掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

765 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:31
さ〜て、久しぶりの単独行こうかな。

>>693
どうなんだろ?先ずはライダー陣の人達がそうだ。
剣士だったらロイやアイクやガイ達テイルズ勢もだよ。それにヴォルケンも。
他にはサトシや一護だって正義感にあふれている人たちだからね。

>>701 登太牙
正直ケロロは隊長って自覚が無いんだよね。
本当だったらケロロ(軍曹)より階級が上のクルル(曹長)が隊長なんだけど…
どういう根拠かケロロが隊長って勲章を付けられてるんだよね…。何か不思議だな。
喧嘩するほど仲が良いという奴だ。実際日向家だけじゃなく桃華ちゃんや小雪ちゃん、サブローだってそうだ。
もうケロロのアニメも300話以上行ったとこだ。もしかしたら500話とか1000話とか行っちゃいそうな感じだ。

>>702
そうなんだ!これをアイクが聞いたらもの凄くワクワクしそうだ。
アイクも強い人と勝負する事が好きだから、もしかしたら本気で挑むかもしれないね。

>>705
宜しくじゃない!!ウザイって言われるほどのバカップルになってたじゃないか!!
マリアさんから話を聞いて>>716雇ったチームブロリーズに殲滅され
その怪我の衝撃で銀さんと八神がキャラリセになっちゃったから…。

>>712
気が利くね。丁度お腹がすいたんだった。
それに最近スタミナ切れでスタミナ料理が食べたかったんだ。
とても嬉しいな。

>>714
どうなんだろ…。戦いの場じゃないけど確かに此処はたまに戦うとゆう事だってあるからね。
僕達の方で立ち向かえるのは僕、ロイ、アイク、ラグナ、夏美ちゃん、シェゾ、アルル、ヴォルケンの8人くらいか…。
完全に非戦闘員は松本夫婦、冬樹君、ナス新八ぐらいだからね。
もしかしたら冬樹君はケロボールで戦いに挑めるようになったら戦闘員に昇格するかもしれない。
今の現状の冬樹君は非戦闘員だ。

>>716
それは楽しそうじゃないか!
それなら僕は張り切っちゃうぞ!僕以外にも夏美ちゃんやラグナも大歓喜だ。
もしKOFやミッションみたいにイベントみたいのがあるなら僕は遠慮無しに楽しみたいぐらいだ。

>>719
君は以前銀さんの元に居たレナじゃないか!
それにしても久しぶりだね。君こそ元気にしてたか?
相変わらずお持ち帰り癖は変わらないね。

>>720
そうそう。秋といえば食欲の秋だよ。
しかし、アイクが暴走しなければ良いんだけどね。
何せ肉という言葉を聞くと暴走するからね。
アイクにとっては油断ならないイベントだよ。

>>722
(一撃の必殺で>>722を吹っ飛ばした。)
見てはいけない物を見てしまった…。見てはいけない物を見てしまった…。
それに倒しちゃって良かったのか…。

>>726 平沢唯&エリオ・モンディアル&マリア >>733 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「あいつは大丈夫だよ。それに暫くちょっと暇が空いてたそうだったからな。」
ココノエって第七機関の科学者なんだろう?一体何の研究をしてるの?
ラグナ「母の仇であるテルミを完全消滅させようと日夜研究に明け暮れてるって聞いたよ。どうやらテルミの野朗…自らの仲間を裏切ってその同じ仲間のナインって言う奴を殺害してらしいぜ。」
ヴォルケン「テルミ…あらゆる非人道的行為をあらゆる愛を無価値とする邪悪な人物!!テルミは人間じゃない!! それはそうと…俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
ラグナ「ラグナだ。宜しく…。つか、俺を銀時と間違えるんじゃねぇぞ。」
それにしてもなのは!フェイト!久しぶりだね。元気だった?
ラグナ「つーか、銀時も八神も悲惨だろ…、>>716で銀さんとはやてちゃんが重症を負っちまってよ…。取り合えずタケシのポケモンドクターの記憶なんだがココノエによって排除しといたわ。多分今のタケシはブリーダーに目指す頃の記憶になってるぜ。」
それとお祝いとしてロイの城かバントーラ図書館でパーティーをしよう。
ヴォルケン「バントーラ図書館をパーティー会場にする訳には行かない。どうせならロイの城で良いじゃないか!」
バントーラ図書館をパーティー会場にするのは嘘だよ。嘘。 ロイの城にしようか。18日か19日に開催するとしようかな。

>>734
助かった…なのはや悟空が何とかしてくれたお陰で命拾いしたよ。
それにしても彼等は何処から現れたんだ!

>>735
僕も専用の乗り物は馬車さ。
どう見ても僕の場合は馬車しか思いつかないけど…。

一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)