掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

893 名前:リオン・マグナス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/19(Sun) 09:26
・・・ちっ、続きを僕一人で答えろというのか・・・やむを得ん・・・続きを始めるぞ。


>>869 孫悟空&紅渡&朝倉涼子
(此処だけスタン、ガイ、かがみ、みゆき、リタ登場)
スタン「ピッコロさん・・・なんか本当にすいません・・・」(深々と頭を下げて謝る)
みゆき「いや・・・ほうれん草に含まれてる鉄分を摂れば顔色が戻るかと思って・・・」
ガイ「シリアス・・・か。それが醍醐味ってのもなんか妙だな・・・
やっぱりモモタロスが居るんだから明るいシーンが沢山無いとな。」
リオン「・・・そういえば、パイクーハンはフリーザとセルを瞬殺したそうだな?
・・・そう考えるとピッコロより実力は遥かに上ではないのか?」
かがみ「あれ、妹達(シスターズ)の時って当麻出てましたっけ?
・・・私が見た時には一方通行(アクセラレーター)が打ち止め(ラストオーダー)の為に頑張っていた所しか見てないんでよく分かりませんが・・・」
ガイ「恋愛に興味が無くても構わないから聞いてくれよ!」(そういってピッコロを酒場に連れていき、恋愛について3時間くらい語った)
リタ「・・・そういう事。だからあんた達、余計な手出ししたらメテオスウォームでぶっ飛ばすから覚悟しときなさいよ。」
スタン「最後に・・・俺はスタン・エルロンですからね?
次からは間違えないようお願いします。」


>>872
・・・なんだこれは。
・・・中から「ぶるぁぁぁぁぁ!」とか「アイテムなぞ使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!」と聞こえるんだが・・・
一体なんなんだこれは・・・
ちっ、仕方ない。後で店に売却するか・・・


>>873 キバット二世
(此処だけガイ、カロル、リタ、ゆたか、こなた登場)
カロル「やだなぁ、冗談だよ。そんな事したらナンに嫌われちゃうから女性にはならないよ。」
ガイ「すまないな・・・で、次が・・・この武具店だ。
中では第五音素(イフリート)を使って実際に武器を作ってるんだ。
実際に自分で武器を作り、それをお土産や護身用として持って帰る人も多いんだよ。」
ゆたか「セブン君、落ち着いて落ち着いて。
誤字なら誰にだってあるんだからしょうがないよ・・・だから次から気を付けようね?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ふっ・・・予想通りだな。
・・・古泉、お前があの二人に判決を下せ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・妙な事言ったら即ぶっ飛ばすから覚悟しなさいよ・・・」
こなた「って、気が付けば明日がコミケの日じゃない・・・古泉君、準備は万端よね!」
カロル「声だけって・・・なんかそれOUTじゃない?」
ガイ「いや、気にしなくて良いさ。
それより考えてみたんだが・・・
兄沢君とかを入れてみたらどうだい?
彼なら有名だからきっと上手く出来る筈だよ。
まぁ、それを決めるのは君達だから・・・そこの判断は任せたよ。」


>>878
質問を忘れた・・・だと!?
・・・まさか、忘れたフリをして僕の身長をさりげなく言わせようとしたのか?・・・それとも、みゆきとはどのような関係なのか聞き出そうとしたのか?
・・・ええい、僕がそんな小細工に引っ掛かるか!
・・・誰が自分から進んで身長を158cm、みゆきとの仲は良好と・・・
・・・・・・・・・
おい、今聞いたのを忘れろ。
忘れなかったら切り捨てるからな・・・


>>880
小太刀二刀流だと?
・・・仮にもなのははディバインバスター等の遠距離攻撃を得意とする・・・急に接近攻撃を覚えて使い、戦うのは無理があるだろう・・・それに、奴にはレイジングハートがある。
今更小太刀なんかに乗り換えはしないだろうな。
後、二刀流はそう簡単に出来るものではない・・・
仮に両方同じ長さの剣だと考えてみろ。
腕に負担がかかるから技を出す際にも影響を及ぼす。・・・だから僕の様に長剣と短剣にすれば一番バランスが良いんだ。
ロイドとスパーダ?
・・・それは本人に聞け。


また切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)