掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

786 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:29
新キャラについてはもう一度アニメを見直してキャラを掴もうと思っているぞ。
さて、切ったままだったな。答えていくぞ。

>>748
そういえばこれの質問の方を答えていなかったな。
自分だけの流行…スイカ丸齧りか?
いつもの事?ほっとけ。それと太シグのデート模様などの観察だな。
くっくっくっ、飛べるというのはいい利点だ。

>>754
落ち着け。頭を冷やせ。噛むぞ貴様。
それから食べに食べた後体重計に乗ってみろ。恐ろしい結果が待っているぞ。
俺の知った事ではないが。羽入と悟空?あいつらは特別だ。
羽入は神。悟空は食事の後は運動を…運動というレベルではないがしているからな。

>>759高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ古泉登場)
古泉「ええ、宜しくお願いします。フェイトさん。」
二世「仮面ライダーの力なら岩ぐらい砕ける。と言っても御坂自身、電撃を使えば岩など破壊できる気もするが。」
古泉「命に別状が無くてよかったです。」
二世「くっ!銀はやの耐久力は化け物か!?」
古泉「療養中ですか…元の2人に戻って此処に戻ってくるのを祈っています。」
二世「…本来の状態に戻っても銀時とはやてにその頃の記憶が残っていたら恥ずかしさのあまりこの辺で一番高いビルは何処かを訪ねてきそうだが…まあいいか。」
古泉「なのはさんとフェイトさんはこのスレでの恋愛事情は既に知っているのですか?」
二世「で、さっきからサトシっぽい声をした奴がいるがこれは誰だ?…サトシ本人?」
古泉「これは…ちょっとした別人ですよ。」
二世「新しい地方…イッシュ地方とか言ったな?今度はそこで冒険か…それからロケット団は毎度毎度登場するんだな。」

>>761孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子
(引き続き古泉登場)
二世「黒神の兄がか…全く、さっさと元に戻るといいんだが…。」
古泉「我々機関も出来る限りのお手伝いはします。」
二世「電王の世界では何をするんだ?キバの世界ではバイオリン作り、Wの世界では…探偵かハードボイルドについて学ぶのか?」
古泉「お察しの通り、超能力者です。そう呼んだほうがいいでしょう?」
二世「そうだな。確かにフェイトは高町に…。アッーーー!!」(桜色の魔力光の直撃を喰らう)
古泉(黒コゲのキバットを見て)「これは…ちょっとした恐怖ですよ。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!」(復活)
古泉「おお、さすがのギャグ補せ……耐久力ですね。」
二世「古泉…後で覚えてろ…。本人の自由か…渡の妻が誰になるかは知らんが…誰かとフラグが立ったら杉田ネットワークで確認してやるか。」

>>762
ええい!食べてやる!食べてやるさ!
(ハバネロを食べる)…凄く!辛いです!
誰か水をくれ!口が!口がァァァァ!!
(その後通りすがりの超能力者(古泉)が水をくれたそうです。)

>>763
伝説級の強さは悟空だな。それ以外に考えられん。
幻ポケモン級の可愛さか…そうだな、平沢やらその辺か?
…言っておくが俺がそういう目で見ているわけではないぞ。
人間の感性で言ったらそうではないか?というだけだ。」

>>765マルス
リーダーとしての自覚が無いのはアレだと思うが…まあ今更ツッコむまい。
曹長の方が上なのは俺も知っている。何で軍曹の方が上になっているんだ?あれか?ケロン星と地球の階級の格差は違うとかか?
ガルルの方がよっぽど簡単に地球を侵略できる気もするが…。
日向家とその周りでは既に宇宙人がいることが当たり前なんだな。むしろ宇宙人がいないと違和感があるほどにな。
500話や1000話か…確かに行きそうだな。そこまで長続きするかは知らんが。

>>768
ふん、現実を見ろ現実を。
夢と現実は違う。俺は何も感じなかったさ。
…だが確かにあの詩のような世界もいいかもな…そんな世界も目指してみるのも悪くない…。
っ!俺は何を言ってるんだ…ええい、此処で影響を受けたか。

>>769
エネルは電撃そのものよりも能力が恐ろしいがな。だが確かに単純な電撃なら御坂の方が上だ。
やはり常磐台のエースだな。単純な電撃なら誰よりも恐ろしい。
LEVEL5やエースの名は伊達ではないという事か。

>>770
恐ろしく単純に考えると超電磁砲が負けるな。
1000VS1だからな。「パラダイス・ロストの世界」の555は1万人に1人で挑んでいたがそれよりはマシか?
せめて超電磁砲ではなくもっと強力な技にしてやれ。
高町も言っているがスターライト超電磁砲とかな。

一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)