛乳を飲んで少し休むが良い。」(牛乳を出し)
唯「あ、あひがとぉ〜」(急いで牛乳飲み干し)

>>763
サトシ「悟空さん達は伝説のポケモン級の強さだよな。」
唯「ヒカリちゃんとキャロちゃんは幻のポケモン級の可愛さだよね!」
サトシ「………ん?」
唯「………あれ?」
めだか「まぁ、感じ方はそれぞれだ。 例えようが無いのだろうさ。」

>>765マルス
(此処だけなのは、フェイト、タケシ登場)
唯「ニートなんだね。」
サトシ「唯が言うなって。 でも、人の記憶をどうこうするなんて大変なんじゃないですか?」
めだか「全くだ。 異常者全てを排除し努力を無駄と評する球磨川とは若干ベクトルが違うが同じくらい許せんな。」
フェイト「大丈夫、分かってるよ。 お兄ちゃん。」
なのは「ちょっ…フェイトちゃん!それ違う!」
フェイト「ちょっと冗談。 宜しくラグナ、ヴォルケン。」
タケシ「此処は何処だ? 俺はニビシティのジムリーダータケシだ。 俺を此処に連れて来て何が目的だ。」
サトシ「ラグナさん…戻し過ぎです。」
タケシ「お前は昨日のトレーナーか。 何のつもりだ?」
サトシ「ええい、こうなったらやけくそだ! バトルで思い出させてやるぜ!」
タケシ「いいだろう! かかってこい!」
なのは「パーティーどころじゃなくなってるね…とりあえず此処はサトシに任せて皆でタケシを元に戻す方法を考えようか。」

唯「はいはいっ! 一旦切るよ!」

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:56
土方や沖田などの新撰組の総勢がいきなり銀さんではなくラグナを捕まえにきました。
やっぱしラグナと銀さんはそんなに似ているのか?

782 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:02
なのは「続き、始まります。」

>>768
なのは「歌詞じゃなかったんだ…。」
フェイト「でも、何か違うよね。 それは綺麗なだけの夢。現実はもっと厳しい。」
なのは「でも、それでも一緒に頑張ってくれる人が居るから立ち向かえる。 だよね?フェイトちゃん?」
フェイト「そうだね。 なのは。」
ヒカリ「あの〜なんだかあたしの出番いらなくなっちゃったような…。」
フェイト「あっ、ごめんヒカリ。 つい感傷に浸っちゃって…。」

>>769
フェイト「そうだね。 最大電撃出力なら私やピカチュウを超えてるから流石はLEVEL5だと思う。」
なのは「きっと周りが強過ぎて活躍できないだけなんだよね。」
ヒカリ「えっと…それでなのはさんやフェイトさんは美琴に勝てるの?」
なのは「長距離砲撃なら勝てるよ?」
フェイト「私もスピードなら。」

>>770
フェイト「何かわざと負けるようにしてるよね?」
なのは「どうせならドーンとスターライト超電磁砲VS千本の超電磁砲にすればいいよね。」
ヒカリ「ってゆうかそもそもそれって美琴とそれを「完成」(ジ・エンド)しためだかだけなんじゃないの?」
なのは「まぁ、名無しの考える事はよく分かんないね。」
ヒカリ「なのはさん!それ言ったらお終いです! ってゆうか分からず答えないでください!」

>>779
なのは「少し、頭冷やそうかって砲撃放ったんだね。」
フェイト「なのはじゃないんだからそれはないと思うけど…。」
ヒカリ「ってゆうかなのはさんそれどこかの条約違反…」
なのは「その件は謝罪したし課題もこなしたしもう済んだから大丈夫だよ!」
フェイト「だったら話題に出さなきゃいいのに…。」
なのは「あっ…そう言われればそうだね。 最近私調子悪いなぁ。」

>>774
(此処だけめだか、一護登場)
なのは「くっ…こんな時に…。」
フェイト「なのははこの前無茶したから下がってて。 ヒカリ、なのはを安全な所へ!」
ヒカリ「フェイトさんは?」
フェイト「此処でアレを倒す。 行くよ、バルデッシュ!」
BD「Yes Ser」
(フェイトは果敢に戦い続けるも追い込まれてしまう。 だが、そこにめだかが駆けつける)
フェイト「ごめん…私じゃ無理だったみたい…。」
めだか「テスタロッサ・ハラオウン執務官。 後は私に…」
一護「黒神、フェイトさんを連れて下がれ。 どうやらあのブレイブルーとかいう奴は「完成」(ジ・エンド)で完成させると完全な暴走形態になっちまうらしい。」
めだか「しかし黒崎同級生!」
一護「とっとと下がれ! 真黒さんからの伝言だ。 時間稼ぎくらいならしてやる!卍解!天鎖斬月!うおぉぉぉ!」
(交戦するも一護は圧倒的にやられラグナの介入でどうにか命拾いする形となった。)
一護「どうにかなったか…くっ、傷が深ぇな…とりあえず井上に治してもらうしかねぇよな…。」

