掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

759 名前:高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:32
なのは「まだ頑張れる? 続き始めるよ!」

>>745フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか
(此処だけサトシ(BW)、フェイト、めだか登場)
フェイト「うん、よろしくフレン、ゆたか、みゆき。 ちなみにかがみの言ってる理由で私達が代わりに来たんだ。」
なのは「そうそう、ガイはさわ子先生と結婚したんだったよね? おめでとう代わりにこれ作ってきてあげたよ。」
つ【なのは特製麻婆豆腐】
唯「頑張れ〜つかさちゃん! 憂にも手伝いに行かせた方がいいかなぁ?」
めだか「それは良かった。 サトシのカウンターシールドをヒントに導きだせたのだ。 礼を言わせてもらうぞサトシ。」
サトシ「いやぁ、それほどでも。 それにしても他の皆もやっぱり俺の顔に違和感無いよな? 何か皆顔が違うとか目が変わってるとか言うんだけど。」
唯「なんですとっ?! つまり17が117で………」(唯の頭から煙が出て)
キャロ「唯さんっ! はい、氷水!」(急いで氷水を入れた袋を唯の頭に乗せて)
めだか「成る程、重量は増えたがその分耐久力と攻撃力は飛躍的に上昇している。 見事だ!」
なのは「にゃはは…そんな物なのかな? そういえば、こなたがそっち側で話すとちょっと新鮮だよね。 これからもよろしく頼むよ!」

>>747 >748
唯「多分総合戦闘力最弱の集団が此処に居ますよ〜。」
なのは「でも、大丈夫だよ! 料理なら負けないから!」
キャロ「な、なのはさん…でも、此処の人達と本当に同等クラスで戦えるのってめだかさんくらいだからそうかも…。」
なのは「でも、こういうの見ると圧倒的弱いキャラっていうのもアリかもね。 ロケット団とか。」
唯「やだなぁなのはさん。 そんな事したらロケット団微塵の悪さもできなくなっちゃいますよ。」
キャロ「自分だけの流行…あっ、あります! うんたん♪うんたん♪」(カスタネットを叩き始めて)
唯「キャロちゃんかわええ…私も続くよ! うんたん♪うんたん♪」(カスタネット叩いて)
なのは「全力…うんたん!」(思いっきりカスタネットを叩くとカスタネットが鋭い音を立てて)
唯「び、びっくりしたぁ…なのはさん、もっと優しく叩かないと。」
なのは「にゃはは…ごめんごめん。 つい癖で…うんたん♪うんたん♪」(やり直して今度は普通にカスタネット叩き)

>>749
なのは「でも、知り合いには野球キャラがいないの。」
唯「やっててもあるイベントでやる程度だしねぇ…。」
キャロ「私達には無理ですね。」
なのは「そうだね。 軽音部員なら此処に居るけど。」
唯「ふんすっ!」

>>754
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(キャロが幾つか用意していた氷水を投げつけ)
唯「えぇ〜?! 何か冷やし方が…。」
キャロ「平和的ですけど冷たそうですね…。」
なのは「これならいいよね? もっと投げても。」
キャロ「少し自重お願いします。 なのはさん。」

>>755フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
(此処だけフェイト、サトシ(BW)、美琴登場)
フェイト「うん、それじゃあ改めて宜しく。 一樹。」
美琴「じゃあ、今度打撃で岩が割れるか試してみるわね。」
なのは「うん、命に別状が無いって凄いよね。 ブロリーズ相手に。」
唯「今はめだかちゃんのお兄さんが微調整しながら2人は病癒&リハビリ中だって。」
キャロ「でも、その間なのはさんとフェイトさんが来てくれたので安心しました!」
なのは「うん、あの2人の分も頑張るよ。」
サトシ「あっ、それと1つ聞きたいんだけど…俺って特に顔とかそんなに変化無いよな? ちょっと大人っぽくなっただけだよな?」

>>757
なのは「まぁまぁ、気持ちは分からなくないけどクロストークは控えてね?」
キャロ「予想外…つまり此処に居ない所で…って事ですよね?」
唯「例えば…プリキュアとか?」
なのは「梨花が私と似てるからつぼみが出たらフェイトちゃんと…ずっと私達のターンなの。」
キャロ「な、なのはさんが意味不明かつ恐ろしい事を…。」
唯「でも、此処の世界の人で意外な人かも。 純ちゃんとか、シゲル君とかザフィーラとか!」
なのは「唯、ザフィーラ人じゃないよ?」
キャロ「なのはさん!突っ込む所違います!」

なのは「それじゃあ、質問待ってみようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)