掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

783 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&小早川ゆたか&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:21
ガイ「また切りすぎてしまったか・・・これが若さ故の過ち・・・」
かがみ「そんなボケは入りませんから急いで答えましょう!」
ゆたか「はい!」


>>757
ガイ「気持ちは分からなくもないが、クロストークはしないようにな。」
かがみ「で、質問は予想外のキャラハンよね・・・
FFのキャラとかかしら?」
ゆたか「もしかしたら生徒会役員共のキャラかも知れませんよ?」
ガイ「・・・よく分からないが・・・それは予想外過ぎじゃないか?
・・・というか、あまり知られてないかも知れないぞ・・・」


>>759 高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけカロル、フレン、こなた、つかさ、アーチェ登場)
ゆたか「こちらこそ宜しくお願いします♪」
カロル「つまり・・・あの二人が無茶したお陰でフェイトさんに出番が回ってきたんだよね。
これが怪我の巧妙という奴かぁ・・・」
ガイ「お、久々のなのはさんの麻婆豆腐・・・これ好きなんだよな。
ありがとう、なのはさん。」
つかさ「あ、大丈夫だよ。もう出来たから♪
・・・と言っても試作品だけどね。
とりあえず味見してみてくれないかな?」

つ 試作品ゴールデンチョコパン×人数分

かがみ「・・・そうね、一言言えば・・・今までのサトシとは全く違う顔付きね。
なんかこう・・・キリッとした感じかしら。」
アーチェ「そ、そんなに難しい事は言ってないけど・・・もしかして分かりづらかったかなぁ?」
カロル「良かった・・・気に入ってくれたみたいだね。」
フレン「長らく待たせたね。
次は僕の技を教えるよ。
・・・此処でお終いにするよ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
光竜滅牙槍!!」(剣に光を宿し、突きの構えをして勢い良く剣を突き出し、そこから光の竜を具現させ練習用の人形を上空に打ち上げ、粉々にした)
ゆたか「今の技、凄いですね〜・・・」
ガイ「どうやら腕は衰えてなかったみたいだな。」
フレン「さぁ、めだかさん。やってみてくれ。」
こなた「あ、確かに新鮮ですね〜。
・・・はいはい!こちらこそよろしくね〜!なのはさん!」


>>760 園崎魅音&登太牙&ヒビキ
(此処だけカロル、リタ、リオン、こなた登場)
カロル「え?元に戻るって何の事?」(ケロロモードOFF)
ガイ「ああ、そうだよ。
それじゃあ、俺の家に着くまで歩きがてら町の有名な場所を紹介するよ。」
ゆたか「どういたしまして、セブン君♪」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「まぁ、そういう事だ。度胸があるなら引いてみるんだな。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・嫌なクジね・・・どうすんのよ?雄介。」
こなた「ふっふっふ・・・言葉に詰まった時点であんたの負けよ!キョン!!」
かがみ「そうですよ・・・まぁ、長門役なら恐らく岩崎さんが買って出てくれると思いますけどね。」


>>762
ガイ「無茶苦茶だ・・・それは横暴だ・・・」
かがみ「こ、此処は我慢してかじらないと・・・」
ゆたか「か、かがみさん・・・」
ガイ「かがみさん、俺が代わりにかじってやる!」(そういってかがみからハバネロを取り、かじった)
かがみ「が、ガイさん?」
ゆたか「大丈夫ですか?」
ガイ「まずっ・・・た・・・か・・・」(その場であまりの辛さに倒れる)
ゆたか「ガイさん・・・」
かがみ「とりあえず少し休ませてあげないといけないわね・・・ゆたかちゃん、手伝って。」
ゆたか「あ、はい!」


>>763 (ガイ離脱)
かがみ「ガイさんじゃないけど答えるわね。
・・・実際、開催の計画を建てていた私達も祭りを忘れていたのよ・・・」
ゆたか「だから・・・祭りに関しては何とも言えません・・・ごめんなさい!」
かがみ「それで、質問の方だけど・・・
伝説のポケモン級の強さね・・・
悟空さんやめだか・・・アーチェやピッコロさんじゃないかしら?」
ゆたか「幻のポケモン級の可愛さだと・・・唯さんやつかささん、エステルさんやヒカリちゃんかな。」
かがみ「・・・探してみると意外に居るものね・・・」
ゆたか「そうですね・・・」

かがみ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)