掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

756 名前:黒神めだか&フェイト・T・ハラオウン&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:25
フェイト「私達の返答。 始まります。」
マリア「ストレートですわね…。」

>>727
フェイト「なら寧ろ母性愛で。」
めだか「モンディアル二等陸士とルシエ二等陸士を育てているテスタロッサ・ハラオウン執務官ならではだな。」
フェイト「そうだね。 マリアも似たようなものじゃないかな?」
マリア「そうですわねー…私もナギに同じ事を想ってはいますが…何しろエリオ君やキャロさんに比べて引き篭もりですからねー…。」
めだか「成る程…私が矯正すべきか…? いや、でもあのバカップルのようになっても困るしな…。」
フェイト「つまり効き過ぎるって事なんだね。」

>>738(此処だけサトシ登場)
マリア「恐らくジャンプによる強襲型のファイターの事でしょうね。」
めだか「成る程…飛び膝蹴りや飛び蹴りがメインとなる戦術で地形の影響は受けにくいが空中でからの攻撃が回避困難な為防御及び特殊な技法を習得する必要がある…という事だろう。」
フェイト「確かサトシが似たような事を知ってたと思うけど…あっ、丁度来たね。」
サトシ「えっと、エアバトルマスターなら知ってますよ。 風を利用して空中戦をするんです!」
めだか「それをポケモンが繰り広げるのか…中々興味深いではないか。」
サトシ「ああ、俺のグライオンはその修行中なんだ。 アイツ、シンジとの戦いでも頑張ってくれたしきっとまだまだ強くなれるぜ!」

>>739
フェイト「実はなのはが目の色変えて荒らしの頭を冷やすっていうのを全力で止めてて…。」
めだか「ああ、しかし最後は意外にもブリーダータケシのグレッグルのどくづきが決め手となったよ。」
マリア「あの時は全員で固まってしまいましたからね。」
フェイト「私もまさかグレッグルがなのはにどくづきするなんて思わなかったから何が起きたのか分からなかったんだ。」

>>740
めだか「最近は読んでいないな。 そもそも読む必要も無い。」
マリア「私も掃除とかしてましたしねー…。」
フェイト「任務が忙しかったから読んでないよ。 読書の秋は無理そうかな?」
めだか「食欲ならばこちらに3人程素晴らしい逸材が居ますが…スポーツもいないのでは?」

>>741
めだか「貴様がそう思うならそれでも構わん。 しかし、貴様もイケメンには程遠いぞ?」
フェイト「凄い挑発だね…。」
めだか「貴様のそれが顔が不細工という意味だと言うのなら…それを説明してみせるが良い。」
マリア「30行以内ですわね…。」
めだか「ふっ、説明できないか?それとも面倒臭いか? そんな思いをしたくないならば他人の顔の評価は控えるべきだな。」

>>744孫悟空&リインフォース&古手梨花 >>746ピッコロ&紅渡&光夏海(此処だけサトシ、なのは登場)
サトシ「う〜ん、俺から見れば全然違和感無いんだけどな〜。」(鏡見つつ)
フェイト「改めてよろしく悟空。 それにしても、今回はベジータじゃなくてあの緑色の人と一緒なんだね。」
なのは「梨花とは雛見沢の件以来かな? 私と似てる魔法の資質持ってるみたいだし教導なら時間がある時にやってあげるからいつでもおいで。」
マリア「まぁ、死んでいないだけまだ良かった方ですわね。 今はめだかさんのお兄さんが微調整を施しつつリハビリをさせているようですわね。」
めだか「球磨川なら一瞬で治せるのだろうが奴の力を借りるのは断固拒絶したいものだしな。 お兄様に頑張っていただく他無いだろう…。」
フェイト「うん、お互い頑張ろう!」

マリア「それでは一先ず切るとしましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)