掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

825 名前:ピッコロ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:51
クッ、孫の奴。俺に此処の続きを仕切らせやがったな。
まぁいい、丁度暇になったから質問とやらをやってやるか!

>>817リオン・マグナス&リタ・モルディオ&スタン・エルオン
(此処だけリインフォース、当麻登場)
リイン「仕方がないさ。本気でやろうとしても周りがそうさせてしまうからな。因みに契約者である野上良太郎はツッコミに回るだろう」
ピッコロ「ん?間違っていたか。俺はソイツと会った事ないし殆ど孫から情報を聞いただけだ。そういえば少し俺に似ているとも言われたな…。」
当麻「新メンバーか?俺は上条当麻だこちらこそよろしくな!」
リイン「私の名はリインフォース。気軽にリインと呼んでも構わない。よろしくな。スタンとやら」
ピッコロ「ピッコロだ!こちらこそよろしくな。」
当麻「えっ、御坂がどうしたって?アイツの気持ち?まぁ、確かに俺もアイツの事いいなぁと思いましたがまだガキ(子供)だしな〜」(やっぱり鈍感)
ピッコロ「れ……恋愛というやつらしいな………わからない………。」(ガイの話を聞いたが…)
リイン「それでリタ、貴方はどうなんですか?最近うまくいったのですか。五代と」

>>814(引き続き当麻登場)
ピッコロ「どういう意味だ?」
当麻「さぁー?多分俺の幻想殺しが進化するんでせうか?
でもいくらたっても俺のレベルは0のままですし、それに神殺しって…名前まで変わるなんて事はさすがに無いでしょ」
ピッコロ「よく分からんがそうなったらそうなったらで脅威だな。もしそれが本当になったらドラゴンボールも神龍も消えるって事なんだな。」
当麻「多分、そうなる可能性も無くは無いですね。でも大丈夫ですよそうはならいですよ」

>>818キバット二世&フォンレイバー7
(此処だけモモタロス、リインフォース(本日2回目)登場)
リイン「ああ、そうかもな。お互い銀時、我が主でかなりカオスな場面を見せられたからな…。やっぱり恋愛事情は純粋ものが最適だろ」
モモタロス「ああ、最悪だな。良太郎には言っちゃあ悪いがかなり酷い。技名の時だって見たまんまだからな。」
リイン「だが時間を止められたらさすがにライダーもお手上げだと思うけどな。その前に最大技で葬れば勝てるが…」
ピッコロ「いや、戦いの時だけは何回かは使っている主にテレパシーなどはそうだな。後服を変える時もそうだ!」
モモ「それがお前の課せられた運命だ。分かったな。蝙蝠もどき!」
リイン「既に時遅し、キバットは今回も朝倉に投げられましたとさ。」

>>821
何を言ってやがる。そんな事をしなくても
ただ飛べればいい、地球人はなんて無駄が多いんだ。

>>822
だったら、始めからそう言えばいい。
しかし、聞いている分べジータに言い方が似ているな…
まぁ昔の俺もそんな事をほざいてた気がするよ。孫や悟飯と関わったから俺も丸くなったのかもな。

>>823
…クッ!!!なかなかやるな…なら、これならどうだぁ!
爆裂魔口波ァァァ!!!!!(両腕を伸ばし>>823を掴み、自身の頭に引き寄せ口から思い切り気項波を放ち)
悪いな。手加減が少し出来なかったみたいだ。
まぁまたやるとするんであればまた戦ってやるよ!

>>824
誰だ?貴様は・・・
俺はお前など知らない。誰かと間違えているなら
どっとと失せやがれ!!!

これで全部終わりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)