掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

889 名前:ガイ・セシル&高良みゆき&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/19(Sun) 07:32
ガイ「早起きするとなんだかワクワクするのは俺だけなんだろうか・・・」
みゆき「いえ、私もたまにワクワクしますよ♪」
かがみ「あの・・・早く歯を磨きたいんで返答を始めませんか?」
ガイ「ああ、すまない。では始めるか。」


>>861 平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけスタン、リタ、カロル登場
そしてディムロスも喋ります)
ガイ「フランボワーズですか・・・成る程。
・・・因みにダージリンやミルクティーとかは相性良いんでしょうか?」
ディムロス「ああ、そうだ。我は千年前に起きた天地戦争にて、地上軍の中将を勤めていたディムロス・ティンバーという1人の人間だ。
今こうして喋っているのは・・・スタン、説明してやるのだ。」
スタン「えっとですね。このソーディアンに付いてるコアクリスタル・・・これにディムロスの人格が宿っているんです。
だからこうやってディムロスは喋れているんですよ。分かりましたか?」
リタ「ありがと。帰ったら早速解析しなくちゃ・・・」
かがみ「うわ・・・大丈夫?めだか。
みゆき、包帯だけじゃなんだから治してあげよ。」
みゆき「はい!」
かがみ&みゆき「癒しの光よ・・・ヒール!」(めだかの体が光に包まれた瞬間、めだかの傷が全て癒えた)
カロル「はい、めだかさん。
フレンから頼まれためだかさん専用の武器だよ。大切にしてね。」
つ ブレイズソード(片手剣)
つ スピリットダガー(短剣)

ガイ「ああ。勿論直せるよ。
ちょっと待っててくれ。
・・・俺が開発したこの全自動修復音機関の中にドラムスティックの欠片を入れて・・・
よし、直った!
唯ちゃん、律さんにちゃんと返してあげるんだぞ。」
つ ドラムスティック


>>865
ガイ「・・・っく!俺はともかく、かがみさんやみゆきさんを逮捕させる訳にはいかな・・・」
みゆき「・・・どうやらピッコロさんが手刀で気絶させてくれたお陰で難を逃れられましたね。」
かがみ「助かったわね・・・しかし、何なのよ・・・いきなり逮捕だなんて・・・」
ガイ「・・・まるでルブランみたいな奴だな・・・」
みゆき「もしかしたら本人・・・」
かがみ「それはないから大丈夫よ。」


>>867
ガイ「無理だな・・・心が読めるって事は動きも悟られてしまうという事だ。
・・・そんな奴に勝てるとは到底思えない・・・」
みゆき「でも、何も考えず・・・やみくもに攻撃すれば勝てるかも知れませんよ?」
かがみ「そっか。無心で行けば心が読まれず倒せるって訳か・・・流石みゆきね。」
みゆき「いえ・・・流石と言われる程の事でもありませんよ・・・」
ガイ「いや、でも・・・そこまで考えてるなんて流石だな・・・俺だったら思い付かなかったよ・・・」
かがみ「流石みゆきね・・・」


>>868
かがみ「あぅあぅあぅあぅ・・・煩いわ!」
ガイ「口癖って言っても、一概にそれが口癖とは限らない時があるからな・・・」
つかさ「口癖というのは、自分で使っているのに意外にも気付かない時があるんですよ。
ですから、その表記されている方の口癖はあぅあぅじゃないかと思われますよ。」
かがみ「まぁ、みゆきが言ってるのはあくまでも私達の憶測に過ぎないから・・・気にしなくて良いわよ。」


>>870
かがみ「夢倶楽部?」
ガイ「・・・なんかの勧誘か?それとも、店へ誘って金だけだまし取る気か?」
みゆき「・・・それとも、眠らせて夢の一時を・・・」
かがみ「・・・そういう捉え方出来るあんたって凄いわね・・・」
ガイ「天然キャラは俺達と思考が違うんだな・・・」
みゆき「???」



かがみ「ごめん、一旦切るわね。
飛ばした>>869は次で答えるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)