掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

789 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:20
フェイト「今日最後の続き、始まります。」

>>783ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&小早川ゆたか&柊かがみ
(此処だけなのは、サトシ登場)
フェイト「そういう事だね。 あの2人には悪いけどその分頑張るよ。」
なのは「どういたしまして。 久しぶりに作ったけど腕がなまってなくて良かったよ。」
サトシ「そんなに違うかなぁ? でも、容姿が違っても俺は俺。 マサラタウンのサトシだよ。」
唯「ちょっと私にはよく分かんなかったなぁ…。」
フェイト「大丈夫。 後で私が唯に砕いた表現で説明しておくから。」
めだか「成る程…よし、やってみるとしよう!」(ハイツルギを構え)
サトシ「めだかの奴気合入ってるな!」
めだか「これで決めるっ! 受けるが良い!猛虎滅牙槍!」(ハイツルギを両手で構え勢い良く突き出し白銀の虎を具現化させ練習用のガジェットを貫き爆発させる)
なのは「うん、威力は申し分無いしスピードも悪くないしいいんじゃないかな?」
めだか「何となく竜と対なる虎をイメージしてみたがどうやら上手くいったようだな。 とはいえ、具現化は今まで経験が無い故少しコツが要りそうだな。」
唯「おぉ〜! おいしそう…早速いただきま〜す! こ、これおいしい!合格だよね?めだかちゃん?」
めだか「ああ、この味は私も好きだな。 良い仕事をしたな!つかさ3年生!」

>>786キバット二世
(此処だけサトシ、なのは登場)
めだか「電撃ではなく打撃でなければ意味が無いのだろう。 「幻想殺し」攻略が御坂中学生の目的なのだからな。」
フェイト「多分その時はヴィータが止めると思うけど…もし退院したら私達は2人の動きにも注意を払わないとだね。」
なのは「大丈夫。 おおよそヒカリから聞いたから把握してるよ。」
サトシ「そんなに別人かなぁ? ってゆうかロケット団もしつこいよな…メンバーも相変わらずだし。」
なのは「にゃはは…大変だねサトシも。 そう思うと、コジロウは結構変えてるのに対してムサシはハブネークとの付き合い長いなぁって思うね。」
唯「そういえば新キャラ迷ってるならポケモンなんてどうかなぁ?」
めだか「新しいのから古いのまで幅広いから古いのならジムリーダーカスミ達を、中間なら舞姫ハルカ及びトレーナーコトネを、それに新シリーズのアイリスという少女もベストウィッシュが始まり次第キャラ掴み作業が実行できそうだしな。」
なのは「でも、ちょっと特徴あって難しいかな? とりあえず、私達にとってサトシ達は結構なムードメーカーになってるからとりあえずポケモンを推薦しておくね。」
サトシ「皆もポケモンゲットだぜ!」
唯「そういえば、今週の土曜日にポケモンの新時代が幕を開けるそうです!」

>>788
めだか「生憎こんな時間だ。 今日は断らせてもらう。」
フェイト「しかも、できるのめだかくらいだしね。」
唯「ギターじゃダメかなぁ?」
めだか「そう寂しそうな顔をするな。 時間がある時に遊ぶとしよう。」

めだか「それでは今日の返答を終了する! 解散!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)