なのは「一旦切ろうか…。」

783 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&小早川ゆたか&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:21
ガイ「また切りすぎてしまったか・・・これが若さ故の過ち・・・」
かがみ「そんなボケは入りませんから急いで答えましょう!」
ゆたか「はい!」

>>757
ガイ「気持ちは分からなくもないが、クロストークはしないようにな。」
かがみ「で、質問は予想外のキャラハンよね・・・
FFのキャラとかかしら?」
ゆたか「もしかしたら生徒会役員共のキャラかも知れませんよ?」
ガイ「・・・よく分からないが・・・それは予想外過ぎじゃないか?
・・・というか、あまり知られてないかも知れないぞ・・・」

>>759 高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけカロル、フレン、こなた、つかさ、アーチェ登場)
ゆたか「こちらこそ宜しくお願いします♪」
カロル「つまり・・・あの二人が無茶したお陰でフェイトさんに出番が回ってきたんだよね。
これが怪我の巧妙という奴かぁ・・・」
ガイ「お、久々のなのはさんの麻婆豆腐・・・これ好きなんだよな。
ありがとう、なのはさん。」
つかさ「あ、大丈夫だよ。もう出来たから♪
・・・と言っても試作品だけどね。
とりあえず味見してみてくれないかな?」

つ 試作品ゴールデンチョコパン×人数分

かがみ「・・・そうね、一言言えば・・・今までのサトシとは全く違う顔付きね。
なんかこう・・・キリッとした感じかしら。」
アーチェ「そ、そんなに難しい事は言ってないけど・・・もしかして分かりづらかったかなぁ?」
カロル「良かった・・・気に入ってくれたみたいだね。」
フレン「長らく待たせたね。
次は僕の技を教えるよ。
・・・此処でお終いにするよ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
光竜滅牙槍!!」(剣に光を宿し、突きの構えをして勢い良く剣を突き出し、そこから光の竜を具現させ練習用の人形を上空に打ち上げ、粉々にした)
ゆたか「今の技、凄いですね〜・・・」
ガイ「どうやら腕は衰えてなかったみたいだな。」
フレン「さぁ、めだかさん。やってみてくれ。」
こなた「あ、確かに新鮮ですね〜。
・・・はいはい!こちらこそよろしくね〜!なのはさん!」

>>760 園崎魅音&登太牙&ヒビキ
(此処だけカロル、リタ、リオン、こなた登場)
カロル「え?元に戻るって何の事?」(ケロロモードOFF)
ガイ「ああ、そうだよ。
それじゃあ、俺の家に着くまで歩きがてら町の有名な場所を紹介するよ。」
ゆたか「どういたしまして、セブン君♪」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「まぁ、そういう事だ。度胸があるなら引いてみるんだな。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・嫌なクジね・・・どうすんのよ?雄介。」
こなた「ふっふっふ・・・言葉に詰まった時点であんたの負けよ!キョン!!」
かがみ「そうですよ・・・まぁ、長門役なら恐らく岩崎さんが買って出てくれると思いますけどね。」

>>762
ガイ「無茶苦茶だ・・・それは横暴だ・・・」
かがみ「こ、此処は我慢してかじらないと・・・」
ゆたか「か、かがみさん・・・」
ガイ「かがみさん、俺が代わりにかじってやる!」(そういってかがみからハバネロを取り、かじった)
かがみ「が、ガイさん?」
ゆたか「大丈夫ですか?」
ガイ「まずっ・・・た・・・か・・・」(その場であまりの辛さに倒れる)
ゆたか「ガイさん・・・」
かがみ「とりあえず少し休ませてあげないといけないわね・・・ゆたかちゃん、手伝って。」
ゆたか「あ、はい!」

>>763 (ガイ離脱)
かがみ「ガイさんじゃないけど答えるわね。
・・・実際、開催の計画を建てていた私達も祭りを忘れていたのよ・・・」
ゆたか「だから・・・祭りに関しては何とも言えません・・・ごめんなさい!」
かがみ「それで、質問の方だけど・・・
伝説のポケモン級の強さね・・・
悟空さんやめだか・・・アーチェやピッコロさんじゃないかしら?」
ゆたか「幻のポケモン級の可愛さだと・・・唯さんやつかささん、エステルさんやヒカリちゃんかな。」
かがみ「・・・探してみると意外に居るものね・・・」
ゆたか「そうですね・・・」

