掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

780 名前:黒神めだか&サトシ(BW)&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:23
唯「どうしよう〜本編ついに最終回だよ〜!!!」
めだか「なんならエンディングに「君の胸にLaLaLa」のピアノアレンジVerを弾いてもいいのだがどうする?」
サトシ「それって俺達の時の最終回だろ? とにかく、終わりは始まり!返答行こうぜ!」

>>761孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子
(此処だけなのは登場)
サトシ「そっか…俺自身が気づいて無いだけで成長してるんだな。」
なのは「そうだね、それは梨花次第かな? まぁ、素質はあると思うよ?」
唯「多分銀さん達じゃなかったら死んでたよ! 銀さんで良かったよ。」
めだか「その通りだ沢田中学生。 その上、奴にはとんでもない過負荷が付いている。」
なのは「「大嘘憑き(オールフィクション)」。どのような外傷・損壊でも、一瞬にして損なわれる前の状態に戻してしまう。って能力だね。」
めだか「その通りです高町一等空尉。 球磨川には外傷・損壊が効かない為、ルシエ二等陸士のヴォルテールの一撃さえ無に等しい。 上条同級生の右手なら打ち消せるだろうが、凶器のネジに串刺しにされてしまうだろうしな。」
サトシ「でも、悟空さんなら塵単位まで破壊して消滅できるんじゃないか?」
めだか「それも分からんな。 それに…球磨川は行動が読めない奴だ。 まだ隠し手を持っているかも知れんからな。」

>>762
(めだかの場合)
めだか「………辛いなこれは。」(表情一つ変えずに感想を言い)
(サトシの場合)
サトシ「かっらっ! 何だか燃えてきたけどやっぱり辛いぜーっ!」(急いで水を飲み)
(唯の場合)
ひゃらいっ!ひゃらふへもうだめだよぉ〜!(辛くて喋れないらしい)

めだか「確かに辛いが大丈夫か唯3年生。 牛乳を飲んで少し休むが良い。」(牛乳を出し)
唯「あ、あひがとぉ〜」(急いで牛乳飲み干し)

>>763
サトシ「悟空さん達は伝説のポケモン級の強さだよな。」
唯「ヒカリちゃんとキャロちゃんは幻のポケモン級の可愛さだよね!」
サトシ「………ん?」
唯「………あれ?」
めだか「まぁ、感じ方はそれぞれだ。 例えようが無いのだろうさ。」

>>765マルス
(此処だけなのは、フェイト、タケシ登場)
唯「ニートなんだね。」
サトシ「唯が言うなって。 でも、人の記憶をどうこうするなんて大変なんじゃないですか?」
めだか「全くだ。 異常者全てを排除し努力を無駄と評する球磨川とは若干ベクトルが違うが同じくらい許せんな。」
フェイト「大丈夫、分かってるよ。 お兄ちゃん。」
なのは「ちょっ…フェイトちゃん!それ違う!」
フェイト「ちょっと冗談。 宜しくラグナ、ヴォルケン。」
タケシ「此処は何処だ? 俺はニビシティのジムリーダータケシだ。 俺を此処に連れて来て何が目的だ。」
サトシ「ラグナさん…戻し過ぎです。」
タケシ「お前は昨日のトレーナーか。 何のつもりだ?」
サトシ「ええい、こうなったらやけくそだ! バトルで思い出させてやるぜ!」
タケシ「いいだろう! かかってこい!」
なのは「パーティーどころじゃなくなってるね…とりあえず此処はサトシに任せて皆でタケシを元に戻す方法を考えようか。」

唯「はいはいっ! 一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)