掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

792 名前:ロイ&シェゾ・ウィグィィ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:48
ロイ「続きを行くが、>>777で訂正する箇所がある」
誤)(ウロボロスをアルルたちに吹き飛ばす。)
正)(ウロボロスの刃をアルルたちに向ける)

誤)ラグナ「トドメを刺さないぞ…。ライフリンクでテメェを面倒な事になるからな。」
正)ラグナ「トドメは刺さねぇぞ…。ライフリンクでテメェを殺すと色々面倒な事になるからな。それにテメェには聞きたい事が山ほどある。だからトドメは刺さねぇ…。」

>>778 モモタロス&光夏海&真紅  >>784 上条当麻&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけラグナ登場)
ロイ「すまない…。僕たちは一度だけピッコロに会ったと思ったんだ。改めて宜しく頼むよピッコロ。 それにしても悟空も真紅も久しぶりだね。」
ヴォルケン「俺も君達に会うのは初めてだ。武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィさ。アルルの力やラグナの蒼の力も気になるがお前達の力がかなり気になる。お前達が…欲しい!!」
ロイ「あぁ…等々言っちゃった…。」
ラグナ「(げっ!!ウサギ(レイチェル)に似ている奴が居るぜ…。)悟空だったか特別にテメェに蒼の力を見せてやるぜ。第666拘束機関解放。次元干渉虚数方陣展開。イデア機関接続。見せてやるよ、これが蒼の力だ。ブレイブルー起動!」
ロイ「士から、悟空の主導権が代わったのは大体分かったよ。」
ヴォルケン「士…?俺はその人にはまだ一度も会った事が無かったな。」

>>762
シェゾ「辛い!!水くれェェ!!(顔が赤くなり訳の分からないまま口から火を出す。)」
ロイ「シェゾ、水!(シェゾに水を渡す。)」
シェゾ「ふぅ…何とか落ち着いた…。こんな辛いものを食ったのは凄い久々だ…。」
ヴォルケン「しかし、断ったら強制的に頭の核を破壊はいくら何とも横暴だ。」
シェゾ「それどころかお前達は何故食べないんだ?」
ヴォルケン「俺たちはさっき食べたんだ。」

>>763
ヴォルケン「伝説のポケモン級の強さか…此処だと悟空さんやピッコロさん辺りがそうだな。」
ロイ「昔からそうだったんだけどね…。」
シェゾ「他はラグナとかめだかとかアーチェだな。」
ヴォルケン「しかし、幻のポケモン級の可愛さと言われても俺にはさっぱりだな…。」
ロイ「それだったら唯ちゃんとヒカリちゃんとゆたか、梨花と羽入と真紅だな。」
シェゾ「昔、3姉妹とかが「人形さんだ」とか言いながら抱きついてたんだってな…。」

>>766
ロイ「夏海さんも言ってるが言葉を引用したものって言っても分かりっ子ないよ。」
シェゾ「元ネタすら教えてくれれば答えられるがな。」
ヴォルケン「置いてくれればあとはこっちが所轄に調べるようにする。」

>>768
ヴォルケン「俺たちも歌詞だと思って飛ばしてたが…。」
ロイ「本当は歌詞じゃなかったんだね…。」
シェゾ「だが、全然思いつかないな…。」
ロイ「少しこの事について調べた方が良いね。」

>>769
ロイ「美琴に勝った人なら今のところ、アイクさんだけさ。でも美琴の超電磁砲は結構凄いかったからね。アイクさんもその電撃を受けらたくらいだから。」
ヴォルケン「でも、君やマルスやアイクはスマブラでピカチュウの10万ボルトでダメージを受けられている筈だ。それでも生き延びれたのは凄いものだ。」
シェゾ「何となくだが、俺…そいつ等…が…マジで欲しい!」
ロイ「力を抜けてるよ。それにエネルと美琴が聞いたら今頃シェゾは雷でお仕置きされてたかもしれないよ…。」

ロイ「今日は此処までにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)