かがみ「一旦切るわね。」

784 名前:上条当麻&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:21
当麻「モモタロスの奴…大丈夫だろうか…。」
羽入「分かりますです。分かりますです。梨花にキムチを食わされた気持ちが僕にも分かるのですよ」
綱吉「では、続きに行かせてもらいます。」

>>764柊かがみ
(此処だけ悟空&リインフォース登場)
羽入「でも、良太郎って言う人に憑依すればモモタロスも一応、カッコよくなれるのですよ」
綱吉「というより…元が良太郎さんな訳でモモタロスが人間になった訳ではないですけどね。」
当麻「なんか、よく分からないけどエステルの治療術はちゃんとした治療術って事なのか。以前。ある事で敵と戦って傷をついた際、同じに治療術をやってもらったんだけど
俺の右手が反応しせっかく施して貰った魔方陣が消えちゃたんだよな…」
悟空「そうか…谷口も結構やってんだな。つい、この間までにべジータにボコボコされったけど今はこんな可愛い彼女さんと幸せしてんだな」
リイン「振ってきたのはそちらの方なんだが、まぁちなみにリオンと悟空だと敵対、もしくはライバル的な感じもあるけどな。」
綱吉「リイン、それこっち側も禁則事項になるからまぁ知らなかったらこの際受け流してください。」
当麻「なっ!?上条さんだってちゃんと女の子を見ている時もありますよ」
羽入「でも、その反面見逃している人もいますけどね。」
悟空「オラはやっぱりチチみてぇなタイプが好きかな?」
リイン「それははっきりと本人が好きって事なんだろうな。」

>>767マルス(引き続き悟空と此処だけピッコロ登場)
悟空「オッス!久しぶりだな。マルス相変わらず元気にしてたか?」
ピッコロ「フッ、俺と貴様等は初めてだな。俺はピッコロ、此処では紹介はしないとダメなんだろ?」
羽入「まぁそれが此処での最低限のルールなのですよ」
悟空「ありゃ!?本当に銀時に似てるや〜でも、気の方は銀時よりかは上だな。」(一瞬にラグナの力を察知し)
ピッコロ「安心しろ此処ではある事が起きない限り戦いはしないだろ。」
当麻「これ、絶対にシェゾ辺りまた言うだろうな…」
綱吉「ちなみに士さんから、悟空さんに主導権が代わったので新生孫悟空チームよろしくお願いします!」

>>769
当麻「なん…だと…。」
羽入「という事はエネル<美琴という事ですか?これはかなりの事実なのですよ」
綱吉「確かに言われて見ればそれぐらい最大出力が撃てるって前言っていましたね…」
羽入「でも、それを打ち消す当麻の右手幻想殺しはどうなるんですか?」
当麻「最後にその結論かよ。でもまぁ、学園都市にいる住人は結構やられてもタフだから大丈夫みたいだったな」

>>770
当麻「そりゃあ…千本も撃てる超電磁方が勝つんじゃないの?」
羽入「というより、千回も撃てますかね。あれをそんなの出来る人って言うのは人間じゃないのですよ」
綱吉「そういえば美琴さんってコインを片手に超電磁砲を撃っているんですよね。という事は1000枚のコインを同時に撃つという感じなのかな?」
当麻「その辺は俺でも分からないな…実際、御坂が撃つ超電磁砲しか見てないけどな」

>>771
綱吉「た、確かに…でも、あの人のレールガンはオリハルコンで出来た装飾銃で一日4発しか撃てないらしいですよ」
当麻「えっ、そうなのか?そういえば最後それの強化技バーストレールガンって言うのもあったな。」
羽入「根本的に美琴の超電磁砲と彼の電磁銃は違うって事なのですね」

>>774
(ここだけ夏海、悟空&ピッコロ登場)
夏海「士君!!ユウスケ!!!そんなーまさかディケイドの力失っている時に現れるなんて」
綱吉「ハァハァハァ…クッまだやれる。」(超死ぬ気モードでハザマに挑戦するが…)
羽入「僕も…オヤシロパワー全開で行くのですよ!」
(夏海も参戦しハザマにかがんで挑むが…力及ばず、悟空が瞬間移動し現れ)
当麻「悟空さん!ピッコロさんも…」
悟空「下がってろ。当麻、こいつはオラが倒す!」(超サイヤ人になり)
ピッコロ「気をつけろ…孫、奴はお前より強いぞ…。」
悟空「へへっ…らしいな。どうやら一筋縄ではいかないみてぇだな…」
(悟空とピッコロが介入し、最初はどんどん攻めるが…設定の力に及ばず途中で現れたラグナの介入で何とか難を逃れた。)
悟空「とりあえず…なんとかなったか。まさかこうも力の差があるなんて後でカリン様から仙豆でも貰ってくっか。」

当麻「すまん。一旦切るぜ」

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:23
あまーい!!!!

