掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

861 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/18(Sat) 18:50
フェイト「ん? 唯、こんな所でどうしたの?ヒカリは?」(任務を終え上空を飛行していると唯を見つけ)
唯「フェ、フェイトさん! 良かったぁ〜実はヒカリちゃんとはぐれちゃってポケモン達とどうしようか相談してたんですよ!」
フェイト「そ、そうなんだ…とりあえず返答の続きやろう。 手伝って。」

>>844リインフォース&紅渡&モモタロス
フェイト「そうだね。 悟空の超サイヤ人は虚化暴走した一護でも勝率は半分以下だろうから…。」
唯「あっ、それと皆さん! 今日から私、ポケモントレーナーデビューです!」
フェイト「そうだったね。 そういえば、同期のライバルを簡単に蹴散らしたっていうけど実は唯才能あったのかな?」
(サトシ&ピカチュウ戦闘中)
サトシ「まだだ!アイアンテールで受け止めろ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(アイアンテールで受け止めるも徐々に押されているのに気づいて素早く離れて距離を取る)
サトシ「くっ、受け止められても弾き返すのは無理か…ピカチュウ!あの剣には気をつけるんだ!」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュウ!」(サトシの言葉に頷きつつ電王OFの出方を伺っている)
フェイト「今のはサトシかなり焦っただろうね。 アイアンテールで弾き返せないとなると接近での殴り合いはどうしても不利だから。」
唯「とりあえず、憂には言ってあるんですけど…なんとかなればいいですけどねぇ…。」

>>846
フェイト「強いと思う。 まず相手の防御に対してそれを向こうかする能力。 あれはかなり強い。」
唯「そ、そうなの?!」
フェイト「攻略さえされればプロテクションやバリアジャケット、PS装甲でさえ打ち破られる程だから強いね。」
唯「そっかぁ…じゃあ、「大嘘憑き(オールフィクション)」は?」
フェイト「あれは無理かもしれない。 あれは攻撃を受ける瞬間に再生が可能だからどんな変化させた物質も意味が無いね。」

>>848
フェイト「いないかな。 銀時は入院中だし。」
唯「りっちゃんも居ないしねぇ…。」
フェイト「おやつやご飯にはうるさい人は多いけどね。」

>>850
フェイト「カプコン…ロックマンくらいかな?」
唯「色んなシリーズあるよねぇ。」
フェイト「そうだね。 私も少しかじっただけで詳しくは知らないけど。」

>>852
フェイト「………。」(無言でジェットザンバーで吹っ飛ばし)
唯「えぇ〜?!」
フェイト「プラズマ…スマッシャーッ!!!」(そこから追い討ちをかけるようにプラズマスマッシャー)
唯「………。」
フェイト「あれはなのはじゃない。」

>>854フレン・シーフォ&高良みゆき&スタン・エルロン
(此処だけなのは、マリア、めだか登場)
マリア「そうですね…フランボワーズなんていかがですか? 木苺の甘酸っぱい香りとアップルパイの濃厚な甘味がまた格別ですよ。」
なのは「そうなんだ…デバイスと何か似てるね。 ね?レイジングハート?」
RH「全くです。 それにしても中将とはあなたの前世は人間なのですか?」
フェイト「あっ、これが資料。 大丈夫だとは思うけど大切な物だから丁寧に扱ってね?」
つ【デバイスの資料】
めだか「とはいえやはり専用の武器でなければ手がボロボロだ。 やはりボスカロルに武器を頼むしか無さそうだな。」(両手を見せるとかなり出血しており)
マリア「めだかさん! あなたが平気でもちゃんと治療しなければいけませんよ。」(めだかの手に包帯を巻いて)
めだか「申し訳ありませんマリア白皇学院元生徒会長。」
唯「ダメだぁ…私のポカブとヨーテリーとヤナップの技でも直せないよぉ〜えっ?直せるんですか?!」(驚きつつも粉々スティックをガイに渡し)

フェイト「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)