掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

760 名前:園崎魅音&ヒビキ&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:37
太牙「続きだ。」

>>741
ヒビキ「おっと、初対面の人にそんな事を言うもんじゃないよ。」
魅音「おじさんそんなに不細工かな…。」
太牙「別に不細工ではないと思うが…それにお前自身世間一般で「イケメン」と呼ばれる部類には入らないと思うぞ?」
ヒビキ「それはそれで言っちゃダメだって。」
魅音「うう、今度圭ちゃんに聞いてみよう…。」
ヒビキ「まあまあ、そう思いつめないで。」

>>744孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけ古泉登場)
太牙「あの2人がブロリーの攻撃で元に戻ればいいが…。」
ヒビキ「もしかして俺の所に来たりするのかな?そん時は鍛え上げてやるけどさ。」
古泉「どうも。古泉一樹です。宇宙最強の戦士…だそうですね。そんな方もいるとは。やはりここは色んな人が集まりますね。」
魅音「クウガ、アギトと来たら…龍騎かな?ジャーナリスト精神を学べ…とか?」
太牙「確かにな…となると誰が渡の妻になるんだ?…まさか此処に戻ってきたフェイトか高町がそうなるんじゃないだろうな。」
ヒビキ「可能性はあるんじゃない?」
魅音「渡さんと結婚する人。一体誰になるんだろう?」

>>745フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか
(此処だけ古泉、セブン、キバット登場)
古泉「勿論インフィニットジャスティスの方のことです。すみません。ジャスティスといっただけでは誤解されますね。それからカロルさん、何時になったら元に戻るんですか?」
ヒビキ「おっ、着いた?へぇー…ここがシェリダンって言う所かぁ。」
セブン(メモリケースを受け取り)「ありがとう。大事にする。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「簡単に説明しますと。当たりくじを引いた二人は、当たらなかった人2人の言う事を聞く。というものです。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「大丈夫だよ。そこまで大変な事にはならないと思うからさ。」
二世「ぐっ…そ、それは…。」(くそっ!ハルヒの奴には未来人だの宇宙人など言えんし、そもそも信じないから言い返せない!)
古泉「………(ニコニコしながら)」(そこにいるのは涼宮さんではなく泉さんですので教えてもいい…というより既に知っているのですが…まあ指摘しなくてもいいでしょう)
太牙「SOS団をやってるわけでは無いんだが…朝比奈役と長門役がいれば完璧だな。」

>>747-748 >>757
太牙「確かに僕達のキャラは夏海さん達と被っている。」
魅音「来た順番で言えばおじさん達は下から数えたほうが早い後輩ですからね。おじさん達が被せちゃってるようなものですし…。」
ヒビキ「そうだね、特にライダー何て俺達被りまくっちゃったし…。」
太牙「削除依頼に関しては僕達が出していない事に関して申し訳なく思っている。すまない。」
魅音「>>757さんの言うとおりそこを否定されるとおじさん達は何も残らないですしね…。」
ヒビキ「>>757の提案で予想外の作品から1人キャラを…か…う〜ん…誰かいる?」
魅音「…いると言えばいますよ。だけど銀さん達で言う所の作者が原作を持っていませんから…アニメは全話見ましたけど。」
太牙「話題で出すのはアニメでやったネタのみ。アニメ設定のみでもいいというなら加えるが…なにぶん上手くなりきれるかどうかも分からん。入れるべきか…。」
ヒビキ「一旦入れてみて、もしも名無しさんに「ダメ」って言われたら即座にキャラリセ…って感じにする?」
太牙「それでもいいかもしれませんね。」

>>749
太牙「…知り合いに野球キャラはいないのだが。」
ヒビキ「野球キャラって言うとどんな人だろう?」
魅音「野球…バット…はっ!圭ちゃん!?」
太牙「何故そっちに直結した!?」

ヒビキ「もう一度切るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)