掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

761 名前:孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 21:09
悟空「オッス!久しぶりだな。ツナに当麻またおめぇ等と会えて嬉しいぞ」
綱吉「悟空さん!もう、用事とかは終わったんですか?」
悟空「まあな。ある程度の事は済ませてみてぇぞ」
朝倉「まさかまた悟空さんと一緒に答えるなんてここぞとばかりに嬉しいわね。」

>>747>>748>>(ここだけ夏海登場)
夏海「ちょっと待ってください!それを否定されるともう、私達の存在理由が無くなりますよ!!」
朝倉「そうよねぇこっちは好きで此処に出さしてもらっているのにそこまで言われる筋合いはないわ。」
綱吉「というより、そこしか作品キャラがいないって言うのが正解ですね。」
夏海「それに私達も太牙さん達も此処で頑張ってますからそんな事は言わないでください。」
悟空「キャラの性能はとりあえず設定を下げたからでぇ丈夫だと思うが…」
朝倉「まぁなんなら私がもう一度あちゃくらに戻るのもいいかもね。」
悟空「後は真紅の方か、これは少し調整が難しいから慣れて来たら真紅を入れるつもりだ。それまで待っててくれ」
綱吉「それで質問の方はそうだな…………(考えたけど一個も思いつかねぇ!!!!!)」
朝倉「私は今の長門さんの観察ですよ。普段とは違う可愛い長門さんが見れることがなりの重要ですね。」
悟空「オラはやっぱり強いやつと戦うことだな。」

>>749
悟空「野球キャラの要望か…」
朝倉「ってかいないわよ。そんな人、野球が限定のキャラなんて」
綱吉「野球キャラじゃないですけど…俺の知り合いで山本武がいますが、この面子じゃ少し連れて来るの難しいですね」
悟空「まぁ真紅も入れるからな…」

>>750
悟空「おめぇオラになんかようか?」
朝倉「でも、この人凄いわね。よく言葉に噛まないわね。」
綱吉「中国の人かな?それにしてもでけぇー!!!!!」(下から見上げ)
悟空「結構、いいガタイしているな…」

>>754
朝倉「でも、食べても強くはなりませんよ。適度の運動、適度の睡眠などすれば丁度いいんですから」
綱吉「そういえばリボーンとの修行は辛かったな…かなり強制にやられたし」
悟空「オラは腹が減ったらたくさん食べその間に修行とかしてたな〜」

>>756黒神めだか&フェイト・T・ハラオウン&マリア(ここだけリインフォース&梨花登場)
リイン「自分ではよく分からないさ。でも、これが成長というものなんだろうな。」
悟空「ああ、ピッコロの事か?そうだな。本当はべジータも連れて来ようとしたんだが、べジータ以外の人物連れて行こうと思ったけどな」
梨花「みぃ、ありがとうなのですよなのは、これでボクも正式に魔法少女になれますか?」
朝倉「でもよく死ななかったですね。相手はあのブロリー軍団ですよね…。まぁ命の別状には無かったみたいですし、幸いでしたね。」
綱吉「そういえば唯一、めだかさんの演説でも改心しなかった人なんですよね…」
悟空「まぁ何があったらオラも出来るだけサポートになるよう頑張るからな」

>>760園崎魅音&ヒビキ&登太牙
朝倉「どうやらめだかさんのお兄さんがあの2人を治療するらしいですよ。」
綱吉「セオリー通りで行けば多分は…そうすれば最後辺り電王、キバに続く訳ですから」
悟空「おおっ!噂には知っているぞ。おめぇ超能力者なんだってんだな。フリーザも確か似たような奴だったか?」
朝倉「いや、ありえないでしょ…だってフェイトさんはなのはさんにゾッコンです(ry…」(その時桜色の魔力光が朝倉とついでにキバットに直撃し)
悟空「それは本人の自由だとオラは思うな…。」

悟空「ちょっと!一旦切っぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)