786 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:29
新キャラについてはもう一度アニメを見直してキャラを掴もうと思っているぞ。
さて、切ったままだったな。答えていくぞ。

>>748
そういえばこれの質問の方を答えていなかったな。
自分だけの流行…スイカ丸齧りか?
いつもの事?ほっとけ。それと太シグのデート模様などの観察だな。
くっくっくっ、飛べるというのはいい利点だ。

>>754
落ち着け。頭を冷やせ。噛むぞ貴様。
それから食べに食べた後体重計に乗ってみろ。恐ろしい結果が待っているぞ。
俺の知った事ではないが。羽入と悟空?あいつらは特別だ。
羽入は神。悟空は食事の後は運動を…運動というレベルではないがしているからな。

>>759高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ古泉登場)
古泉「ええ、宜しくお願いします。フェイトさん。」
二世「仮面ライダーの力なら岩ぐらい砕ける。と言っても御坂自身、電撃を使えば岩など破壊できる気もするが。」
古泉「命に別状が無くてよかったです。」
二世「くっ!銀はやの耐久力は化け物か!?」
古泉「療養中ですか…元の2人に戻って此処に戻ってくるのを祈っています。」
二世「…本来の状態に戻っても銀時とはやてにその頃の記憶が残っていたら恥ずかしさのあまりこの辺で一番高いビルは何処かを訪ねてきそうだが…まあいいか。」
古泉「なのはさんとフェイトさんはこのスレでの恋愛事情は既に知っているのですか?」
二世「で、さっきからサトシっぽい声をした奴がいるがこれは誰だ?…サトシ本人?」
古泉「これは…ちょっとした別人ですよ。」
二世「新しい地方…イッシュ地方とか言ったな?今度はそこで冒険か…それからロケット団は毎度毎度登場するんだな。」

>>761孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子
(引き続き古泉登場)
二世「黒神の兄がか…全く、さっさと元に戻るといいんだが…。」
古泉「我々機関も出来る限りのお手伝いはします。」
二世「電王の世界では何をするんだ?キバの世界ではバイオリン作り、Wの世界では…探偵かハードボイルドについて学ぶのか?」
古泉「お察しの通り、超能力者です。そう呼んだほうがいいでしょう?」
二世「そうだな。確かにフェイトは高町に…。アッーーー!!」(桜色の魔力光の直撃を喰らう)
古泉(黒コゲのキバットを見て)「これは…ちょっとした恐怖ですよ。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!」(復活)
古泉「おお、さすがのギャグ補せ……耐久力ですね。」
二世「古泉…後で覚えてろ…。本人の自由か…渡の妻が誰になるかは知らんが…誰かとフラグが立ったら杉田ネットワークで確認してやるか。」

>>762
ええい!食べてやる!食べてやるさ!
(ハバネロを食べる)…凄く!辛いです!
誰か水をくれ!口が!口がァァァァ!!
(その後通りすがりの超能力者(古泉)が水をくれたそうです。)

>>763
伝説級の強さは悟空だな。それ以外に考えられん。
幻ポケモン級の可愛さか…そうだな、平沢やらその辺か?
…言っておくが俺がそういう目で見ているわけではないぞ。
人間の感性で言ったらそうではないか?というだけだ。」

>>765マルス
リーダーとしての自覚が無いのはアレだと思うが…まあ今更ツッコむまい。
曹長の方が上なのは俺も知っている。何で軍曹の方が上になっているんだ?あれか?ケロン星と地球の階級の格差は違うとかか?
ガルルの方がよっぽど簡単に地球を侵略できる気もするが…。
日向家とその周りでは既に宇宙人がいることが当たり前なんだな。むしろ宇宙人がいないと違和感があるほどにな。
500話や1000話か…確かに行きそうだな。そこまで長続きするかは知らんが。

>>768
ふん、現実を見ろ現実を。
夢と現実は違う。俺は何も感じなかったさ。
…だが確かにあの詩のような世界もいいかもな…そんな世界も目指してみるのも悪くない…。
っ!俺は何を言ってるんだ…ええい、此処で影響を受けたか。

>>769
エネルは電撃そのものよりも能力が恐ろしいがな。だが確かに単純な電撃なら御坂の方が上だ。
やはり常磐台のエースだな。単純な電撃なら誰よりも恐ろしい。
LEVEL5やエースの名は伊達ではないという事か。

>>770
恐ろしく単純に考えると超電磁砲が負けるな。
1000VS1だからな。「パラダイス・ロストの世界」の555は1万人に1人で挑んでいたがそれよりはマシか?
せめて超電磁砲ではなくもっと強力な技にしてやれ。
高町も言っているがスターライト超電磁砲とかな。

一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)