掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

745 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/13(Mon) 07:11
フレン「ふぅ・・・」
みゆき「どうしたんですか?」
フレン「いや、なんか溜め息つきたかっただけさ。」
ゆたか「・・・・・・」
みゆき「あはは・・・では、続きを始めましょう。」

>>728 古泉一樹&ヒビキ
(此処だけカロル、リタ、リオン、ガイ、こなた、かがみ登場)
カロル「そうでありますか?
ただ我輩はガンダムの事について・・・
って、ジャスティスは∞ジャスティスじゃないと駄目でありますよ!古泉殿!!」
ガイ「着陸っと・・・お待たせ。此処が俺とさわ子さんが住む譜業の町、シェリダンだよ。」
かがみ「それなら良いけど・・・」
ゆたか「あ、セブン君。良かったらこれにメモリを入れれば無くさないで済むよ。」
つ メモリケース
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ナイスだ。
・・・さぁ、お前達にはこのクジを引いてもらう。・・・当たりを引いたらどうなるか・・・古泉、説明してやるんだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・うわ・・・あからさまにめんどくさそうな事に・・・やっぱり帰るかな・・・」
こなた「馬鹿ねあんた!何時私がみくるちゃんや有希に迷惑かけたっていうのよ!」
みゆき「少し声を変えただけで此処まで性格が変わるとは・・・」
フレン「恐るべしだね・・・こなたさん・・・」

>>733 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
>>737 高町なのは&サトシ(BW)ヒカリ
(此処だけガイ、カロル、つかさ、かがみ、こなた、アーチェ登場)
フレン「貴方達がなのはさんとフェイトさんですね。・・・ガイから色々と話は聞いています。
僕は帝国騎士団団長代理を勤めているフレン・シーフォです。よろしくお願いします、お二方。」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの妹の小早川ゆたかです。
もしかしたら私の事を知っているかも知れませんが・・・一応挨拶させてもらいました!」
みゆき「私は泉さんの同級生の高良みゆきです。
以後、お見知りおきを・・・」
アーチェ「サトシとヒカリとめだかだね?うん、宜しくね〜♪」
かがみ「そういえばはやてさん達は>>716が仕向けたブロリー達に大怪我負わされたんですよね?」
ガイ「それでなのはさんとフェイトさんが来てくれたのか・・・いやぁ、2人が戻って来てくれて本当に嬉しいよ。
また、宜しく頼むぜ。2人とも。」
つかさ「ゴールデンチョコパンは・・・細長いチョココーティングのパンにチョコクリームをたっぷり詰めたパン・・・うん、分かったよ。早速作ってくるね。」
ガイ「鼠花火の様な動きをする派生技か。
それなら良いかも知れないな。直線的な攻撃をカバーするのに不規則な動きをする技を派生として出すのは良い発想だよ。」
アーチェ「唯ちゃんの話した通り、今のあたしは皆と同じ時系列に居るけど・・・違う時系列に行ったらあたし117歳のおばあちゃんになっちゃうんだよね・・・」
カロル「はい、ツルギを修復した上にパワーアップさせてみたよ。」
つ ハイツルギ
フレン「・・・凄い、以前よりも攻撃力と耐久性がパワーアップしている・・・」
こなた「まぁ、ヒカリンの言う通り、慣れちゃえばどってことないから大丈夫ですよ。」

>>734
フレン「な、なんだ!?この巨大なエネルギーは!?」
ゆたか「ど、どうしましょう・・・回避が間に合いません!」
みゆき「と思ったら・・・なのはさんや悟空さんという方がなんとかしてくれましたね。」
フレン「助かった・・・にしても、彼等は何処から現われたんだろうか・・・」

>>735
フレン「専用の乗り物か・・・馬車ならぬ魔物車かな。」
ゆたか「私は・・・お姉ちゃん(ゆい)の車ですね。」
みゆき「私はこれといって専用の乗り物がありませんね・・・」
フレン「・・・それは以外だね・・・」
ゆたか「因みにガイさんなら何て言いますかね?」
みゆき「アルビオールか自分の足のどちらかですね。」

フレン「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)