掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

784 名前:上条当麻&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:21
当麻「モモタロスの奴…大丈夫だろうか…。」
羽入「分かりますです。分かりますです。梨花にキムチを食わされた気持ちが僕にも分かるのですよ」
綱吉「では、続きに行かせてもらいます。」

>>764柊かがみ
(此処だけ悟空&リインフォース登場)
羽入「でも、良太郎って言う人に憑依すればモモタロスも一応、カッコよくなれるのですよ」
綱吉「というより…元が良太郎さんな訳でモモタロスが人間になった訳ではないですけどね。」
当麻「なんか、よく分からないけどエステルの治療術はちゃんとした治療術って事なのか。以前。ある事で敵と戦って傷をついた際、同じに治療術をやってもらったんだけど
俺の右手が反応しせっかく施して貰った魔方陣が消えちゃたんだよな…」
悟空「そうか…谷口も結構やってんだな。つい、この間までにべジータにボコボコされったけど今はこんな可愛い彼女さんと幸せしてんだな」
リイン「振ってきたのはそちらの方なんだが、まぁちなみにリオンと悟空だと敵対、もしくはライバル的な感じもあるけどな。」
綱吉「リイン、それこっち側も禁則事項になるからまぁ知らなかったらこの際受け流してください。」
当麻「なっ!?上条さんだってちゃんと女の子を見ている時もありますよ」
羽入「でも、その反面見逃している人もいますけどね。」
悟空「オラはやっぱりチチみてぇなタイプが好きかな?」
リイン「それははっきりと本人が好きって事なんだろうな。」

>>767マルス(引き続き悟空と此処だけピッコロ登場)
悟空「オッス!久しぶりだな。マルス相変わらず元気にしてたか?」
ピッコロ「フッ、俺と貴様等は初めてだな。俺はピッコロ、此処では紹介はしないとダメなんだろ?」
羽入「まぁそれが此処での最低限のルールなのですよ」
悟空「ありゃ!?本当に銀時に似てるや〜でも、気の方は銀時よりかは上だな。」(一瞬にラグナの力を察知し)
ピッコロ「安心しろ此処ではある事が起きない限り戦いはしないだろ。」
当麻「これ、絶対にシェゾ辺りまた言うだろうな…」
綱吉「ちなみに士さんから、悟空さんに主導権が代わったので新生孫悟空チームよろしくお願いします!」

>>769
当麻「なん…だと…。」
羽入「という事はエネル<美琴という事ですか?これはかなりの事実なのですよ」
綱吉「確かに言われて見ればそれぐらい最大出力が撃てるって前言っていましたね…」
羽入「でも、それを打ち消す当麻の右手幻想殺しはどうなるんですか?」
当麻「最後にその結論かよ。でもまぁ、学園都市にいる住人は結構やられてもタフだから大丈夫みたいだったな」

>>770
当麻「そりゃあ…千本も撃てる超電磁方が勝つんじゃないの?」
羽入「というより、千回も撃てますかね。あれをそんなの出来る人って言うのは人間じゃないのですよ」
綱吉「そういえば美琴さんってコインを片手に超電磁砲を撃っているんですよね。という事は1000枚のコインを同時に撃つという感じなのかな?」
当麻「その辺は俺でも分からないな…実際、御坂が撃つ超電磁砲しか見てないけどな」

>>771
綱吉「た、確かに…でも、あの人のレールガンはオリハルコンで出来た装飾銃で一日4発しか撃てないらしいですよ」
当麻「えっ、そうなのか?そういえば最後それの強化技バーストレールガンって言うのもあったな。」
羽入「根本的に美琴の超電磁砲と彼の電磁銃は違うって事なのですね」

>>774
(ここだけ夏海、悟空&ピッコロ登場)
夏海「士君!!ユウスケ!!!そんなーまさかディケイドの力失っている時に現れるなんて」
綱吉「ハァハァハァ…クッまだやれる。」(超死ぬ気モードでハザマに挑戦するが…)
羽入「僕も…オヤシロパワー全開で行くのですよ!」
(夏海も参戦しハザマにかがんで挑むが…力及ばず、悟空が瞬間移動し現れ)
当麻「悟空さん!ピッコロさんも…」
悟空「下がってろ。当麻、こいつはオラが倒す!」(超サイヤ人になり)
ピッコロ「気をつけろ…孫、奴はお前より強いぞ…。」
悟空「へへっ…らしいな。どうやら一筋縄ではいかないみてぇだな…」
(悟空とピッコロが介入し、最初はどんどん攻めるが…設定の力に及ばず途中で現れたラグナの介入で何とか難を逃れた。)
悟空「とりあえず…なんとかなったか。まさかこうも力の差があるなんて後でカリン様から仙豆でも貰ってくっか。」

当麻「すまん。一旦切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)