掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

847 名前:ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/18(Sat) 07:31
ガイ「なんか最近・・・切ってから間を空けすぎる傾向に向かっているな・・・」
ゆたか「その辺・・・直していかないといけませんね。」
ガイ「そうだな。・・・所でつかささんは?」
ゆたか「眠いから少し寝てから来るそうです。」
ガイ「そうか・・・じゃあ、つかささんが来るまで俺達2人で先に答えてるか。」
ゆたか「はい!」


>>834
ガイ「当麻君に濡れ衣着せるなんて何を考えてるんだ!?
美琴さんは強さなんか誤魔化していないだろう?
実際に彼女は強いじゃないか!
そうでなかったら常盤台のエースと呼ばれる理由がないだろ!?」
ゆたか「とりあえず・・・ガイさん、どうしますか?」
ガイ「美琴さんに事情を話して当麻君を許してあげてもらうしかない・・・
そうしなければ可哀相だ・・・」
ゆたか「じゃあ私も協力します!」
ガイ「助かるよ。」


>>835
ガイ「断空剣!!」(小さな竜巻を発生させる回転切りを放ち、殺人剤を外へ吹き飛ばした)
ゆたか「な、なんでこんな危ない事をするんですか!?」
ガイ「ゆたかさん。ちょっと目を瞑ってもらえるかな?」
ゆたか「?はい・・・」
ガイ「さて・・・俺を狙うならともかく、一般市民のゆたかさんまで狙うなんて度が過ぎた悪戯だな・・・そんなお前には今から天罰を下す・・・覚悟しな。」
(この後、>>835の悲鳴が響き渡ったのは言うまでもない)


>>837
ゆたか「そういえば・・・スマブラのルイージさんが似たような技を・・・」
ガイ「グルグルパンチか・・・案外良いかも知れないな。」
ゆたか「?どうしてですか?」
ガイ「グルグルパンチとは両手を振り回して死に物狂いで駆け巡るって書いてあっただろ?」
ゆたか「・・・はい。」
ガイ「それはつまり、手をグルグル回した時の遠心力と駆け巡った時の加速力でパンチの威力が増す筈だ。」
ゆたか「じゃあ・・・一見やけくそに思えるパンチでも・・・」
ガイ「・・・威力は侮れないって事さ。」


>>841 (此処からつかさ加入&此処だけこなた登場)

ゆたか「お姉ちゃん、秋葉原の帝王になったの?」
こなた「まね。」
ガイ「伝説の少女Aの次は秋葉原の帝王か・・・
というより、女性の場合は帝王じゃなくて女王が正しい表記だな。」
つかさ「どちらにしても凄いねこなちゃん♪」
ゆたか「パティちゃん達もきっと自慢したがるよ♪」
ガイ「・・・(いや、それは自慢になるのか!?)」

>>842 園崎魅音&登太牙
(此処だけリオン、こなた、カロル、リタ登場)
カロル「そ、そうなんだ・・・
これからは僕、女に生まれ変わろうかな・・・」
つかさ「カロ君、悪い事は言わないけど・・・それは辞めた方が良いよ・・・」
ガイ「すまない・・・気を重くさせてしまったかな・・・
さて、気を取り直して次の場所の説明するか・・・」
ゆたか「セブン君、要領じゃなくて容量だよ?
でも、要領があるメモリーも面白いかもね♪」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「安心しろ。普通のみっくちゅジュースだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「あ、あたしも当たり・・・不幸だ・・・」
こなた「決まってるでしょ!有りもしない濡れ衣を着せた罰よ!
罰ゲーム執行人をみくるちゃんに頼んであげた分、私の優しさを有り難く噛み締めなさいよ!バカキョン!」
つかさ「あ、言われてみればそうだね。
・・・そういえば岩崎さんって物質の再構成出来たかな?」
ガイ「そうか・・・分かった。
すまないな、君達の役に立てなくて。
・・・もし、他に案が浮かんだら言うから、それまで待っていてくれよ。」


つかさ「また切るね。飛ばした>>838は次で答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)